スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ふっかーつ!!

2011.10.07 18:45|我が家のエピソード



抜歯した日に描いた4コマです↓


羊の国のラブラドール絵日記、痛くないっすよ1


羊の国のラブラドール絵日記、痛くないっすよ2


羊の国のラブラドール絵日記、痛くないっすよ3



羊の国のラブラドール絵日記、痛くないっすよ4












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

PCも新しくデビュー、ソフトウェアも何とかなった・・・?
固形物食べてるし、ようやく普段どおりか・・・?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








Mokaiぶろぐ更新しました。こっちもいっぱいお知らせが!
体内デトックス・ハーブ
いーっぱい新製品でました。これはその一部「体内デトックス・ハーブ」(ペット用)。








Calendar_banner
2012年チャリティーカレンダー
予約受付中です!

 → 「日本サービスドッグ協会」






関連記事

コメント

ふっかーつ!
おめでとうございます!
でも 無理しないでくださいね

吉田類ごっこに。

勤しむおっさん臭い妙齢女子(ムスメ)が、
親知らずを抜いた事があります。
かなり難儀なようですね~。
滅多にへこたれないムスメが
ちょっと凹んでました。
今頃はすっかり回復されていると思いますが、
お大事なさって下さいね~。
PC復活よかったですね!!

おお!
ゆうさんとPC、Wで復活おめでとうございまーす♪
今度の小さいおっさんは、どんな格好されてますか~~(笑)あ、見たらだめですか。


親不知の抜歯でしたか~。
それはそれはお疲れ様でした~。
私は23歳の時に数か月かけて、4本全ての親不知を抜歯しましたねえ。
明日のジョーみたく、腫れた青いほっぺたして通学していた記憶が・・・(笑)
ゆうさんのほっぽには青タンできてませんか~~。


引き続き無理されぬよう・・・
もうくろえびちゃんからのチューは全面解禁で何よりですね♪

復活おめでとうございます!

エビちゃん、優しーいー!!
私が親知らずを抜歯して痛みでヒーヒー唸っていた時
わが家の犬たちは遠巻きにして見ていました。
時々頬に当てている濡れタオルを「食べ物じゃないのか?」と
恐る恐る確認しにきただけで、後は近寄りませんでしたよ(怒)。
おそらくビンビン発している負のオーラが怖かったんでしょうけどね、ちょっと淋しかったです。

pcもゆうさんも・・・

親知らずの抜歯、麻酔が切れたら痛いったらありゃしないですよね。
エビスくんの愛情たっぷりのチュ~も激痛が走るくらいですものね。
ご飯も食べることができないし我慢の日々だったことでしょう。
復活~良かったですね。
でも完全復活まで無理しないでくださいね。

ウレスぃ~!

自宅に戻りパソコンつけたら…
なんと!
なんと!
なんと!ゆうさん☆ではありませんか! 感激!


親知らずは…。。。痛い!
わかります。
お大事に…です。



教えてください

ゆうさん、こんにちは^^
親知らず、大丈夫ですか。
いつも楽しくblog拝見させていただいています♪
今回、「オンリーワン・イラスト工房」について、ちょっとお聞きしたいことが…
我が家はワンコ2匹、ニャンコ2匹で、4匹の子供がいるのですが、4匹のイラストを発注することは、今のところできない…んですよ…ね…
是非、大好きなゆうさんに、我がお子達を描いてもらえたらな…って思ったのですが (*´∀`*)

ランキングから始めておじゃましました~

マンガめっちゃかわいくて感動しました(*´ω`*)

また遊びに来させて下さいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

よかったぁ❤

復活ですね。よかったよかった。
しっかり四本はえ揃ってる私には、親知らずの抜歯はわかりませんが、痛いんでしょうね(^_^;)
でも、くったくのないラブです。許してあげて下さい(*^_^*)

「ちっさいおっさん」と言われるとどうしてもチャーリーとチョコレート工場のウンパルンパを思い出してしまいます。

親知らず、私が抜いたときは全然痛くなかったんです。多分生え方がまっすぐだったからとかだと思うんですが、結構大変な「プチ手術」ちっくになってしまう方も少なくないようですね。
だいぶ回復されたようで良かったです。
そして海外の歯医者は高い・・・貧乏人は虫歯になってもやむなしってことー?!って悲しくなりますわ。
非公開コメント