スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

この日、そこにあった危機!

2012.05.14 17:40|エビスのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記、あの日のその後1

羊の国のラブラドール絵日記、あの日のその後2

羊の国のラブラドール絵日記、あの日のその後3

羊の国のラブラドール絵日記、あの日のその後4


あ、あぶなかったぁ~。
獲物を横取りしようとしたエビスです。


あのさー、エビス?
鷹がまさか
「じゃあ、エビスくんはそっちからどうぞ♪」
って言ってくれるわけないでしょ。
クロエお姉ちゃんじゃないんだからさー。


途中まで行って、寸前で帰ってきました。
危なかった~。
近づきすぎたら間違いなく襲われてたので。
野生のカンか?エビス。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

産卵期にはよく威嚇されます。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






<更新しました!>

Mokaiぶろぐ
女子必見!「月見草オイル・サプリ」







そんな日の晩御飯もZiwiPeak!
ZiwipeakVenison1kg
ジーウィピーク犬用フード(エア・ドライ:1kg)
ベニソン3,979円


ZiwiPeakって?という方はコチラ
→ 「ZiwiPeakの特徴」





関連記事

コメント

「がっぷりよつ」!
日本人じゃないとわかりませんねぇ。

コアラ師匠はお相撲お分かりになりますか?

その猛禽類は何を獲っていたんでしょうか?ネズミとか?

猛禽類

私も見てみたーい!!

隣の屋根にりすの亡骸が、落ちてて、フクロウか鳶の落とし物??(もう毛皮だけですが)

真実を知りたい。
実際に見ると自然の営みが垣間見れたことに感激ですね。
猛禽類は食物連鎖の頂点にいるんですものね。

危ない~

エビスくんの危機管理が勝利したんですね。良かったです。
エビスくん、ハラハラしちゃいましたよ。
自然に囲まれているといろんなことが起こりますからね。

ゆうさん、過日は優しいお言葉ありがとうございました。そしてコメント欄を利用したことお許し下さい。

ゆーさん、こんにちはー

今回のタイトルは、もしや、ジャック・ライアン・シリーズに由来して?

危機って、意外に身近なところにもあるものですね。気を引き締めとかないとって刺激になりました。

クロエちゃんにおすすめ

ゆうさん、こんにちは。お元気そうで何よりです。
うちには14歳のシニア君がいます。
去年あたりからグンと老いがきて、原因が分からなまま動けなくなったこともありましたが、
だいぶ盛り返してきました。
鶏の胸肉を週2~3回与えるようになってからググッと元気になってきたような気がしています。
少し減量したのと降圧剤も飲むになったのと、恋(片思い)もしているのもあるので(笑)、
胸肉の効果だけではないかもしれませんが、ググッときたのは胸肉を与えてからのような気がしています。
渡り鳥の胸肉には抗酸化作用、疲労回復作用のあるイミダゾール・ペプチドが含まれていて、それで長距離を休まずに飛び続けられるのだそうです。渡り鳥の胸肉は手に入りませんが、
イミダゾール・ペプチドは鶏の胸肉にも豊富に含まれているそうです。
クロエちゃんにどうかなぁと思いまして。参考まで。

うちの近くでは、時々鷹匠さんを見かけます。
狩りの練習してるんだと思うんですが、犬連れでは(じゃなくても?)あまり近寄れず、遠巻きに眺めながら散歩してました。
うちの犬が気づかないくらい遠くから。(笑)
非公開コメント