スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

コメント欄で会えたら・・・

2008.03.15 09:01|我が家のエピソード


ああああ~~~~。
ついに「トラバしろしろ詐欺」にひっかかってしまいました。



ブログをやっている人たちの動力源、「コメント」。
いや、本当にはげみになります。 ありがとうございます。



Arigatou
いつも笑顔のヤギさん。



そんなコメント欄に、有名人や著名人からメッセージが
入っていたとしたら?!




こちらの方々のブログのように↓↓
- 「タマクローといっしょ♪」
- 「つれづれなるモナカ」



いいなぁ~。( ̄▽ ̄*)



IInaa
コメントは食べれませんよ?クロエちゃん。



てなわけで。
書いてみるのはタダやで。
妄想を膨らませて楽しんでみました。
「こんなコメントをいただいてみたい有名人」



そうですね。
きなこさんのコメ欄が若干インターナショナルですから、私もまけずに



Angelina



朝、コメント欄開いたらコレですよ。
どうですか、奥さん。
口ではどういってるのかが大変気になります。
妄想だとわかってはいても気になります。
ああ、ごめんなさいね、ブラピ。
罪な女だわ、私。



PicYebisu




他には・・・そうですね。
私はトム・ハンクスの大ファンなもんで、彼からこんな・・・、


Tom



・・・・・・・・現実味がさらさらありません。
そもそもどっちの内容もコメント欄で伝えることではないですね。



とは思っていても、URLのリンク先が気になってしまう。
そんなお年頃。




PicYebisu2




まあ、なんぼなんでもさすがのハリウッド・スターが
ブログにコメントを残すことは、さすがにマネージャーを通しても
やらんでしょうな。
そこまで気さくなわけないし。
まず芸名で残さないだろう、コメント。


ちっ、・・・・・・・ダメか・・・・・・。


まあ、ここまでは単なるゆうさんの妄想。
が、しかし。
コチラの大物だったらひょっとしたら可能性が無いわけじゃ
無い。 いや、絶対無い。
でもあったらスゴイ。


Gates



Maji



そうですよ。
マジなわけないですよ、クロエちゃん。



・・・・・・・すみません、ただOfficeがほしかっただけです。
ワードとエクセルが無くて不便してるもんで・・・。
すみません、買います。



matte

あ!待って!君達。



ああ、もういけません。
趣旨がどんどん外れていってます。



妄想ワールドで遊ぼう!じゃなくて。
コメント欄に登場していただくと大変光栄な著名人
という内容でした。 そうでした。



こっからまじめにいきまして・・・・・。



やっぱり外国スターは言語の壁がありますから諦めるとして、
日本語ブログですからね。 
真面目に言えば、ジェイミー・オリバーからコメントがきたら
いいなあと、うっとりしてみたりしますけど。



Iko

わかった!わかったってば!!



やっぱりゆうさんとしては、同郷のこの方からいただけると
思わず3回転半をきめるかもしれません。



OTsama

「OT Lounge」



それも「今度広島に帰ってきたときに飲みに行かん?」
みたいなね。 うわー!顔が!顔がにやける~~。



・・・・・・・すみません。
ちょっと恥ずかしくなってきたので、最後に著名人。



憧れはこの方ですよ。




目指してるのはこのベクトル。
誰にも信用されないけども。



ちょっと妄想が走りすぎたことをお詫び申し上げます。
でも皆さんからいただくコメントが一番うれしいですよ。
きれいにまとめちゃったけどホントですよ。









==

楽しい週末をお送りください!


banner人気ブログランキング


BannerBlogmuraブログ村「ラブラドール」


==

関連記事

コメント

コメント、書け書け詐欺に

引っかかってしまいましたぁー

コメント欄が、どんな風に展開していくのか、想像もつきませんが、楽しくなりそう。ワクワクして明日を待ちたいと思います。

それでは改めまして、応援ポチッ!

直立不動

妄想…。
私もあります!もう、アイドルとか女優の中ではいないですけど、山下達郎さんとか浜田省吾さん[広島出身です]とか甲斐よしひろさんとかに至近距離であったら、一瞬、固まるでしょうね。
あと、クロエチャンに会いたいです。もちろん、"俺様"エビスクンも会いたいです。

今度一緒にパーチーに行かない?
お友達のパリスヒルトンちゃんや、クリスティーナアギレラちゃんも来るの。
返事待ってるね。

応援ポチっ♪

え?日村くんでないの?

夢にまで、出てきたのに。

そりゃ、ないんでなくて?かわいそーだよー。

ていうか、有名犬の富士丸くんと、おともだちじゃないですか?!

穴澤さんとも、メル友なんですよね?

じゅーーーぶん、有名人じゃないですか?

        ∩____∩  °
        /         ヽ| ゚  
       / ●    ●  |  ゆうさん   
       |///( _●_ )/// ミ  朝っぱらから飲んだくれてるクマ
      彡、  ヽノ   /     __ そら~エビスくんもあきれるクマ
      / /⌒ヽ,  __,\    >.< 
___ (__/⌒  ヽ_(__ )_.( ..)__

妄想大好き!

ええな~、ハリウッドスターからのコメ。
ジェイミー君もいい、いい。
来たら嬉しいな~。けど英語やからわからんけど。^^;;

で、素面でブログ書いてないですよね?
この妄想っぷり、酔っ払ってますよね~~(笑)

あーーー!
リンクありがとうございます!
今気がつきました。キャー嬉しい!!
私の妄想じゃないですよね?^^

ゆうさん…わかります!
有名人や著名人からのコメント!!
私なんて、到底ありえませんが、きなこさんが「ああ言って、ああなった」んだから…明日あたり♪♪

でもブラピが忘れられないのは、クロエちゃんの事だと思ってた!(爆)

妄想が現実に・・・

ゆうさん、妄想(願望)もいつか現実になるってことがありえますから・・・。
奥田さんからのお誘いがあっても不思議じゃないですよ~。
妄想の中では羊の国に行ってクロエちゃんとエビスくんとおもっきりお散歩しているんですけどね~。

クロエちゃんとエビス君とジョージ・クルーニー。
私がコメント欲しい相手はみんな日本語が通じない・・。
それ以前に私ブログやってないじゃん!

hajimemasite

コンニチハ。
じょにーでっぷと言います。

今度、my海賊船でNZに遊びに行きます。
その時は髪の毛切ってあげますね。
クロエビちゃんにもヨロシク。

ゆうさん麻生圭子さんを2年間も待ちぼうけさせているなんて!
ぷっぷっ、笑ってしまいました。
妄想を膨らませている場合じゃないですよね。

はじめましてごわす。

ランキングから来たごわす。
おいどんも犬を飼っているでごわす。
今度上野公園で散歩するでごわす。
その後渋谷でハチ公とかへに行くでごわす。

野田さんですか!

いやー!嬉しくって ついコメント書いてしまいました。
あたしの 目標も 野田さんなんです~♪迷いのない生き方に憧れます!

ところで、ゆうさん。
毎日クロエビちゃんのことを楽しみに読んでいます。
へそが 取れてしまうんではないか と思うくらい笑い転げる時もあります。
これからも 毎日来ます。よろしくです。

野田さんは、話し方もすてきなのよね。
私一度ガク君の舞台挨拶見たの。
「主演のガクさんですどーぞ!」
で舞台横から勢い良く飛び出してきて、ワックスの効いた床でつるりんこしてがあわわな顔をしてました。
一度でいいから、焚き火の前でお酒を飲みながら、野田さんのハーモニカ聴きたい・・・

こんにちは

私も妄想族です(笑)
良いですね~夢にまで見たあの人と(日村くんは夢には出ません)むふふ。夢の中なら何だってできる。いや、そうじゃなくて・・・え~と・・・。
私と同郷の人は舟木一夫です。
会った事ありませんけど・・・。

も、もしも野田さんからのコメントが届いたら・・・と、私も妄想族の仲間入りをば・・・。
「ニュージーランドの川はいいね。」とか、「今度ニュージーランドで川下りをするつもり。」とか・・・
そんでもって、それがご縁で、ゆうさんとの対談が実現したりなんかして・・・むふふふ♪あぁ~、妄想って楽しぃ~。
あっ、そうそう!昨年LAへ行った時、ジェイミーさんが座ったことのあるシートに座ってきましたよん。って、それだけなんですけどね(笑)。

ちょうど今、「CUSTOM MADE 10.30」のDVDを観ていたところです。
広島弁講座が収録されているのですが、ちょっと真似するのは難しそう。
職場にも広島出身の方がいて、端々に出てきて何か頼れる響きです。
ゆうさんもこんな風に広島弁を話すのかなぁ。いいですね、方言て(^_^)

ロック素敵ですね(笑)

…ゆうさんどうしてハリウッドスターにこだわる!!??すんごい妄想ですね…世界レベルに達したか…こんな方からコメントきたらそりゃもうこのブログは…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!
信じてるクロエちゃんもかわいい♪エビスくんぐえって…(笑)ほんとにこのブログはおもしろいなあ・・・

ゆうさんへ。

こちらサン○リー広報部です。
次回のCMに是非エビス君を起用してサッ○ロビール社に対抗したいと考えております。

お返事お待ちしております。
(女将さん役でクロエちゃんも是非)

・・・ってのも良いですね。
わくわく。

ゆうさん ゴミ捨てるクマ

                   
              ○_○ 犬ビログにエロはっつけて
              ( `・(ェ)・)  なんの意味があるクマ!
             ∩( っ¶っ¶∩ 燃やしちゃる!!!
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ 
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __ ::ヽ\\\>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\´  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ )
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;>>藤木 噂の ・・ 丿

やってくれるねぇ。
さすが、クマ君!

本人が、驚くほどの有名人なのに
ほかの有名人からのコメントに
期待するんですね。

あっ、ノリさんまで…。

自作自演

はりうっどスターのコメが
みいんな12:00じゃけんのう。
もすこし、て~くわえな、社長に
しかられるけんのお。

クマゴロしゃん
ほんまやね。


私もジェイミーオリバーからコメント着たら嬉しい♪くるわけないけど。。。
いやいや、ゆうさんからコメントのお返事いただくだけで嬉しいです。
でもジェイミーだともーーっと嬉しいです←本音

有名人からのコメント、確かに欲しいですよねぇ~★
偶然見てしまったこっちも興奮します!
えっ、この人が・・・この時間ってどこからアクセスしてるの?ってちょっと想像したりして。
と、以前某船社社長のコメを目撃した者の感想です。

★Otaneさんへ
最初のコメントってその日のコメント欄の雰囲気をつくってくれるんですよ。
今日はOtaneさんでラッキー♪ありがとうございます。


★ストーンコールドさんへ
固まりますよね~。
私、野田さんにお会いできたらプロポーズしないように気をつけようと心がけています。


★ノリっとにー・スピアーズさんへ
パンク・ロック・バンドの「ツベルクリン反応」がパーティーに参加するんだったら行くわ。
さてはアギレラ、ツベ反のグルーピーね?!


★夕霧さんへ
日村くんは、ほら。 プライベートにしときたいじゃないですかあ。
あ、でもお笑いだったら「たむらけんじ」さんとかからコメントもらってみたいなあ。


★クマゴローへ
朝8時に書いたブログやっちゅーの。 
めっちゃシラフやっちゅーねん。


★Cooさんへ
酔ってないっちゅーねん(笑)。
てか、酔っ払ってたらもっと酷いことになってたかなあ?
今度酔っ払いブログ、やってみたいかも。


★さやさんへ
どうもきなこさんとこのブログには有名人をひきつける何かが出てるんですね。
社長、また変なもの開発したのかもしれません。


★ちゃままさんへ
なんか広島あたりだと飲みに行ったバーでばったり!みたいなこと、あってもおかしくないよなあと、またまた妄想を広げたりしてます。
あと広島くらいだと知り合いの知り合いがアンガールズとか、ありそう!


★私もコアラさんへ
ブログやってようがやってまいが妄想の世界にはまるでカンケーが無いのです。
さあ、みんなでレッツうっとり!


★じんのすけさんへ
おー!ジョニーじゃないですかー!
久しぶりね、ジョニー。 元気にしてた?
オークランドハーバーにMy海賊船を乗りつけるジョニー。 ステキだわ、ジョニー!


★ドリさんへ
どどどどどどうしましょうか~~~~~?!
最初ドリさんのコメントの内容が「?」だったんですが、きなこさんブログを読んでなぞが解けました。
どどどどどどうしましょうか・~~~~~~?!


★西郷どんへ
渋谷だったらいいドッグ・カフェ知ってるの、あたし。
ところで西郷どんの愛犬の名前って何だったっけ?


★ちゃんまーさんへ
コメントありがとうございます~。
野田さんの著書、最高ですよね。
おっしゃるとおり、あの迷いのなさが潔くてステキ。
迷いがあるときに読むとすっきりします。 あと飛行機の中でメチャクチャビビってるときの必需品なのです。(私は飛行機が大の苦手)


★Cchanさんへ
ううううううらやましーーーーーーー!!
生野田さんを見たことがあるなんて。
>焚き火の前でお酒を飲みながら、野田さんのハーモニカ
速攻でプロポーズしてしまうかもしれません、私。
誰か止めて。


★きょう@きじたろうさんへ
妄想、楽しいですよね~~。
一日してても飽きないですよ。
なんかそういえばこのブログ、最近「夢」とか「妄想」が多いな・・・。


★ちっちきさんへ
いいねえ、いいねえ。
「今度ニュージーの川を一緒にくだらないか?」とか言われたらすっ飛んで行くね。
クロエとエビスは連れて行くけど、エビが心配。 甘えん坊だからなあ(笑)。
野田さんに喝いれられたりして。


★シェパ使いさんへ
いや、それが。 広島や山口を離れて久しいので、たまにかえって話すときでも「あれ?おかしい」と自分でも思うことしばしばですよ。
やっぱ言語は使わないと忘れてしまいますね~。


★おいぬさんへ
いや、どうせ妄想の世界で遊ぶなら世界にとびだしてみようかと。
で、ハリウッドスター。 来ないってわかってるからね(笑)。


★レインままさんへ
いいですねえ。 そのために「エビス」って名前つけたのに。(ウソですよ、ウソ!)
まだ何にもありません。
ちまちまと『エビス・グッズ』を集めている私です(笑)。


★正義のクマゴローへ
すまんね~。 ついゴミの収集時間に遅れてしまうもので。


★Rainbowさんへ
本人ただのオバさんですもん。
やっぱ有名人からきたら天地ひっくり返りますよ。
回覧板で近所中に言いふらしますよ。(回覧板ってところがオバちゃんっぽい)


★おれだよさんへ
あ、それは実は気にしてたんですが、そこ変えちゃうと「真実味」が出るかな~と思って。(でねーよ!)


★ちかきちさんへ
やあ!ジェイミーオリバーだよ!
今度CHIKAのところへ出かけて柳川鍋でも作ってあげようか?
・・・・・・・って言われたらうれしいですよね~。


★Shoshさんへ
わかります!やっぱ見に行きますよね!
有名人ってどんなコメント残すんだ?!と思って。

ありがとうございます。

ゆうさんにいじって頂けるなんて・・・光栄です。

|壁|_・)チラッ ブリちゃんも、きっとゆうさんのブログ見てるブリ。
 ビルゲイツさんも、いつかニュージーを国ごとゆうさんにプレゼントするビル。
非公開コメント