スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Born to be ...?

2012.05.28 12:55|エビスのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記、ワイルドで行こう!1

羊の国のラブラドール絵日記、ワイルドで行こう!2


そんなエビスのワイルド宣言とは・・・?


羊の国のラブラドール絵日記、ワイルドで行こう!3

羊の国のラブラドール絵日記、ワイルドで行こう!4



というわけで、週末はシャンプー。
寒いから家の中で。
臭いがとれない~~(涙)。


あたしのエビちゃんが~。
ワイルドになっていく~。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ここにきてイメージチェンジせんでも・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









Mokaiより新発売!>

「免疫力UPティー」
免疫UPティー・サムネイル
くわしくは → Mokaiぶろぐ







続きを読むに「お散歩写真日記」が →



こちらも見ていただきありがとうございます。
なんか写真がたまり放題なので・・・。


<今朝のワナカの家窓から>
ワナカPicture4
だいぶ「スノーライン」が下がってきました。



ワナカPicture2



お散歩でクロエちゃんが立ち止まって気にしているのは・・・?


ワナカPicture3
アンティークの飛行機!(近所にWar Birds博物館があるのです)




ワナカPicture1


最後に「ワイルド」なエビス・・・?


月曜日からご訪問、ありがとうございます!
今週もよろしくお願いします。



関連記事

コメント

わぁ、本当にスノーラインが下がってきましたね!

「ワナカの家窓から」いいですね!

こちらアメリカはメモリアル・デーで明日月曜もお休みで~す。

こんにちわー。犬好きなので、楽しく読ませてもらってます(数日前に発見したばかりですが・・)。

犬ってワイルドな場所だと、「やっぱ、アンタ、犬だったんだね」ってことしますよね。

うちは、普段「まるで人間みたい」と思っている飼い犬が、車にひかれてひからびたカエルをくわえてきたときなど、急に「やっぱり犬なんだね・・・」って思います。

エビちゃん・・・(^◇^;)

ケモノのなきがらがあるのですね。
しかも裏と表がひっくりかえっているのですね。
ワイルドだぜぇ~~(;゜ロ゜)

こちらの山からやっと雪が消えたのに、
またお目にかかれて、懐かしいです。
季節が逆って感じよりも、先取り・・・って
感じてしまうのは亜寒帯の僻みでしょうか(爆

最後のエビちゃんの写真。。。ステキすぎる。いい写真v-218

シティーボーイ

エビスくんがワイルドを気取ってみても、やっぱりシティーボーイ。
ワナカの大自然の中でのびのびと遊んでいたら、気分はワイルドになるかも・・・。
ラブラドールは自然に囲まれての生活が似合っていますよね。

ワイルドデビュー!

エビスくん、シティボーイから変身なのかあ。すごいすごい!
動物捕り、楽しそうですね^^;
狩猟犬デビューも近いかも?

ワナカの山と空、すごくきれい。
青色が違う!!
湖も本当にきれいです。
そちらからの日記、楽しみです♪

エビスくんかっこいいぜぇ~!
いい写真ですね!
毎日素晴らしい景色を眺めながらのお散歩とっても羨ましいです(*^_^*)
非公開コメント