スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスが8歳!?

2011.11.09 12:09|エビスのエピソード



ついにクロエちゃんが、「アレ」を渡す日が
やってきました。



「アレ」とはもちろん・・・・・・?




羊の国のラブラドール絵日記、エビスが8歳!?



この企画のときにいただいた、クロエちゃんのエビスへの
「バースデー・メッセージ」。
九さま、そのせつはありがとうございました。
(それなのに、すみません!当選者の皆様!配送がまだです!!)



母ちゃんからも、エビス?
「お誕生日おめでとう!!」


羊の国のラブラドール絵日記、エビスが8歳!?2
*朝6時半、フリスビー持参で起こしに来たエビス



そして・・・・



羊の国のラブラドール絵日記、エビスが8歳!?3
朝はご機嫌が非常にななめな、アンニュイ?なクロエちゃん。



いやー、毎年思うけど年々「好き」が強くなるのはスゴイ。
恋愛だって、結婚だって、「好き好き好きーっ!!」って
思う年月には個人差があれど、落ち着いていくのにね。
母ちゃんのエビスへの「好き」は、毎年、いや毎日
盛り上がりっぱなしですよ。



今日は今までエビスが生きてきた年月の中で、
母ちゃんがエビスのことを一番好きな日。
8回目の誕生日に、とりあえずブログにしるしをつけとこう。
「ここまで好きになりました」っていうしるし。
ほら、端午の節句みたいにね。



でもね、エビス?



明日はもっと好きだよ、エビス。




羊の国のラブラドール絵日記、エビスが8歳!?4
このあと、人がカメラ構えてるのをいいことにコマンド無視してまっしぐら。
ほんの何分の一秒か成功した一瞬の貴重な映像。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

バースデー・ケーキ、もうちょっと待ってね
クロエちゃん。(←!?)


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


あ、あれ・・・?誰の誕生日だっけ・・・?
クリックありがとうございます。

=================









<Mokaiクリスマスキャンペーン>
Mokai Naturally New Zealand


えーと、Mokaiのほうでは「YEBISU」というパスワード入力で
10%オフになるキャンペーン実施中です。
おすすめはSETカテゴリーでしょうか。10%オフなので。


あとやっぱり、これは個人的にお勧め。
ハーバル・セラピーから、「体内デトックスハーブ」
体内デトックス・ハーブ(ペット用)


ケミカルなものを微量とはいえ体内にとりいれないなんて、
現代社会を生きる犬には不可能だと思うんです。
排気ガスしかり、ノミとり剤だって使わなきゃいけないし
保存料を避けて通ることのほうが難しいと思うし。
そういう意味では酷使してると思うんですよね~、肝臓。

もちろん、これはニュージーランドも一緒。
最近、毎日行くお散歩コースで除草剤が使われていまして、
まいてあるエリアには近づかないようにしてるんですが、
やっぱ心配じゃないですか。
なのでこの時期は「体内デトックス・ハーブ」をつかって
肝臓の働きを少しでも助けてあげられれば、と思うのです。

犬たちの生き生きとした毎日のサポートに、
ハーバル・セラピー。おすすめです。
パスワードは「Yebisu」!



*Twitterでたくさんのお誕生日お祝いメッセージ、皆さんありがとうございます!!!



関連記事

コメント

大好きなエビちゃん、お誕生日おめおめでとう!!
8才だろうと、永遠の若大将ですよ!(あるいは永遠のオコチャマ?)

「今日は今までエビスが生きてきた年月の中で、
母ちゃんがエビスのことを一番好きな日。」
名言であります。
ぐっと来ます。
わかります。
幸せなエビちゃん、明日はもっともっとだって!

お忙しい大変な日々のようですが、ゆうさんもどうぞお身体大切に。



エビちゃん、おめでとう~~~!!

誕生日を迎えられること、本当に嬉しいことですね♪
どんどん好きになって行く気持ち、すごーくわかりますよ!
これからもい~っぱい、笑顔で誕生日を迎えたいですね♥

エビス、お誕生日おめでとう!!

エビスくん、お誕生日おめでとうございます!
これからもずっとずっと元気でいて下さいね!

「待て」の一瞬の写真、良いですね~!

主役のエビちゃんは勿論、ゆうさん、クロエちゃん、コアラ師匠もおめでとうございます☆
メールで起こされて寝ぼけ眼でtwitterチェックして、エビちゃん8歳なんだぁ~
と思いつつ二度寝したら、エビちゃんとクロエちゃんが出てくる夢を見ました♪
最初エビちゃんと室内で遊んでいたら、花の付いたカチューシャ(ミツバチみたいな感じ)
をしたクロエちゃんがルンルンで登場、という謎の夢でした・・・。

エビスくんお誕生日おめでとう!!!
いつまでもかーちゃんと、クロエちゃんを守ってね★
エビちゃん、大好きです!!!!!

エビちゃん お誕生日おめでとう!!
毎日 今日が 一番好きって 本当に素敵ですね♪
ところで 富士丸君のとうちゃんが
新しく ワンちゃんを 迎えたそうですよ!
白くて かわいい大吉ちゃんという 名前です。

エビちゃん、お誕生日おめでとう☆
8歳のエビちゃんも元気いっぱい幸せいっぱいでありますように☆

本当に日に日に愛しさは増すばかりですよね♪
そばにいてくれることに本当に感謝感謝の毎日です。

更新とっても嬉しいです
お体大事になさってください

かあちゃん大好きなヱビスくん!

頑張ってケーキの上半分も分けてもらってね!

エビスくんお誕生日おめでとう。
いつまでもお姉ちゃんと仲良く。
世界中のみんなに愛されるおとーとでいてね。

エビちゃん

HappyBirthdayエビスくん♪

かあちゃん&クロエちゃん&コアラ師匠
の為にも・・・・
いつまでも元気いっぱいヤンチャな子で
居て下さいね!!
また素晴らしい1年であります様にv-238

エビちゃんおめでとう!
すばらしい一日、一年になりますように。

エビちゃん、8才のお誕生日おめでとう。イケメンに磨きがかかってきました。ますます萌えさせてね。

エビちゃん お誕生日 おめでとう!!

これからも元気いっぱい たくさんのエビちゃんならではのエピソード 楽しみにしてます!
おめでとう エビちゃん!!

明日はもっと好き! 素敵!

エビスくん、お誕生日おめでとう~~!
どんどん好きになるよね、わかるわかるぅ~
これからも、うまうまなものいっぱい食べて、元気で長生きしてね!

それにしても、その写真は成功と言えるの?ww

それにしてもしても、コアラ師匠もお家も大変だったんですね。
大黒柱ゆうさんなのでしょうか。
せめて、ポチポチして帰ります。
頑張って下さい。応援してますー!!

エビちゃん、お誕生日おめでとう。
11月はエビちゃんの月。
7月はクロエちゃんの月。
こうやって12ヶ月がいろんなワンコさんの月になり、
いつかは毎日を誰かさんのお誕生日でお祝いできるくらい、いっぱいワンコさんとめぐり合いたいです。
11月9日はエビちゃんの日。
いっぱいいっぱいおめでとう。

エビス君、8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で可愛い姿を沢山見せて下さいね
あ、もちろんクロエちゃんもね

明日はもっと好きだよ、エビス。

この言葉、ウルッときてしまいました

お誕生日おめでとうエビスくん!
大好きなかあちゃんと優しい姉ちゃんとコアラ師匠と、、
あいでいーっぱいの一年を、また過ごしてね♪

おめでとう~♪(*^^)v

エビちゃん!8歳のお誕生日おめでと~v-238
これからも、一緒にいる時間を大切にしたいですね!
クロエちゃんとエビちゃんがいるから!
ゆうさんも大変な時期を乗り切れたんだと・・・v-218
ワンコの力は、果てしなく!強いです。
ケーキは美味しい所を半分こしてね!v-274

ゆうさんも体調に気をつけて下さいね~v-222
(寒くなって来た東京なので、今、無性に!!
モフモフブラッドに抱き付きたい衝動に駆られてます。
ジャックじゃ、チッチャイんだもん!(笑))

おめでとぉ~~♪♪

またおじゃまします♪
『年々すき♪明日はもっとすき♪♪』
ジィ~~ンとくる言葉ですッ♪
かわぃぃおふたりもまた 同じように
ゆうさん達を想っているんでしょうねッ♪
その絆は一生の宝物ですね!
おらためて お誕生日おめでとぉ~~♪

おめでとう~o(^▽^)o

エビちゃん、お誕生日おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
日本より愛を込めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
益々、素敵なエビちゃんを見せてくださいね(#^.^#)

おたんぞーびおめでとおおお!

エビスくん、8歳のおたんぞーびおめでとおございまふ!
これからもクロエちゃんと一緒に
ゆうさんさまとコアラ師匠さまを
頼みましたよ~。
この一年もこれまで以上に素晴らしい一年になりますように^^。

おめでとう!

いつまでも元気で長生きしてね~♪(´ε` )

8歳!!

エビスくん、お誕生日おめでとう~!!
年齢を重ねるにつれて一層愛しいという気持ちが強くなるんですよね。
今日より明日・・・ほんとにもっと好きになりますよね。
エビスくんもクロエちゃんもここにお邪魔するごとに大好きになります。
エビスくんのお誕生日にこの歌詞を送ります。
”また君に恋してる今までよりも深く、まだ君を好きになれる心から”
いつまでも少年の心を持っているエビスくん、健康でいてくださいね。

お誕生日おめでとう、パチパチ

エビちゃんお誕生日おめでとう。初めてお便りします。ぼくは8歳の黒ラブの男の子です。1人っ子だから父ちゃんも母ちゃんもぼくには甘いのだ。ぼくの母ちゃんも病気になっちゃったんだ。でも退院して臭い毛布に一緒に寝れるようになったからうれしいのだ。エビちゃんもクロちゃんも父ちゃん母ちゃん大事にしろよ(お前が言うな。by母ちゃん)

はっぴーばーすでーえびちゃーーーーーん♪

マテもお疲れ様~~。
そしてゆうさんも色々お疲れ様~~~。
そして、クロエちゃんはケーキを食べるお手伝いお疲れ様~~~。
あ、疲れてはいないか(笑)


とにもかくにも、エビちゃんがまたさらに元気で幸福でありますようにお祈りいたしておりますよ♪
皆様もどうぞお体にお気を付けくださいませ・・・・

エビスくん。

お誕生日おめでとう!!これからもず~とゆうさんは恋人で熱烈な感じなんだろうなぁ~。フリスビー持って起こしに来るのもなんだか愛らしいね。

みんな健康な日々を送れますように。

エビちゃん、お誕生日おめでとう!

エビちゃんの笑顔大好きファンのひとりが来ましたよ~♪
お誕生日おめでとう!!
これからも、クロエちゃんと母ちゃんとコアラ師匠(早く体調治してね。父ちゃん。)と楽しい日々を!
エビちゃんと、クロエちゃんが笑顔なら、ゆうさんも笑顔の筈。
ずっと、ずっと笑顔を見せてね!

おめでとう!!

エビちゃん、お誕生日おめでとう!!

ますますパワーアップで、楽しい話題を振りまいてねo(^o^)o

愛がいっぱいのゆうさん家族は、大好きです♪

エビちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳は元気はつらつモテモテの毎日ですって。
8歳の家の犬がいっております^^

エビスぅく~ん♪♪♪

おたんじょうび おめでとーう!!
来年は、ケーキの上半分をもらえるようにがんばってな~ オレは11歳半!! まだがんばるでぇ コロッケより

ゆうさん、色々な事が重なって大変でしょうが、身体に気をつけてくださいねーー。
コアラ師匠、お大事にしてください。早く元気になって、ブログ登場をおまちしております。

エビスくん8歳のバースデーおめでとうおめでとう~
これからもずっとずっと元気でいてねo(^-^)o

エビちゃん お誕生日おめでとうv-315v-353 
お姉ちゃんとの楽しい掛け合いe-319これからも 楽しみにしてますv-290
ゆうさん、お疲れが募りません様に。

1日遅れですが

エビスくん、お誕生日おめでとう!
今日が1番好き!
明日はもっと好き!!
ゆうさんの愛のあふれる言葉に
じ~んときました。
私も毎日、ハナをぎゅっとして
好き好きって言ってますが
うちは残念ながら
私からの一方通行みたいです。
それでも、毎日言ってますけど。

ゆうさん、何も力になれませんが
ゆうさんがどこにいても
応援してます。
早くコアラ師匠と一緒に暮らせるように
なりますように・・・
クロエちゃん、エビスくん
ママのボディガードお願いね!

お誕生日おめでとう

v-308v-274エビちゃん、お誕生日おめでとう

いいんだよ、いいんだよねーーーー好きなものは好きv-238

毎日が生き生きとしている、エビちゃんとクロエちゃん、ゆうさんにコアラ師匠の生活を垣間見れると、心が休まります。

こちらがプレゼントを差上げなきゃならないのに、いつも笑いのプレゼントをもらってます。

クロエビちゃんたちが大好きなパパにママずっとその笑顔を見せてくださいね。

いい年になりますように!おめでとうエビちゃん

エビス君 お誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

お誕生日おめでとう~!

エビちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
もう8歳ですか~。私がこのブログを初めて見させていただいたのは、確かクロエちゃんが8歳だったような…。
それにしても冒頭のイラスト、いいですよね~。エビちゃん、これからも楽しい生活を送ってね。

ゆうさん、メッセージが遅くなりましたが、カレンダー届きました。かわいいワンコ達のイラストになごみつつ、どこに飾るか検討中です。

エビスくん!
8才のお誕生日おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はとびっきりかわいいままさんのイラストですね!
お約束どおり、笑、下半分のケーキは食べられましたか?
絵に書いたような、美しい大自然の中、愛情たっぷりもらって暮らしてる、エビスくんとクロエお姉さんのブログをこれからもずうっと楽しみに拝見させて頂きます☆

ゆうさん、ますますお忙しそうですが、お身体大事になさってください。
コアラ師匠の一日も早いブログ登場を心よりお待ちいたします。


みなさん、

happy birthday!

えびちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます!

ゆうさんのイラストそして、クロエちゃんとエビス君への愛いっぱいのブログが大好きでいつもこっそり訪問させていただいていました。

最近、更新回数が少ないな、、、とちょっと残念に思いながら、きっと年末に向けて、イラストのお仕事いっぱい入って忙しいんだろうな、、、と勝手に想像していたんですが。色々と本当に大変だったようで、お察しいたします。コアラ師匠は寒くなるロンドンで、少しでもロンドンの美しいクリスマスイルミネーションが楽しめますように。そして、ゆうさん!頑張りすぎず、ブログは放っておきましょう。みんないつでも帰ってきますよ。暖かくなるオークランドでお散歩楽しめますように!

お誕生日おめでとう!

エビちゃん
i-189お誕生におめでとうございますi-189
益々元気でゆうさんと素敵な日々をおくってください!

出遅れた~~~

エビちゃん、お誕生日おめでとう~~!!


永遠の少年なエビちゃん、いつも可愛いお顔で癒してくれてありがとうっ(´∀`)


ゆうさん、色々と大変で・・もう・・無理してしまうことがいっぱいだと思いますが、無理しないでいいことは楽してください。当選の発送だって、いつまででも待ちます!!
はやく、コアラ師匠一家がみんな揃って笑顔で過ごせますようにっ。遠い日本から微力ながら祈ってます。

エビスくんおめでとう!!
明日はもっと大好きなゆうさんとクロエちゃんと一緒に、また一年楽しく過ごしてくださいね♪

☆ エビちゃん 誕生日おめでとう~☆

これからも、
ゆうさんにた~~んと愛されてくださいませ~♪

コアラ師匠、ゆうさん、クロエ姫と共にずっと幸せでありますように・・・☆彡

エビちゃん、お誕生日おめでとう!!!
 
母ちゃんがブログでノロケとるで~(*^-^*)
エビちゃん、幸せだね~☆
もちろん、クロエちゃんも!(*^-^*)
 
ゆうさん、色々大変でしょうがクロエビちゃんがついてるぞ~~(*^-^*)

ファイトぉ! ( ̄- ̄)ゞ
 

エビスくんおめでとう!

エビスくん、8歳おめでとう!
うちは1月生まれだから、2ヶ月だけ同い年だね。
な~んか、この前までペーペーだったのに、
もうシニアなんてビックリですよね~。
健康に気をつけながら、毎日楽しく過ごそうね!
ゆうさんもお体気をつけて。U^ェ^U
非公開コメント