スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

感謝と当選者のかたがた

2011.10.19 13:23|プレゼント企画


コメント欄、およびTwitterでたくさんのご応募
誠にありがとうございました!!
すごく楽しいここ数日を皆様にプレゼントしていただき
本当に感謝しています。
笑いっぱなしでしたから。


あー、これ楽しいですね。
決めるの難しかったです。


本来であれば参加いただいた皆様に!
・・・といいたいところですが、郵送費自腹なので
さすがに無理でした。ごめんなさい。
宝くじが当たったら、またやりますね。
そのときは「全プレ」で。
来るかなあ・・・、その日・・・(遠い目)。


さて、楽しんだあとに苦しみながら20名を
選ばせていただきました。難しかったですよ~。


まずはA賞。5名様。
「2012年チャリティ・カレンダー
 & Mokaiペット用ハーブ」です。
<お題>「写真で一言」

 
●○ サラリーウーマンさま ●○ (鍵コメでいただきました)
プレゼント企画当選者
いや、もう、なんか、HNとのコンビネーションと
クロエちゃんのまわりに満員電車に揺られる
乗客の皆さんが見えるようで。
あと、ギリギリまでメルヘンに浸ってたクロエちゃんが
容易に想像できます。
「やだっ!降りる駅、着いてるっ!!!」みたいな。
たぶん日比谷線の神谷町あたりでの出来事。


と、この一言で想像が止まりませんでした。
サラリー・ウーマンさん、ありがとうございました。


●○ ジャスままさま ●○
「うんもうっ、これくらい指を広げれば前足じゃんけん『パー』に見える?」
*「じゃんけんネタ」多かったので、代表で。

●○ マキさま ●○
「前へ~~~ならえ!!!」
*シンプル、かつわかりやすい!

●○ あっぷるさま ●○
『エアーフリスビー! クロエちゃんナイスキャッチ!』
*「エアー・・・・」も多かったので、代表で。

●○ 北斗のお屋形さま ●○
「きゃぁぁ~、お肌の曲がり角よぉぉ~」
*クロエちゃんから追記で、「ママのお肌の曲がり角」の意味だったそうです。


こちらの皆様、大変お手数なのですがinfo★hitsujinokuni.comまで
1.ご本名 2.郵便番号 3.ご住所 4.お電話番号(できれば)
5.ご希望ペット用ハーブをもういちど教えてください
以上の情報とともにメールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。(アドレスは★を@に変えてくださいね)


===


そして続きましてB賞。3名様。
「2012年チャリティ・カレンダー
 & ハーブティー」です。

<お題>
クロエちゃんが弟エビスのためにバースデーカードを
書いています。
「エビちゃん、お誕生日おめでとう!!」
この続きを手伝ってあげてください。


●○ 九さま ●○

プレゼント企画B賞

・・・超笑いました。
たぶん、いちごと生クリームたっぷりのやつで
「エビスはスポンジだけかい!」と思わずツッコミ。
ホントにクロエちゃん、こう書きそう。


●○ エリックさま ●○
「エビちゃん、お誕生日おめでとう。
そろそろ大人になりなさい。」


●○ mocoひつじさま ●○
「それからね、毎年言うけど
お姉ちゃんの歳は超せないのよ」


こちらの皆様、大変お手数なのですがinfo★hitsujinokuni.comまで
1.ご本名 2.郵便番号 3.ご住所 4.お電話番号(できれば)
5.ご希望ハーブ・ティーをもういちど教えてください
以上の情報とともにメールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。(アドレスは★を@に変えてくださいね)

===


そしてC賞ですが、最後まで悩んだA賞やB賞ご希望の方々から
先に選ばせていただきました。
「2012年チャリティ・カレンダー」12名様。

●○ つくばねさま ●○
●○ みんさま ●○
●○ NAOKOさま ●○
●○ COCOさま ●○
●○ Chimaさま ●○
●○ チリ頭さま ●○
●○ megさま ●○
●○ amaneさま ●○
●○ Sakuramamaさま ●○
●○ めめさま ●○
(Twitterからのご応募)
●○ michikoさま ●○
●○ マッシュ母さま ●○



こちらの皆様、大変お手数なのですがinfo★hitsujinokuni.comまで
1.ご本名 2.郵便番号 3.ご住所 4.お電話番号(できれば)
以上の情報とともにメールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。(アドレスは★を@に変えてくださいね)


===


楽しかったこの企画。
20名様にはいらなかった皆様、申し訳ございません。
参加してくださいまして、本当にありがとうございました!!


もうすぐエビスの8回目の誕生日がやってくるので
また是非やりたいです。
その節も皆様、どうぞよろしくお願いします。


このプレゼント企画のスポンサーさんにも
改めてお礼を申し上げます。
たくさんのカレンダー、送ってくださいましてありがとうございました!


「日本サービスドッグ協会
 2012年チャリティーカレンダー」

Calendar_banner


カレンダーの収益金はすべて引退犬たちの
支援活動に大切に使われます。
カレンダーのこと、協会の活動のこと、一人でも多くの方に
知っていただく機会になりますように。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

チャリティ・カレンダー、予約受付中です!
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







そしてもうひとつのスポンサーだった
Mokai Naturally New Zealandもよろしくです!
今月いっぱい「Herb」のパスワードで500円引きです。
ペット用ハーブ・セラピー、よろしければこの機会に是非!

トラブルスキン・ヒーリングハーブエブリデイ・ハーブ
ストレス緩和ハーブ
トラブルスキン・ヒーリングハーブ
体内デトックスハーブ
炎症鎮痛サポートハーブ

2,400円 → 今なら1,900円(送料込)



関連記事

コメント

ははは♪

笑わせてもらいました!
日本の通勤電車・・なつかしすぎる!

ゆうさん、クロエビちゃん、楽しい企画をありがとうございます。
これからもよろしくです。

わーい!

C賞当たりました☆ありがとうございます!!早速、メール送りますねぇ~
たのしみだなあああああ!!!!

めっちゃ笑わせてもらいました。九さんの「下半分」がツボでした。
またぜひこの企画お待ちしています。

やったー\(^ー^)/

超うれしいデス。
電車のネタ面白すぎるョ。
また大喜利やりましょう。ガンバりますよ~☆

やった~♪

つわもの揃いの羊の国コメンテーターの
中で、C賞に当選できるとは(驚)
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

やった!やったぁ~!!

うれしぃです~ッ!
カレンダ~が届いたら日付とか曜日を
みんなに教えることが出来そうです♪♪

この企画も皆さんのコメントも
おもしろ過ぎでした♪
ありがとうございました♪♪

笑わせていただきました。

ハズレちゃったけど、楽しい企画でしたよー!
エビスくんの誕生日企画の時にリベンジします!!

笑!

あはははぁ~
笑ったワラッタ!

この企画、ありがとうゴザルです。。。ゆうさま !!!!!

発想力が・・・

みなさんの発想力に”すご~い”って思いました。
そして楽しく読ませていただきました。
この企画で盛り上がったので引退犬のためのカレンダーきっと完売しますよ、ゆうさん。

電車に乗ってて、携帯で結果が待ちきれなくて、見たらハズレてて・・・
落ち込んで帰ったら、予約してたカレンダーがポストに入ってたから、一気にテンション上がっちゃいました(^^)

楽しい企画でしたね~

うれしい楽しい

 c賞いただいて、ありがとうございます~~。
 だいぶ前(5年ぐらい?)からこちらを読ませていただいていたのですが、ずっと沈黙の人だったのです。が、初めてのコメントで、賞なんかいただいて、うれしいです!
 メールいたしますね~~。

ワーイ!ワーイ!

こういうのはじめて当たった♪
うれしいな♪うれしいな♪
私もそろそろ大人になります(←3○歳(笑))

ありがとうございました。

ゆうさんありがとうございます。
楽しい企画に、私たちも楽しませていただきました。

ゆうさんの応援のおかげで、たくさんのゆうさんのブログファンの方々からご注文をいただいております。温かい応援メッセージやコメントをたくさんいただきほんとうにうれしい限りです。すべてスタッフの励みともなっております。

この場をお借りして申し訳ありませんが、ご注文いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

多くの引退犬たちを支援をできるよう、スタッフも一丸となってカレンダー販売後半戦頑張ります!
引き続き応援のお力をお貸しいただければ幸いです。

吹いた(笑)

職場だというのに、
「エビちゃんは下半分♪」に吹いてしまった(笑)

他のみなさんの発想にもにんまり。
参加できず見るだけでしたが、楽しい企画をありがとうございました。

久しぶりに脳を使いました。
入賞された皆様の作品はさすがです。
あ~楽しかった。
ありがとうございました。

入賞作品、どれも吹きました(笑)
ワタスもまだまだ修行が足りないですね~
ゆうさんもお疲れ様でした!
非公開コメント