スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

鉄板第二弾

2011.09.13 10:03|クロエのエピソード



<更新のお知らせ>
それでももちろん愛してる、バナー小
アイリス・ペットどっとコムで連載中の
「それでももちろん愛してる」更新です。
キャバリア・ぴんちくんのエピソード。



===



<本日のブログ>



羊の国のラブラドール絵日記、鉄板第二弾1



羊の国のラブラドール絵日記、鉄板第二弾2



羊の国のラブラドール絵日記、鉄板第二弾3



羊の国のラブラドール絵日記、鉄板第二弾4



クロエちゃんの鉄板ギャグ第二弾?



ちなみに第一弾はコチラ。


羊の国のラブラドール絵日記、鉄板ギャグ第一弾
自分のオナラに超ビックリ!















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

笑いの耐えない、犬との生活。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
だからオナラじゃないって!

ブログ村ブログ村「ラブラドール」
エビスまで!?

クリックありがとうございます。

=================









<お知らせ>
今年もあるよ!
「ONE LOVE ウォーク2011 in TOKYO」
9月24日(土)目黒区中目黒公園にて!!
去年のウォークのレポートはコチラから!








やっぱり秋は・・・?






ホワイトニング!?
WhiteningCream
Mokaiのホワイトニング・クリーム、
お求め安くなってます!




関連記事

コメント

わぁ~~~ぃ。。。今日はいい日!
クロエちゃん(とエビスちゃん)に会えたぁ
私の毎日の日課デス!

ある意味、正解

要は、あっちから出るかこっちから出るかの違いですからっ!
さすがクロエちゃん♥

クロエちゃんカワイイですね。
動物との生活はビックリすることも多いけど笑いがたえませんね。

あります!

クロエちゃんみて大笑い^^
うちもあります。
で、おならの音が思ったより
大きく出ちゃた時 たまに私のせいにされます。
いつも 楽しませていただいてます。^^

クロエちゃんみたいな上品でセレブでハイソなレディからは、大きな音は出ないんです。

次回からはゲップもおならも堂々とブログネタにできちゃう、オトコマエなゆうさんになすりつけてはいかがでしょうか、クロエさん。

あ、ゆうさんも上品でセレブでハイソだから駄目?
ではやはり弟になすりつけるという、姉の鉄板技で・・・(笑)

天からの・・・・

クロエちゃん、その音は天からの音ですよ。
クロエちゃんが出した音ではありませんから。
ほんとにびっくりしたんですね、クロエちゃん。

うちのチワワ×ジャックラッセルのミックス犬、イチロー君のの音がするときは
「ぴ」と
小っこいからだで
小っちゃな可愛い音がします。

音なしの時は小っこいからだのくせして
もぉーーーの凄く臭い!

音あり、音なし どちらの場合にしても
いつもびっくりしています。 ヘンなの。
 
片や、ジャックラッセル×ミニ・フォクシーの花子ちゃんはもうすぐ3歳。

生後8週間から家にいますが
音なしのにも音ありのにも
わたしは遭遇したことがありません。

どこかで隠れてしてるのかしら?
 

クロエ嬢、前の日何食べた?
にんにくたっぷりの焼き肉&焼きやさいの玉葱。。。
だったら、、、、なんて妄想してしまいました。。

うううぅぅ臭そう。。違うってごめんごめん

うちのは、以前、私がしたおならに驚き、急いで自分のおしりを確認してました。あっはっはっ

あん、もう!

クロエちゃんたら可愛いんだから!
お尻に罪をなすりつけちゃダメよ~(笑)。
特にご興味はないでしょうが、
カレのおならはとてもくちゃいです。
ネムロは芋を主食としてるので
そうでもないです(笑)。

こんにちわんこそば!
うちのコノちゃんも、自分でもびっくりするようなオナラかまして、オロオロすることあります~
飼い主がすると、鼻をくっつけてくるのにぃ。

クロエちゃん~!
笑ってしまいました、ごめんなさい。

我が家のレノは音なしオナラの常習犯です。
そういう時に限って・・・ニオイがっ!
動物病院でもした事があって、先生に「臭いですね。」と一刀両断されました。

申し訳ない、クロエちゃん…大笑いしてしまったぁ~、だって我が家の末娘と同じなんだもん…リアクションって奴が…。

そんなにビックリする物でしょうか…自分でしたオナラちゃん(笑)

初めて

コメントします。実は、このブログの存在は前から知ってましたが、こんなことを書くのは失礼ですが、なぜほとんどワンコの写真を載せずに漫画仕立てのブログなのに、これほど人気があるのか疑問でした。しかし、あらためて読んでみて、超おもしろい!!!特に、コアラ師匠が一番!!(あれ、このブログの趣旨と違う??)本当に彼はイギリス人なんですか?イギリスには2度ほど旅行で行きましたが、人たちの雰囲気はAussieと比べて全然違ってました(NZの友達いませんので、比べれません)お酒が入れば別ですが、コアラ師匠のようなイギリス人には一度もお目にかかってないです。hmmmmmm コアラ師匠ばんざいv-218ちなみに、うちのワンコは、ちょっと気になるときもあるけど、だいたい知らん振りです。

クロエちゃん 自分のゲップやオナラにびっくりするなんて  やっぱり乙女なんですね   それがまた可愛さ倍増です

うちの柴は  ゲップもオナラの音にも無反応・・・ そのくせ 散歩中の枯葉の「カサッ」とかに ものすごいビックリ!! お化け屋敷には入れない男子です



いつ見ても楽しいので、仕事中めちゃくちゃ癒されます^^ありがとうございます!

お元気ですか?

ちょっと心配しています。ゆうさん一家が大好きで、ウツの私の安らぎの場でもあります。
どうか皆様が元気でありますように・・・。
でも、決して無理しないで下さいね^о^
遠くからいつも応援しています!

更新がないので心配しています。
いつもゆうさん一家に癒されてます。
ありがとうございます。

どうか何事もありませんように…
非公開コメント