スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お久ぶりです

2012.05.07 18:59|普段の2頭




<更新のお知らせ>
それもち愛してるバナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「それでももちろん愛してる」更新されました!
見てね。



====

<久々のブログ、こちらから>


羊の国のラブラドール絵日記シニア!お久しぶりです


ご無沙汰ぶりの更新です。
皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


4月は台湾・グアム・そして日本に5日間滞在し、
実はニュージーランドに帰ってきてもうだいぶ経つんですけど。
コアラ師匠(ダンナ)の入院の手続きとか(実はNZに帰ってきてマス)
会社の会計や諸手続きでバタバタとしておりました。


そんな飼い主に負けないほど忙しそうなクロエビス。
あれこれあったんですが、今はすっかり元気にやってます。
くわしくはまた後日。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!お久しぶりです3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!お久しぶりです2


今はすっかり元気なのでご心配なく。
それでは通常更新に戻ります!













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

実はこのブログ、あるところが変わりました。
さて、どこでしょう!?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

更新お待ちしておりましたー。
嬉しいです。
あっタイトルが!

増えてるー

シ・シニアが・・・・

はっ、タイトルが!!!

おかえりなさい!

わーい♪嬉しいな!
シニアに変わりました!

言われるまで

気づかんかった。。
クロエビスもりっぱな大人だもんねー。
ブログ更新うれしーでーすーー

おまちしてました~!
コアラ氏もお帰りなさい!
コメント欄もお帰り~~

おかえりなさい。クロエビスちゃんの画像が久しぶりで、見たとたんに胸がじーんとしちゃいました。コアラさんも戻られたとのことでとても嬉しく感じています。
シニア期、、、人間も犬も「シニア期が人生で一番良い時だった」と思えたらいいですね。

お帰りなさい

待っていました!お帰りなさーい(^O^)
でもあまり無理はなさらないで下さいね。

わーい、久々の更新だー。
元気そうで良かった。
クロエビスのお二人、そしてコアラ師匠も一緒なんですね。
ほんと、安心しました。

更新楽しみですが、あまり無理しないでくださいねー。

変わったところNEW→シニアです。

お元気で何よりです

“シニア”が最初に目に飛び込んできて、あらまーと思いました。シニアなんですねー。
久々にご家族が揃ったようで、おめでとうございます。
クロエちゃんもエビス君も嬉しくて狂喜乱舞の舞を踊ったのでは?

+「シニア」は、新たなステージということですね。

どうぞご無理なさらず、ゆっくり、ゆっくり、進んで下さいね。
陰ながら応援致しております。

更新お待ちしておりましたー!
タイトルが進化してますね(笑)

ご無理の出ませんように。

お帰りなさいませ。タイトルが変わりましたね。
コアラ師匠が帰っていらしたのですか。入院するとはいえ、とりあえず一安心ですね。
いろいろお忙しいとは思いますが、ゆうさんもどうかご自愛を。

お待ちしておりました。
タイトルも変わり、コアラ師匠もお戻りになり新たなスタートですね。

ぼちぼち、のんびり更新して下さい。

わーい!

お久しぶりです~!
コアラ師匠も帰ってらしたんですね?!
クロエビスちゃんも元気そうで何よりです!

また昔みたいに
ポジティブなコアラ師匠が
戻ってきてくれる日を楽しみにしています

おかえりなさい。
「シニア」?

わ~シニアになってる!
みなさまお元気そうでなによりです。また楽しみにしています♪

いつも拝見させていただいております~♪
そしてお帰りなさいヽ(=´▽`=)ノ
コアラ師匠、しばらく見ていないのでとても懐かしく感じます。
早くコアラが見たいですw
うちの子は今年13歳のラブですが、
去年と違い、段差の上り下りがつらそうです。
ですが、病院でのヒアルロンの注射やサプリメントを飲むととても調子が良さそうです♪
健康管理が気になってくるころかもしれませんが、これからも元気な姿を見るのを楽しみにしております♪

おぉぉっ!!

いつも楽しく拝見しています

あー、よかったぁ
無駄な心配ばかりしていました

タイトルも変わって
心機一転?
じゃなくても良いです

これからも癒しタイムを提供して
くださいませー!!

ホッとしました

勝手に心配してました。
大変なんだろうな~、ひとりで大丈夫なのかな~って。
でも元気そうでなにより♪

不思議ですよね、兄弟より心配なんて。
ずーっと応援してます。

わ~い!

わ~い、ゆうさん、コアラ師匠お帰りなさい~!

最後のコマのヱビスくんに爆笑しました!

「通常更新」うれしいな~!!!

答えは

シニア!!

久々のクロエビちゃんに、思わずコメ書いちゃいました。

家族は一死が一番ですよね☆

訂正

すみません、変換まちがいです。一緒が一番と書きたかったのに(泣)

はじめまして。

初めてコメさせて頂きます。
もう、ゆうさんの描く「クロエちゃん」「エビスくん」がかわいくて、楽しくて・・・。
これからも、楽しみにおじゃまします♪♪

答えは・・・。
new→シニアに変わったんですよね~。

Newがシニアに…!

コアラ師匠、NZに帰ってこられたんですね。
ということは、かなり回復されたのでしょうか?
だったら嬉しいな~。

お帰りなさい!お待ちしてました!
ひとまず落ち着かれたようで何より(^^)
コアラ師匠もNZに戻られたとのこと、
家族の顔を見られるのが、一番の元気の素になりますよね!
ゆうさんもお疲れを溜めませんように、
時にはのんびりさぼって下さいね(^^)

よかったぁ

お元気そうでなによりです。
GWが終わってどんよりしてたんですが
明日会社行く元気いただきました!

シニア仲間ざんすよ

ゆうさん、お帰り!
首長~くして待っとったよ~。
NEW!がシニア!!になっても、さらにOLD!!!でも、
円熟の濃い~毎日が送れますように♪
わたしもがんばりま~す!U^ェ^U

ゆうさん、お帰りなさい。
クロエちゃん、エビスくんも再会とてもうれしかったでしょうね。
コアラ師匠お大事に。

シ シアワセ
ニ 二頭の
ア 愛情ぶろぐ

待ってました♪

広島滞在貴重なお時間をみみに会いに来てくださって
どうもありがとうございました。
みみが亡くなって1カ月がたちました。
日に日に寂しさが増します。
これからもクロエビちゃんのシニアブログ楽しみにしています。
やっぱりラブは最高だなって・・・・・!!
みみのいなくなった我が家ですが帰国の際はまた寄ってくださいね。
待っています。
皆さまお身体に気をつけてはっぴぃらいふを~~~~(^_-)-☆

シ 島国の
ニ ニュージーランドから
ア アイラブゆう♪


おそまつ

待ってました~

お待ち申し上げておりました。
毎日見にきては、まだなのね~と思いつつちょっぴり心配もしていました。
これからも楽しいブログお願いしますo(^▽^)o

ブログの更新楽しみに待っておりました!
ゆうさんお帰りなさい^^
クロエちゃんエビちゃんの姿を見れて
今日も仕事頑張れそうです。

コアラ旦那はんクロエビス君ゆうさん
お帰りなさい~!
よかったー

待ってましたよ~!
タイトルに「シニア」と付いてますねぇ^^
旦那さまもNZに戻ってこられてよかったです、がまた入院されるんですねお大事にどうぞ。

安心しました

安心しました、更新されなかったので、「もしや?」なんてコアラ師匠、大丈夫ですか?クロエちゃん、エビス君、元気いっぱい

シニア?

シニア・・・・
誰が?
まっ!良いか!?
お帰りなさい♪
ずーっと待っていましたよ!!
コアラ師匠は大丈夫でしょうか?
また度々の登場を期待しています!!

待ってました!!

更新楽しみに待ってました!!そしてタイトルがシニアになってる―!!

色々心配していましたが忙しかったのですね!

更新待ってました☆
お帰りなさい。
タイトルが「シニア」に変わってますね。
ひきこもりマタニティ生活なので、
これからの更新も楽しみにしています。

お疲れさまです!

こーんなにもっ!皆さんが待ち望んでたブログ♪
私もその1人ですよ~!(^^)v
コアラ師匠もNZに帰って来てて、
クロエちゃんもエビちゃんも、
元気になって来てるのは、私も嬉しいです♪
ただこれからも忙しいですから、
無理しないで下さいね~!(^^)/~~~

シニアにしたんですね~!
ウチもどこかにシニアを入れんとな。(^_^;)

初めまして~

お久しぶりの更新に嬉しくて
言われるまで気づかなかったです。

それでも愛してる…のネタ(?)が
先日出来まして応募しようと計画中です。

これからも楽しみにしています、シニア~。

いつも

読み逃げですけど今日はコメント書きます。フレーフレーゆうさん。コアラ氏もNZ戻れてよかったですね。

おかえりなさーい
まってたーまってたー

いつも読み逃げてますが、このブログの初期の頃から、ずーっとずーっと毎日毎日読み続いてます。
だからクロエビスちゃんやコアラ師匠を他人とは思えないんです。

コアラ師匠がNZに帰って来られて、本当に嬉しいです!

これからも毎日覗きに来ますね!

待ってました!!

待ってました♪

我が家は、旦那さんと『今日、ゆうさん更新してあったね』とか『してなかったね』というフレーズが、よく出てきます。

あ、でも、なが~く続いて欲しいので、マイペースでお願いしますねo(^o^)o

あ、しかも我が家は、『~ですのだ』のエビス語がブームですのだ!

皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます!

いや~、長らくお休みしておりました。
その間ものぞいてくださった皆様。ありがとうございます。
無駄足を踏ませてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。

ニュージーランドに帰ってきてからはもうだいぶ経つんですけど
オークランドに滞在してたりとか(コアラ師匠の会社の件で)
こっち(ワナカ)に帰ってきてからも税金の申告であわあわしてたりとか
クロエちゃんに一度危ない局面があったりとかで
そりゃもうあわあわしっぱなしでした。あわあわ。

しかし、きなこさんもおっしゃってましたけど
「家に勝る場所なし」ですねえ。犬たちにとって。
今回お世話になったのが、ワナカからまた40分ほど車を走らせた田舎にある広大な敷地のところで、何と池まであって、レトリーバー泳ぎ放題!その上お散歩は一日二回!リビングルームには犬専用のソファーとTV!というところでした。
おまけに獣医看護師さん常駐、といういたれりつくせり石川セリ。
これ以上のところは望めないと思います。
でも心配でたまらなかったのは、9歳と11歳(今年で)だからなんでしょうね。
色々でてきますねえ、やっぱり。

年より扱いしてるわけじゃないんですけど、私の場合「シニア犬と暮らしている」自覚がちょっと足りない気がしたので、思い切ってタイトル変えてみました。ちょこっとだけですが。

ブログを描いてない生活はとてもさみしいものでした。
おまけにワナカで一人暮らしで、孤独感がつのるっていうか。「うわー、世の中から切り離されてるー」(取り残されてるよりも、更に上)という感じ。

ちょっと久しぶりの更新はドキドキしてたんですが、あたたかいコメントをたくさんいただいて一気に「帰ってきた~」という実感がわいています。
リフレッシュ、思いっきりしてきたので、これからも皆さんが毎日のぞいてくださるようなブログを目指して頑張ります。
メルポのほうもあわせまして、拙ブログたち、どうぞよろしくお願いします。

羊の国&メルポ管理人ゆう


非公開コメント