スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

謎の病魔!?

2012.06.01 15:39|我が家のエピソード



羊の国のラブラドール絵日記、病魔1


羊の国のラブラドール絵日記、病魔1


羊の国のラブラドール絵日記、病魔1


羊の国のラブラドール絵日記、病魔2



いやいやいや、クロエちゃん。
そんなはずないよ。


かなり安めの赤ワインを
ちょっと大きめのグラスで
なみなみと2杯(または、3杯とも言う)
しか飲んでませんのに。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

一体なんの病気なんだろう・・・。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


ナース・クロエのおかげでお散歩もご飯も
無事にこなせました。
クリックありがとうございます。

=================











関連記事

コメント

安いワインの酸化防止剤は悪い二日酔いの原因のひとつなのです
お大事に

全く同じです(TωT)

私も昨日かなりお安めの赤ワインをコップに3杯ほどと残っていた老酒を1杯ごくっと飲んで寝たら謎の病魔に襲われ今日一日頭痛がぁぁ~(TωT)お大事になさって下さい。

ちょっと大きめのグラスの容量が3杯分くらいだったとか??^^;

お大事になさってくださいね~~そして早く復活してまた飲めますように!!

私も 年に何度か 謎の病魔に襲われます
その日は もう二度と 油断はするまい!
と 心に誓うのですが 夕方近くになると 不思議と復活!
ほんと 謎です  
 

謎の病魔だったんだ!

私もこの間、かかりました!
しかも、日本への里帰りの前日、
何を間違えたのか(いつもお酒をたいして飲んでないのに)
舞い上がってたせいか、カクテルを飲んじゃった。
で、飛行機上でずーっと病魔とお友達。
日本に着いたら直りました♪

そちらはワイナリーがあるのですよね?
いいなあ!!

タイトル見てびっくりしました~
( ; ; ) 悪酔いにはお酢がいいと聞くけど、それは具合悪くなる前に飲むのかもです…
早く良くなりますように☆

お大事に~

ゆうさん、お大事に~
なんて、そろそろ復活しているのでは?
私も安いワインは駄目です。
(たぶん防腐剤あたりに反応しているらしく、
ビオ系のワインは大丈夫です。)

お大事に・・・

あらまぁ、そんな病魔に襲われながらの更新、ありがとうございます。
励みになります!

私も

私も昨日謎の病魔に襲われ、もうあかん!とベットで寝ているところを2匹に両側からぎゅうぎゅうと添い寝され、きつかったです。。

ナース・クロエ、ぐっじょぶ!
ワダスは眠り病を運んでくるという
謎の白いフワフワ病魔につきまとわれて、
毎日ヒドイもんです・・・(^◇^;)

初コメです。

いつも楽しく拝見しています。
安いワインは悪酔いしやすいものですが、
安さにつられてしまうのも事実!

そこで二日酔い防止に、
飲酒後、おちょこ1杯程度の酢を
飲んでみてください。
私も酒飲みなのですが、酢を飲むようになってから
二日酔い知らずですよ。
是非、お試しあれ。

二日酔いには味噌汁がいいらしいと聞きますが
どうなのでしょうね。
非公開コメント