スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

真夜中すぎのクロエビス

2011.10.18 12:18|普段の2頭




日曜日に行ったラブラドール・クラブの
合同散歩。(月一くらいのペースである)
クロエ(10)とエビス(8)をのぞけばみんな
2-3歳のナウなヤングばかりでした。
さすがにペースが違います。


それでも、エビスはご機嫌さんに
ヤングたちに誘われるまま
はしゃぎまわっていたんです。


羊の国のラブラドール絵日記、真夜中の・・・Pic3


羊の国のラブラドール絵日記、真夜中の・・・Pic2


羊の国のラブラドール絵日記、真夜中の・・・Pic4


おー。
すごいなー、エビス。
でも、無理しないでねー。
って、無理なハナシなんだけど。


クロエちゃんとエビス、そんなに体力的に
差なんてないと思っていたけど、最近は違うのかな?
エビスも変形脊椎症のハンデ、最近まったくないしね。
ちょっと体力的に、差がひらきはじめているのかな?


なんて思った日曜日。


ラグビーの試合を観終わって@真夜中
「さあ、シッコ行って寝よう!」
と声をかけたときの・・・・


こちらがエビスで・・・

羊の国のラブラドール絵日記、真夜中の・・・1




こちらがクロエちゃん・・・。

羊の国のラブラドール絵日記、真夜中の・・・2


「今度、シニア犬だけを集めて合同散歩をするから
 クロエちゃん、来てね!」
って誘われてたけど・・・。


まだまだクロエちゃんは、ナウなヤングチームで
だいじょうぶそうだなあ。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

次の日には二頭とも、
すっかりチャージが完了しておりましたとさ。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










「日本サービスドッグ協会チャリティ・カレンダー」プレゼント企画に
たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
本日夜中くらいに締切とさせていただきますね。
明日の水曜日に発表する予定ですが、ゆうさん選べないので困ってます。
みんなおもしろい~。お腹いたい~。
記事はこちら → 「プレゼント企画~羊の国の大喜利~」


よろしければ宣伝にご協力くださいませ。
バナーを、みなさまのブログにはっていただけるとうれしいです。
Calendar_banner
「日本サービスドッグ協会チャリティ・カレンダー」

カレンダーの収益金はすべて引退犬たちの
支援活動に大切に使われます。





関連記事

コメント

合同散歩、楽しそう!

いつも楽しく読んでます。
ラブの合同散歩会、いいですね。
うちの近くにもそんな集まりがあったらいいのになあ。
でも、うちの犬、人見知りだからうまくいくだろうか・・・・。
クロエビちゃんは、いつも二人一緒だからほかの犬がいてもきっとフレンドリーなんだろうなと想像してます。
いや、もって生まれた性格か?!

だぁ。。。

クロエちゃん&エビスちゃん
実際に会ってみたいなぁ~

毎日、ゆうさんの絵日記で会ってるけど。。。
だから、私の中では、2歳?3歳?みたいな感じ…!

だぁ。。。


いいなあ~ エビちゃんのその顔!
楽しさが伝わってきます

女子はやっぱり 美味しいものは 別腹よね~ クロエちゃ~ん

私はシニアの合同散歩とお茶会希望。
ナウなヤングのお二人さんにはついて行けないなあ~~すごいなあ~~(笑)
勿論ゆうさんもナウなヤングチームですねえ。

寝ぼけて人相がかわったエビス君・・なんか想像するだけでニヤニヤしそうです(笑)
夜中の骨タイムクロエちゃん。そうよね、女子にはお休み前にコラーゲンとカルシウムよね(笑)

大自然の中で・・・

クロエちゃんとエビスくんは、羊の国の大自然の中でいつもお散歩しているんですもの。年齢はシニアの域でもまだまだヤングですよ。
クロエちゃんの真夜中のオヤツ・・これがクロエちゃんの若さの秘訣かも。
エビスくんは永遠の少年ですから、夜更かしはできないですね。その眠たそうなお顔、これがまた可愛いですね。

年いっても元気なおばちゃんとかおるからね~そんな感じ?(笑)

“こんな顔”っていうエビスくんの顔、次はぜひ画像でお願いします♪
たくさんのラブがノーリードで散歩出来るNZってすごいですね!!!
非公開コメント