スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

プレゼントは突然に

2011.10.10 16:23|エビスのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記、突然の・・・?1


羊の国のラブラドール絵日記、突然の・・・?2


羊の国のラブラドール絵日記、突然の・・・?3


羊の国のラブラドール絵日記、突然の・・・?4



もしくは、
「エビスがそれまでここでかじっていた」
「食べかけの(かなり尖った)ホネ」
かもしれません。



犬との生活はサプライズがいっぱい。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そうそう、あの例の「落とされた」ヤツです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










Mokaiぶろぐ、更新しました!
「ハーバル・セラピー」第一弾「更年期サポートティー」です。
今なら「Herb」というパスワードで500円引き!









関連記事

コメント

痛そうです!!
上から落とされるのも、鼻の骨折れそうだし、その上に寝るのも顔に刺さりそうだし、うかうかしてられませんね。
痛いサプライズはあんまり欲しくないですよねえ。
でも「かわいいエビちゃんだから許す!」でしょうか?
あちこちお大事に、です。

おお!今度は枕にエビスサンタさんからの早めのクリプレですか!!(笑)
おでこに後頭部に、いろんな傷ができますねえ・・・(汗)
クロエサンタさん、今度はゆうさんにあざを消す美容クリームを置いてあげて~(笑)

毎日かわいいサプライズがあると、うかうかしていられませんね♪
さあ、今度はスリッパの中に何か仕込もうか♪エビちゃん♪(笑)

どちらも・・・・

顔面でキャッチする骨も痛いですが、背中に刺さる骨も痛いですね。
でもエビスくんのプレゼントですから、有り難く受け取ってください。
かなりサプライズ過ぎますけど・・・・ね。

こんにちわ~
私も、あります。上等の気分でフカフカのお布団にもぐりこんだら・・・
冷たーーーい!?触ってみたら、ぐしょぐしょ。今まで、ここでコノエが何か、食べていた模様。バスタオルでフタして、寝ちゃいました。

しあわせな痛みということで…

e-278

あ~~  痛そう
エビちゃんの愛情ですもんね 怒れないですよね

コアラ師匠には・・・うらやましい痛さでしょうか(^^;

そ、それは痛そうっ。
でもエビス君のママへの思いやりって事で。

↓PCの中の小人さん話。
チャーリーとチョコレート工場の小人さん
を思い出していました。

はじめまして

神戸の端っこから来ました。アメリカンゴルのケイティの母です。JSDAのチャリティカレンダーを見て
びっくりしました。ケイティ家にとってすごいサプライズでした。

実はたまたまJSDAの理事の方と去年りんくうのアウトレットでお会いしてメールとかでやりとりさせていただいていました。
この夏、ゴルパラ(オフ会)にも繁殖犬やラブのパピーを連れて参加していただきました。
私の勤める障害者の施設の大きなカーニバルにも訓練犬のグレタちゃんを連れて来て下さいました。

そしてこないだちょうどチャリティカレンダーを送っていただいたら、ゆうさんの絵でもう、感激しました。えっ!羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんなんですもの。
これはぜひ伺ってコメントをと…1日違ってましたが、昨日はそのカレンダーのブログでまたまたご縁を見つけちゃいました。

以前からパパがよく伺ってましたが、読み逃げばかりで失礼していました。

ワンコとの生活にはたしかにサプライズが多いですよね。
心臓がいくつあっても足りないくらいドキドキすることも…

楽しいお話、楽しみにしています。

お久しぶりです。
あはは~、我家もそんな事件がよくあります(笑)
結構、シャープで痛いんですよね…。
非公開コメント