スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

近況報告

2011.09.27 11:24|NZ



最近の近況報告を写真で・・・。



羊の国のラブラドール絵日記、近況報告1




羊の国のラブラドール絵日記、近況報告2
ラブだけにじゃなく、どの犬種にもどの世代にも。



羊の国のラブラドール絵日記、近況報告3
水を無視できないラブラドールたち。



羊の国のラブラドール絵日記、近況報告4
すごいでしょ?



羊の国のラブラドール絵日記、近況報告5
さすがにあげなかった。ホントに竹炭?



羊の国のラブラドール絵日記、近況報告6
最近、「UN部」(ユナイテッド・ネーション部)に入部。
メルポのネタ、どっさり。(なら更新しろ)



と、こんなあいかわらずな日々です。



最後に・・・・



羊の国のラブラドール絵日記、近況報告7
2012年チャリティーカレンダー
描かせていただきました。
予約受付中です!

 → 「日本サービスドッグ協会」














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

さあ、今から日本戦(@ラグビーワールドカップ)。
相手はカナダ!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


日本ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








<更新のお知らせ>
アイリスペットどっとコム
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「それでももちろん愛してる!」更新されました。
アメリカン・コッカー、空ちゃん&海くんのエピソード。






Mokaiぶろぐも更新しました!メルポもしなきゃ!
Mokaiぶろぐ
「想い出がいっぱい!?」











関連記事

コメント

チャリティカレンダー

ゆうさんへ

いつもブログ更新楽しみにしています。
チャリティカレンダーの画像勝手にお借りしてしまいました^_^;
ひとりでも多くのひとに見てもらえるようにと願い、ワタシのブログに貼りつけてあります! 事後承諾でごめんなさ~い。

わぁ~、立て続けに更新ありがとうございます!

私もシニアの湯、入りたいわ~。

「UN部」って何ですか~?

]初めてコメントさせていただきます。
私、日本サービスドッグ協会の事務所スタッフをしながら、引退犬ボランティアもさせていただいております。
この度は、お仕事を引退したわんこ達を応援下さってほんとうにありがとうございます。
1頭でも多くの引退犬を支援できるようにがんばります。

それにしても、いいですね~v-10「シニアの湯」v-48うらやましい~v-238うちの引退犬達にも入らせてやりたいですわ~v-82
何よりもノーリードでのお散歩・・・あーうらやましe-420やっぱりニュージーランドですねe-284

ほんとに黒ラブちゃん…??笑

どこかに美白の湯はないでしょうか(笑)
私もどっぷり浸かりたい。
黒ラブさん→黄ラブさんの湯には爆笑。


毎日元気でたくさん遊んで汚れて(笑)これぞクロエビちゃんライフ♪♪
そしてゆうさん。シャンプーお疲れ様ッス!

只今カレンダー予約完了♪
来年もゆうさんの絵のお蔭で楽しい一年になりそー♪早々とこんなこと言うと鬼が笑う??(笑)

キャー!私も「シニアの湯」ですワ。
でも、モテ期のクロエちゃんと一緒なら入りま~す♥
その泥湯は美肌効果ありかしら?
…あの2頭は黒ラブだったのね(笑)

ラブラドール・ウォーク

いつもながらたくさんのラブラドールとお散歩、いいですね。
美しく年齢を重ねているクロエちゃんですもの、生涯モテ期ですよね。
エビスくん、シニアの湯にはまだまだ入湯できませんね。
イエローラブの湯?ほんとに黒ラブさんなんですね。日替わりでイエローになったりブラックになったりできますね。
やっぱりラブラドール・ウォークは楽しそうで・・・参加したいですね。

お散歩コースに露天風呂があるなんて!
びっくらです。
同じ犬種で一緒にお散歩出来るなんて羨ましいなぁ。

パーティーのお写真 本当にBウィルスかと。
NLでもそっくりさんって言われてるのかしら?

ゆうさん♪
久しぶりぶりブロッコリー!
(エビちゃん、真似してもいいよ^^;)
虎視と眈々ってそんなお友達ワンコいたかなーなんて記憶の糸を手繰り寄せちゃいました(笑
私も是非カレンダー、賛同させて下さいな!

・・・ブ、ブルース・ウィリスですかいな??

カレンダー注文しました!

いつもとっても楽しませて頂いています!友人は昔はパピーウォーカー、今は引退犬を引き取っています。彼女用と私用に二つ注文させて頂きました。彼女がカレンダーを見る度に泣かないことを願っています!笑

シニアの湯!!

お忙しかったんですね。
お元気そうでよかったです^^。
シニアの湯に浸かって、ウチもクロエちゃん色に染まりたい~~。
権利はありまふ!!←シニア権利(笑)。
非公開コメント