スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

何でわかるの!?

2012.06.05 16:40|クロエのエピソード



何日も引きずっちゃってごめんなさい。
祝日月曜日があけて、ようやくクロエちゃんを
獣医さんに連れて行くことができました。
ほぼ全快してるんですけど、まあ、念のため。


本日のそのときのエピソードです。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!何故わかった!1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!何故わかった!2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!何故わかった!3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!何故わかった!4



獣医看護師さんとゆうさんの会話を
理解してたのかしら・・・!?


ちょうどいいと思ったのに!


「あ、獣医さんじゃなかったんだ・・・!」
と思わせるのに、ちょうどいいと思ったのに!


・・・見事に見破られてました。


この後、10分くらいかけて探しだして連行。
予約から45分遅れで到着したけど
前の猫ちゃんの診察が長引いてたので
結果オーライとなりました。


クロエちゃん、完全復活。
念のために血液検査だけしときました。
結果はどうかな~。(木曜日の予定)


羊の国のラブラドール絵日記シニア!写真
診察中の猫ちゃんとその家族の愛犬。
一頭で待ってて、偉いね~。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なんと今晩は雪!の予報です。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










こちらもよろしければ・・・

メルティング・ポット更新!6月5日





関連記事

コメント

こんばんわ

体調回復してよかったですね!
血液検査の結果はきっと良好ですよ!!

高齢になる何かと体調面で気を使いますよね。私もそうでした。
週末は犬が体調を崩すのもすごくわかります・・・。
でも元気にお散歩したりご飯をたくさん食べてくれるのを見ると幸せな気持ちでいっぱいになります。いつまでもそのままでいてほしいですね!!

クロエちゃん、回復したようで安心しました。
後は、血液検査の結果待ちですね。
大丈夫ですよ。きっと。

我が家の愛犬(ダックス)も、先月吐いて、食欲もなくなって…。下痢したり。
毎日が心配でたまりませんでした。
だから、ゆうさんの気持ちものすごくわかります。
今は元気になってますが、元気に過ごしてくれる事が、これほど嬉しい事はないですよね。

雪!!

楽しみですね♪♪♪
非公開コメント