スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビス・シッター

2008.03.03 11:06|普段の2頭

さて、昨日の記事で登場した
「今週のびっくり・どっきりメカ」、略してクロエちゃんですが。



どんな得意技でエビスを翻弄するかというとですね・・・・・、



1

2

3

4

3

5

6

7

8

9

10



で、隣の部屋にいって・・・・・・・・、



Waiwai




そのあと、お外に行って丹下さんと・・・・・・・、



waiwai1
ああっ!丹下さん、伸ばしすぎだよ。 君ら。



で、結局最後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



waiwai2



と、クロエちゃんもエビスも興奮しすぎてこうなります。



でもまあ、これで一段落するので・・・・・・・・、



Hinatabokko



まったりとした午後を過ごします。



エビス・シッターさん、今日もお疲れ様です。






==

クロエちゃんに足向けて寝れないなー。


NinkiBlogRanking人気ブログランキング


BlogMuraBannerブログ村「ラブラドール」



==

<お知らせ>

地球の歩き方
連載コラム「達人に学べ! 田舎暮らしのコツ~ワナカ編~」
第二回目「獣医さんは神様です」更新しました。

==

右バーにあります「けんてー」、新しいバージョン作りました。
10問中8問正解で合格?!
けっこー難しいですよ。

関連記事

コメント

ちょっといそがしいゆうさんの足がつま先立っているように
見えますが・・・。実際もそうなんですか?(笑)
クロエちゃんは本当に良い子ですね~^^だだっこエビス君もたまらんv-10

いつも思うのですが、丹下さんって、ほんとに
お達者…(じゃなくて、じょうぶ)ですね。
ラブの強力な噛み噛み攻撃によくぞここまで耐えて、耐え抜いて…。
尊敬で頭が下がります。<(_ _)>
うちのおもちゃ、じゃなくて、家庭教師の先生は健全な形で
存在しているものは皆無ですよ(涙
うちにもひとり屈強な丹下さん2号、派遣してほしいです~(^^
(丹下さん、素材は何ですか?)

丹下さんです!丹下さんです!

待ってました。丹下さん。

いやあ、いつおいでになるのかと、首を長くして、お待ち申し上げておりました。

いや、何よりです。ご活躍の程、何よりです。

これからも、丹下さんのご健勝をお祈り申し上げます。


午後のまったりとした、二ひきも、可愛いですねえ。

ぽてちの袋に手を突っ込んで食べてるクロエちゃんに爆笑!
ワイドショーの芸能ネタでも見てたのでしょうか?

丹下さんどえらいめに合ってはりますなぁ・・。

出張サービスは

されてないですか?クロエさん。^^

すごいね~、お金稼げるね!

クロエちゃんにおまかせ・・

クロエちゃんは最高のエビスくんーシッターですね。
ゆうさんの要望どおりにちゃんとエビスくんのお相手をしてくれるんですもの。
エビスくんも満足してますね~。
久しぶりの丹下さん、武田鉄○ふうに「なんばしよっとか~」笑えますねぇ~。

多頭飼いのメリットですね!
それにしても、ほんとによく出来たお姉ちゃんで、
感心します。

クロエちゃん・・・うちにも一台!欲しいです~!!
素晴らしいお姉ちゃんですね。
多頭飼いに憧れます~☆
しかしゆうさん、検定難しすぎでした~!
結構マニアだと思っていたのに・・・

あと一問・・・!

初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
しっかしクロエちゃんって、
なんて”イイお姉ちゃん”なんてしょう・・・!!
エビちゃんもかわいすぎますww
ところで「検定」、7問正解でした。
あと一問・・・くやしい~!

クロエちゃんすごいですねぇー
ほんと!惚れ惚れしちゃいます!

クロエちゃんはコアラ師匠よりも、ずっとずっとすごいんですねv-10

アイラブクロエv-254

でもエビちゃんもアイラブv-238

クロエちゃんのこれまたすごいところは、ゆうママさんのいる部屋ではなく隣りの部屋または外に行く、というところですよね~。本当賢い子なんだとつくづく思います。見習わなきゃなぁ~。

初めてのコメントです。

なんて、いつもとりこになってしまうんでしょう (^^)ゝО○ おもしろい! かわいい! 身近に感じさせてもらえるのがうれしい##! ありがとう。

こんちゃ

そういえば、うちの犬も散歩につれてってないわ。あはははっ。まっいいか。

★はっぱさんへ
いや、実際はべったりついてました。 (今確認)
先に自分を描いて、それからイスだったのであんなことに。


★美月さんへ
そ、それが・・・・。
丹下さんがどえらいことに・・・・・。
明日あたり記事にします。 でも前・後編になるかも。


★夕霧さんへ
あらあ、丹下さん人気にちょっとびっくりしているゆうさんです。
ええと・・・・、いや、健康ですけど・・・。
でも・・・その・・・(もごもご)。


★私もコアラさんへ
丹下さん、かな~り頑張ってはりましたけどなあ・・・・。(何故か京都弁)


★Cooさんへ
「犬による犬のシッター派遣」って看板だそうかな?


★ちゃままさんへ
はい、この話にはまだ続きがあるんですが。
でもいつも「クロエちゃん!」と言うだけでこちらの要望を察してくれる彼女はすごいです。


★fnx_tmkさんへ
ありがとうございます。
ホントにエビスにとっては最高のお姉ちゃんですねえ。


★グリさんへ
クロエちゃんとエビスの相性もぴったんこだったのでしょうね。
ラッキーなゆうさんです。


★みぃみさんへ
検定、かなり難しくしてみました。
あはは、最後のほうはどれでもいいじゃん!みたいな質問で・・・ごめんなさい。


★さやさんへ
コアラ師匠よりもずーっと日本語を理解してるし。
コアラ師匠よりもずーっとゆうさんの気持ちをくみとってるかもしれません(笑)。


★Mさんへ
そうなんす。 まあ、続きがあるんですけどね。 これには。
でも私の要望を察している、ということは間違いないので助かってます。


★ラッキーさんへ
はじめまして! コメントありがとうございます。
うふふ、うれしいです。 身近だなんて。 絵日記のメリットですね。


★Maapさんへ
いきましょう、いきましょう。
さあ、リード、リード。
非公開コメント