スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

インスピレーション!?

2011.09.30 12:25|我が家のエピソード




すみません、いつものことなんですが。
お食事前には適さない内容かもしれません。
え?もう慣れた?



羊の国のラブラドール絵日記、インスピレーション1



羊の国のラブラドール絵日記、インスピレーション2



羊の国のラブラドール絵日記、インスピレーション3



羊の国のラブラドール絵日記、インスピレーション4













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

べつにおとといのカレーも
こんな感じで献立決めたわけじゃないっすよ!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













Calendar_banner
2012年チャリティーカレンダー
予約受付中です!

 → 「日本サービスドッグ協会」


もしよろしければ、上記バナーをお持ちください。
皆様のご協力、大変感謝なのです。
リンク先は→http://www.servicedog.or.jp/
「日本サービスドッグ協会」です。





関連記事

コメント

今夜はハンバーグにします。。

頂きます。。チーーーーンv-271

うちは

昨日ハンバーグで良かったぁ!???
がはははははぁv-8

ははは♪

ゆうさんのその思考回路・・お見事!
もしかすると献立考えるのが好きなんでしょ?
いいな。私は一週間に一度考えるので精一杯ですぅ。

ところで、今朝の散歩中、うちの犬の落し物を拾おうとしてあやうく、よそさまの置き土産を拾うところでした。
ん?!なんか違う!
と、気がついてよかったあ。
ほんとにね。

そっか!

カレーにしよっ!

献立が・・・

ちょっとしたきっかけが献立を導き出すんですよね。
毎日考えるのって頭いたくなりますものね。
じゃぁ~明日はコロッケかメンチカツにしようと思います。

あははー

わっはっはっはーっ!!!

しかし、

それにしても ゆうさんって
ほんっとに うんこ 好きねー。

ハンバーグ中止!カレーになったv-15

初めてバナー貼り付けられました!!やった♪カレンダーバナーいただきました!
ブログ始めたばかりなので良かったら見に来てくださ~い^^

・・えっと何の話でしたっけ??

じゃあウチはハンバーグカレーで

すいません。記事と全然カンケーないんですけど。
昨日とある番組で女優さんの生まれ故郷を訪ねるロケをやってまして。北海道の余市町というまちだったんですけれど。
その女優さんの住んでいた場所がスナックになってたんですよ。そのお店の名前がなななんと【スナック紫】でしたー!なんかカンゲキー!(笑)でもママさんはグレーのお洋服をお召しになってました・・・残念。

ぷぷぷぷぷぷ!
ハンバーグの味付けはやはり、デミグラスソースでしょうかね~~。
アハハ♪

エビちゃんの健康状態によって、浮かぶメニューが変りますね(笑)

うはは。

ハンバーグ!!良いですね~。
カレーでもよし!
ああ!グラタンがある~~~っ!
↑夫作(笑)

ゆうさんさま、泣かないで~。
歌っちゃうよ~。
ニューPCが一刻も早くデビューしますように。

コメントの場所が違いますが・・

こんにちは!いつも楽しく拝見しています!初めてコメント残します★
パソコンがオンできないとの記事を読んでもしかしたら私のパソコンの症状と一緒かな・・・と思いまして。(すいません、どこにコメント残していいのかわからず、ここにきました)私も電源のランプはついてるのに、全然つかなかったので、聞いてみたら、コンセントを抜いてから、パソコンの裏にあるバッテリーを抜いて、(放電させる)またもどすとつくようになりました!同じ症状かわかりませんが、試しにやってみてください!私のはノートパソコンなので、もしデスクトップだったらできないかも・・・

PC故障時の点検箇所

20台以上のPC自作経験があります。
HD故障の場合は、電源投入後に「ピポッ」と鳴ってBISO画面が表示されますが、OS起動前後に失敗します。
「ピポッ」とすら鳴らない場合の原因は、以下の3つです。CPU、メモリー、グラフィックボードのどれかの故障か接触不良です。
倒したり、水が掛かった等の明確な理由がない限り、上記パーツが突然故障することは少ないです。
対策としては、デスクトップPCならばいったんケースを開けて、メモリやグラフィックボードの接触を確認すると良いでしょう。
ノートPCならば、確認箇所はメモリの接触だけです。
(上記の確認のハードルが高い場合は、)kobuさんが書いている通り、電源を完全に切り離してしばらく放置するのも有効です。
可能であれば、マザーボード上の水銀電池を外して時刻設定からやり直すと必ず直ります。

PC

久コメです。
PC私の時と状況が一緒かも。。私のはPower Supply がだめになってたので、オンラインで注文して$55ドルで直しましたよ。ちなみに私が直しました(47歳主婦です)安く付いて嬉しいのでコメしました。 ゆうさんのも軽症でありますように(願)。
非公開コメント