スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

今年のプレゼント

2011.12.27 12:44|NZ



<更新のお知らせ>
それでももちろん愛してるバナー
アイリスペットどっとコムで連載中の
「それでももちろん愛してる」柴犬の陽菜(ひな)ちゃん、
昨日更新されています。(すみません、いつも遅くて)



==


<本日のブログ>

羊の国のラブラドール絵日記、今年のプレゼント1


羊の国のラブラドール絵日記、今年のプレゼント2


羊の国のラブラドール絵日記、今年のプレゼント3


羊の国のラブラドール絵日記、今年のプレゼント4



いや~、まいった。
毎年・・・のことでもないけどこの時期は
迷子犬との遭遇機会が増えます。


飼い主さんが探しにくるまで
見つけたとこらへんでブラブラしてたんですけど
2時間過ぎても誰も来る気配もなく
クロエビス両頭は暑さもあってヘトヘト。


超~困っていたところ
迷子くん(ブルース)が私たちに飽きて
再びどっかに行ってしまいました。


ブルースのつけてるタグ(3つ)から
飼い主さんの愛情がつたわってきたんですよ。
どんなに心配しているだろうと
タグに書いてあった電話番号にかたっぱしから
かけてたんですけど応答なし。(留守電)


まあ、とりあえずクロエビスを家に連れて帰って
なんとな~くそのあとも車(代車)でぶらぶら
流してたんですね。


そしたら・・・


羊の国のラブラドール絵日記、今年のプレゼント5


楽しそうに飼い主さんとビーチできゃっきゃ
やってました。


ブルース、ブログネタのプレゼントありがとう。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ゆうさんはなんと、「当て逃げ」という
クリスマス・プレゼントをもらいました。
ブログの神さまからに違いない・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

良かったですねo(^o^)o

ゆうさんはちっとも悪くなくても、遭遇すると、どよ~んと1日なりますもんね。

しかも、終わりは超ハッピーエンド♪という サイコーの形ですもんね。

でも、なんで、その時期に迷い犬増えちゃうんでしょ?

ゆうさ~ん、さっきプレゼント受け取りました。ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます。テンションアゲアゲです☆
さっそくお部屋に飾りました。えへ(^^)
チョコも溶けてませんでしたよ。
お姉ちゃんと美味しくいただきました。
今年最後にこんな嬉しいことがあるなんて~。いい子にしててよかった(^^)

なんと!!

ゆうさん・・・こんにちは!!

迷い犬に当て逃げ?
それはそれは・・・
大変なクリスマスでしたねv-12
来年は、コアラ師匠も一緒に皆揃って
ゆうさんが素敵なクリスマスを
迎えられる様にv-255
もう今から祈っておきますv-218

当て逃げ!

宝クジを買いに行きましょう!
「アタリ」が来てるハズですよ!

もしや!ブルーノくんの弟くんかもしれませんv-25
あちらこちらで遭遇する予感♪

ブルースくんはよかったですね。

ゆうさんさまはタイヘンでしたね。
当て逃げ・・・とわ!
うちも、信号待ちで当てられて、
いわゆるもらい事故ってのをつい最近もらいました。
代車走行仲間でふね。
冬道の代車走行はきついでふ~。
年末だから修理は明けて11日に上がるみたいです・・・。
おまいがっ。

なんとも・・・

当て逃げとは大変でしたね、ゆうさん。
おまけに迷子のブルースちゃんの親御さん探し。
エビスくんはすっかり弟ができたと思っちゃったりして・・・・。
人生いろいろありますね。
でもクロエちゃんとエビスくんが元気でいてくれることが一番最高のプレゼントですね。

ちょwww当て逃げwwwムチウチとか体の不調が無ければ不幸中の幸いですが…
迷子ペットはニュージーランドでも日本でも多いんですね…

迷子犬ご苦労様でした。
エビちゃん弟できて喜んだ瞬間、ゆうさんは焦りまくりでしたね。とにかく良かったですね。

弟を喜ぶエビちゃんの顔がかわいい!(≧▽≦)

当て逃げとは大変でしたね。
ゆうさんにもクロエちゃんにもエビス君にも怪我がなくて何より。
ブルース君もご家族と会えてよかったです。
それにしてもタグ3つって、どれだけ迷子になってるのか…

ゆうさん お疲れ様です!
当て逃げやら 迷子ちゃんやら 忙しかったですね 年末となると どっと 疲れもやってきますので体調には気を付けてくださいね
クロエビちゃんたちの それぞれの対応 思わず 笑っちゃいました(^^) 

ややっ!!
家族が増えた?!
と思いきや。
ああ残念、いや、ブルースくん、ご家族の元が一番だものねえ。


当て逃げと迷子犬、どちらも気を揉まれてお疲れ様でしたね。


ああもう今年も残すところあとわずか。
早いですねえ。
この年末、またブログの神様がゆうさんの元に降臨されるのでしょうかね。
楽しいブログネタを運んできてくださいますように~~。
神様、お願いします♪

カレンダー

カレンダーが今日届きました~~
本当にありがとうございました!!!
サプライズでしたよ~

しかも私の愛するチョコレートまで!!(これ、メルボルンでも私が唯一愛するチョコレートです)早速カレンダー見つめながらチョコレート食べています。
JSDAについてもブログで紹介して以降と思っています(友達にはすでに話しております)少しでも多くの方が、その存在を知って、サポートできることを祈っています。

昨日はお世話になりました

ゆうさん、教えて頂いたフレンチカフェ、とても美味しいランチをゲットできました。
お友達(ワンちゃん)の病気見舞いに持って行ったのですが、購入させて頂いたオモチャと共にとても喜んでもらえました。有難うございます。
お引っ越し迄お忙しいと思いますが、宜しければ我が家へもお立ち寄り下さい(エイヴァは不在ですが)
非公開コメント