スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ボーダ―のせめぎあい

2012.05.30 15:26|普段の2頭




羊の国のラブラドール、ボーダ―のせめぎあい1


羊の国のラブラドール、ボーダ―のせめぎあい7


羊の国のラブラドール、ボーダ―のせめぎあい2


羊の国のラブラドール、ボーダ―のせめぎあい3


羊の国のラブラドール、ボーダ―のせめぎあい4


羊の国のラブラドール、ボーダ―のせめぎあい5



敏腕警備官の気持ち、
わからんでもない。


そろそろね・・・・


羊の国のラブラドール、ボーダ―のせめぎあい6


でも、なんていうか。
冬が長い地方の家なので
オークランドの冬よりもあったかです。
毎朝、外にでてびっくり。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

この冬の目標。
「エビスに雪を体験してもらう」こと。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クロエちゃんは小さい頃あるんですが、
エビスは見たことないんです。
クリックありがとうございます。

=================








<こちらもよろしければ>

「メルティング・ポット」

「Mokaiぶろぐ」






関連記事

コメント

クロエちゃんとエビスくん、す~っごく可愛い?…というか、すごく綺麗(((o(*゚▽゚*)o))) 寒い冬も、2人(匹)と一緒なら暖かいですね☆

エビちゃん雪初体験なんですね!
わぁ楽しみです。
うちの犬は忍び足で歩いてました。
コタツで丸くなる派らしいです^^

初見です^^
可愛いですね。犬大好きです^^

はじめておじゃまいたします。エビス君の後頭部ちょーかわいい(^^)クロエちゃんとの攻防もかわいすぎる!

実写版!?

あはは!今日はマンガみたいな写真日記ですね!
さすがゆうさん、いい役者さん揃えていらっしゃいますね~。

もうマイナス二2度ですか!?
どこまで下がるか楽しみですね~。

こんにちは
ご無沙汰しています。
以前、ニノのブログにコメントをいただいてから拝見していましたが、長いことコメントを残さずにすみません。こういうの、日本では「読み逃げ」って言うらしいのですが・・・
ふふふっ、国境があるんですね(笑)いろいろルールを持っているのって女の子の方ですよねー。
ちょっと位いいじゃん、みたいな幅寄せが笑えました。
それにしても寒そうですね。真っ白!
私たちが住むフランス、ノルマンディ地方はようやく太陽の季節になりました。こちらは雪は降らないのですが、冬が長くて(冗談で「年に11ヶ月は冬」・・・って言います)・・・待ちに待った夏日を満喫しています。

もうそんなに寒いんですね。
家が暖かいのも良かった!オークランドのお宅は寒そうでしたものね、隙間風で・・^^:
エビちゃんの雪体験楽しみです~^^

ニュージーランドは冬なんですね~。
めちゃめちゃ寒そうv-12
クロエ警備官、手暖かいですか??
エビスくんの雪初体験、楽しみですね~。

こちらはこれから夏になるので
(わかってはいても)マイナスなお外の写真は不思議な感じです。

クロエちゃんのマイルール いつ頃からなんでしょうか?
コアラ師匠がいても警備ですか?

こんなかわいらしいことされたら、トイレから出られませんね!!!ってかトイレに何度も行きたい(笑)
私も今度カメラ持って行ってみます☆

エビちゃんの初雪体験楽しみですね~!!!
うちの子が初めて雪を見たときを思い出してにやけてしまいました☆(笑)
かわいかった~!!!

雪遊び^^。

エビスくんきっとテンションあがりますね~。
雪はワンコに魔法をかけると思います。
特に男子ワンコに^^。
雪原を駆け回るエビスくんが今から楽しみです~。
クロエ警備官もワクワクするかな?
警備がおろそかになっちゃったりして^^。
や。この間溶けたばっかりなので、
雪景色には免疫があるんですけども(爆

かわいすぎるせめぎあい

背中からジリジリは正しいと思うよ、エビちゃん。
非公開コメント