スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

水がとりもつラブの仲

2011.10.16 12:45|NZ



あはははは。
みなさん、たくさんのご参加ありがとうございます。
笑わせていただいております。
楽しいです。
久々にこんな笑ったかも。


「2012年日本サービスドッグ協会チャリティ・カレンダー」
発売記念とプロモーションをかねて、プレゼント企画
引き続き行っております。
火曜日を締切とさせていただきますので、
それまで何度チャレンジしていただいても大歓迎です。
ご参加はこちらのコメント欄、
記事→「プレゼント企画、羊の国の大喜利」
もしくはTwitterからお願いします。
*Twitterの場合は冒頭に@hitsujinokuniをつけて
つぶやいてくださいね。



がんばってくれてありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。


引退犬たちの老後が穏やかでありますように。
2012年チャリティ・カレンダー発売中です!
Calendar_Jan
中、こんな感じ。いっぱい書き込めます!


カレンダーの収益金はすべて引退犬たちの
支援活動に大切に使われます。
どうぞよろしくお願いします。
「日本サービスドッグ協会2012年チャリティ・カレンダー」


==


久々に晴れた日曜日。
ラブラドール・ウォークに参加してきました。


10月16日ラブラドール・ウォーク写真6


またしても我が家のクロエビスが10歳と8歳で
ダントツ年上でした。


10月16日ラブラドール・ウォーク写真5


でもまあ、ほれ。
そこはラブラドールですから・・・。


10月16日ラブラドール・ウォーク写真3


10月16日ラブラドール・ウォーク写真7


10月16日ラブラドール・ウォーク写真4


水がとりもつラブの縁。


おかげで帰りの車では・・・


10月16日ラブラドール・ウォーク写真1


バタンキューの二頭なのでした。
お疲れ様~。


<おまけ>
10月16日ラブラドール・ウォーク写真2


今夜、ラグビー・ワールドカップの準決勝戦!
オールブラックス vs ワラビーズ
(ニュージーランド) (オーストラリア)
なのです。絶対負けられない!
ごめん!オーストラリア!
これだけは勝たせて!













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

この後シャンプーしてクロエちゃんの
フェイス・ペイントとれちゃった。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








引き続きプレゼント企画(このすぐ下)
ご参加していただけるとうれしいです!
みなさん、ありがとうございます!!




Mokaiぶろぐ更新しています。MokaiスタッフAMIAMIさんの
「今週のピックアップ!」ズバリ「デトックス・ティー」です。
ためになります!是非読んでね!




関連記事

コメント

お疲れ様です~~(笑)
充実した日曜日をお過ごしの模様で~~
なんか車の中のクロエちゃんが心なしか日焼けしたような・・・・とか思っていましたら。
そうですか、フェイスペイントでしたか!

今夜もクロエちゃんに寄り添ってもらいつつ、エビちゃんのいびきを聴きつつ、ラグビー観戦に燃え尽きてくださいませませ~~

明日のゆうさんは葛城ユキさん声だな・・・

クロエちゃんv-10 ほれぼれするぜぃ
ナイスペインティング!!
ガンバレ~~ オールブラックス!!
     じゃね またね コロッケより

初めまして

いつもブログを拝見しています。
泳いだあとは凄く疲れるでしょうね。
でも、いい運動になりますよね!
また遊びに来ますね。
応援クリック




クロエちゃん、そのパックいい?
良かったら教えてな~。

盛り上がってる?

満足~

クロエちゃんもエビスくんもラブラドール・ウォークで楽しくお散歩できたようでよかったですね。
クロエちゃんはオールブラックスの応援準備をしていたんですね、フェイスペイントして。
今夜はゆうさん家は大盛り上がりで応援されているのでしょうね。

はじめまして!

ペインティングとは・・・(笑)
笑ってしまいました。

『だいず館』と申します。

疲れ果てて、満足しきった顔がいいですね。

ビッグゲームの結果はどうだったんでしょうか?

A賞で

クロエちゃん「勝った勝ったわ!オールブラックス!」「あら!黒のペインテェングがいつのまにかハゲテルやん』「ママーー怒」


ううん、旨く言い表せないわーーー。失敗やねーー

楽しそう~!

クロエちゃん=黒絵ちゃん!?

A賞で!

あぁっ!
カレンダープレゼントがあったのね!

良く読めば良かった・・・
さっき注文しちゃいました~。

でもクイズに挑戦。


「パパとのおさんぽ、いっや~~~~!!クロエちゃん行かない!!」


ではないでしょーか。

二回目の応募~
前回A賞に挑戦(ストレス緩和ハーブと書くの忘れた・・)

今回もA賞再挑戦!(しつこい・・)
「来年の目標は地に足のついたラブですのだ!!(今年はまだついてないですのだ(汗))」
同じくストレス緩和ハーブで・・・当選するといいなv-10
非公開コメント