スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

野生のカン

2012.06.24 13:42|クロエのエピソード



もうすぐお誕生日のクロエちゃん。



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!野生のカン1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!野生のカン2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!野生のカン3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!野生のカン4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!野生のカン5

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!野生のカン6

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!野生のカン7


「小動物の穴は掘るように」
との教えを思い出したクロエちゃん。
(もちろん捕まえるのは無理)



そのうち、エビスも学ぶのかな?












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

昨日とはうってかわって今日はいい天気!
クロエちゃん、森で迷子になること20分!!


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


楽しい日曜日を!!
クリックありがとうございます。

=================








メルティング・ポット更新しました。









関連記事

コメント

ラーナ先生の教えをきちんと思い出したのですね。授業を受けなかったときにプレゼントを持ってきてくれたラーナ先生(笑)クロエちゃんを娘のように思っていたんでしょうね~。しかし三つ子の魂…ですね。ラーナ先生も誇りに思ってると思うよ~。もしラーナ先生がまだご健在で二頭を会わせたら思い出すんでしょうかね?

クロエちゃんが吸い込まれる程の穴?
それって小動物なのでしょうか?

JRTのレノ。
一度も狩りをした事ないけど、?な穴にはメチャ反応します。
やはり狩猟犬の本能なのでしょうかねぇ。GET率は超低いですが。

あ、ラーナじゃなくてナーラ先生でしたね。ごめん、ナーラ!!(汗)

ワイルドクロエちゃん復活~~!ですね?
うちのダックスがお役にだてそうな気がしたのですが・・・、やっぱ無理かな?
エビちゃんは『シティーボーイ』返上出来るかな?

クロエちゃん、お願いだからゆうさんの前から消えないで~~~!

初めまして。

写真も絵もあまりに可愛くて
感動しました。
なんだか嬉しいです(*^_^*)
また見に来ますね。

ヤギミルクチーノ、ツボです(笑)
三つ子の魂百までって、きっとワンコにも当てはまるんですね~
クロエちゃん、きっとパピー時代を思い出してるのでしょう♩
いや、パピーに戻ったと勘違いしてたりして…w

生まれ故郷ですから。

クロエちゃんの生まれ故郷ですもの忘れてはいないですよ。
ナーラ先生の教えもちゃんと覚えているはずです。
パピー時代の頃のように自然と身体が動くのではないかと・・・。
エビスくんもワナカでの生活を経験していますからね。
クロエちゃんもエビスくんもワナカでの生活を謳歌してもらいたいですね。

なんの穴でしょうねぇ。

野ウサギでしょうか?
キツネもいるのかな・・・?
って、クロエちゃん森で20分も迷子に??
きゃ~~~(゜ロ゜屮)屮
エビスくんが探し出したのでしょうか?
無事でよかったです~~。
もうすぐおたんぞーびの大切なからだ!
どんぞ、お気をつけなすって。

>>いのりさんへ
お~、すごく覚えてくださっていて感激です。
ナーラはその後、飼い主さんがオーストラリアに引っ越しされたかとかで
オークランドの家にもらわれていったそうです・・・。
知ってれば絶対に引き取ったのに!と、聞いたときはショックでした~。

>レノママさんへ
野うさぎの穴でした。多分、いろんな犬たちが掘って掘って、大きくなっている模様です~。
レノ君、うちの近所の穴見たら絶対興奮しますよ~。見てみたいな~。

>NABBIOLOさんへ
わー!ダックスにはたまらない環境かも~。
うちの近所にダックスは全くいないので、こちらの穴の主のゲット率はほぼゼロ。
でもダックスがいたらすっごい興奮するだろうな~と思います。

>ayuayuさんへ
はじめまして~。
コメントありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします♪

>ぴぃさんへ
うれしい!ヤギミルクチーノ、ありそうですよね。
どっかで見かけたら是非報告お願いします~。

>ちゃままさんへ
謳歌してますよ~。
クロエちゃん、最初は見向きもしなかったのに、最近は穴という穴をチェックしてます。
そしてお散歩コースもこだわるように!
エビスはそんなクロエちゃんについてまわって、ワイルドになったつもり(笑)。

>裏香織さんへ
はい、野うさぎの巣です。
クロエちゃんたら、においをクンクンしているうちに迷子になった模様。
エビスはすぐに帰ってきたんですけどね~。
その後、とりあえず動かないほうがいいだろう、と思ってその場に20分。
でも結局探しにいったら一発で見つかりました。ちょっと照れくさそうにしてましたよ。罪悪感があったらしい・・・。
非公開コメント