スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ラブのプライド?

2011.10.13 12:12|普段の2頭

今週、雨がちです。
毎日降ってます。


週間天気予報も、キャスターの人が
「月曜日は雨、火曜日も雨、水曜日も木曜日も雨で・・・」
ここで笑いはじめて
「週末もずーっと雨です」
って爆笑してた。(@自虐的に)
わかる、わかる。
もう、笑うしかないよね。


といっても、ゆうさん。
雨の日のお散歩はそんなに嫌いじゃないんですよ。
だーれもいないから。(そんな物好きは)
たまには一人と二頭、雨に濡れながら
静かに歩くのも悪くないでしょ?


ただ、帰ってきてからの犬たちのお世話が
晴れの日に比べて格段時間がかかるので
ここだけ憂鬱。家の中、泥だらけになるし。


そんな雨の、今朝のお散歩です。



羊の国のラブラドール絵日記、ラブのプライド1


羊の国のラブラドール絵日記、ラブのプライド2


羊の国のラブラドール絵日記、ラブのプライド3


羊の国のラブラドール絵日記、ラブのプライド4



ちょっとだけ濡れるくらいなら、
びしょびしょになったほうがマシ!


と、ラブラドールのプライドが語っていました・・・。






==

<予告>
明日、週末プレゼント企画やりまーす。
ぜひのぞいてみてくださいね。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

明日は晴れないかな~。腰が痛いな~。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










Mokaiぶろぐ、更新しています!
Mokaiぶろぐさむねーいる
ペット用ハーブ第一弾「エブリデイ・ハーブ」です。
今なら「Herb」というパスワードで500円引き!
そうそう!「プラセンタ・クリーム」入荷しました。
品切れになっててごめんなさいでした。








関連記事

コメント

やっぱりラブ

昔コリーを飼っていましたが、自ら泥にこすこすすることなんてなくて、本当に、汚れたり水に濡れるのが嫌いなやつでした。

個体差もあるかもしれないけど、やっぱりラブなんですね。おもしろいなぁ。

ご苦労さんどすえ~~。

ひゃあ~

そっそれはガッカリな・・・
それくらい水遊びが好きなのね?
ゆうさん、拭く手間がはぶけましたね?(笑)

そうでなくちゃ~ね

雨の日もお散歩するのはラブならではですよね。濡れることなんてどう~ってことないんです。
クロエちゃんもエビスくんも中途半端なことは嫌いなんですね。
”トコトン濡れるべし”ですね。
いい感じになりましたか、クロエちゃんエビスくん。


はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。
サヤと申します。

実家でラブラドールMIXの雑種を飼っていて、クロエビスちゃんの様子とうちの子の様子を照らし合わせ、笑顔になり時に爆笑しております!

NZはこの時期雨が多いんですね。私も雨の日のお散歩は嫌いじゃないです。大好きでもないですが・・・(^_^;)
雨の中って、二人きり(犬と私)感を晴れの日よりも感じるんです。

ところで、ゆうさん作のJSDAカレンダーバナーを使わせて頂きました!
ありがとうございます!!

これからもブログ楽しみにしています♪

さすがラブ!
うちのは水溜りに転がることはないけど、バシャバシャ入ってテンション鰻のぼりでガウガウになるから雨のお散歩は行きませんっ。

私の住んでいるところはこれから半年寒い雨季に入ります。
雨続きだと気象予報士のおじさんが謝るのがおもしろいです。晴れだと自分の手柄のようにいばってますけど。NZではどうですか?

そうそう、ゆうさんの必死の形相のバナーに最近毎日ぽちしてますよ~(笑)
非公開コメント