スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ボヘミアン

2011.09.11 14:27|NZ



昨晩、ラグビーの試合を観てきました。


ボヘミアン2
「日本 vs フランス」




ボヘミアン4




ボヘミアン5




ボヘミアン3



と、そりゃもう興奮して大声はりあげまくっていたので
今朝、おきてみたら声がガラガラになっていました。
今日なら「ジャイアンリサイタル」ができます。ほげ~。
でもそんなリサイタルの予定はないので
お散歩に出かけました。



すると・・・?



ボヘミアン1



拾い食いをしようとしていたエビスに
大変効果的でした。
このガラガラ声。



もう治っちゃったけど。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

昨日、あんまり楽しかったので
今日、ちょっと放心状態。


人気ブログランキング人気ブログランキング


Blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












Mokaiぶろぐ更新しました!
11092011_MokaiBlogThumb.jpg
「ホワイトニング・クリーム入荷!」








関連記事

コメント

あぁ、ボヘミアンて、それね、そういうことですか。
ドスがきいている、と。
だいぶ考えちゃいました。(^◇^)
しかし、ラグビーほど彼我の人気というかメジャー度が違うスポーツもないかもしれませんね。
主人の見ていたスポーツニュースでもほとんどやってないみたいです。
夢中で声援するのは、スポーツでもコンサートでも楽しいですよね。

そうですか、Japan戦行ったんですね!私達はほんとだったら土曜はCHCHでのGameに行く予定だったので、友達に譲ったんです…で、昨日はDunedinに行ってEngland VS Argentinaの試合を見てきました。あ、日帰りだったので夜中に帰ってきたんですよ…でも、あとのJapan戦は行きますよ!私も絶対にボヘミアン♫(^O^)間違いなしだと思います。

Go! Japan!!

日本、がんばりましたねえ!!
得点は開いたけど、見せてくれました!!
当地の新聞各紙も日本評価してますよね。
次回のNZ戦、最高に楽しめそうです。
それにしても・・・
ノースハーバースタジアムの日本応援の皆さん、決まってました。
いやあ、よかったです♪

うはは。

ゆうさんさま、巻き舌で教育的指導?
ガラガラ声で巻き舌・・・。
そるぁあ、エビスくん、びっくりだね。
で。なにを拾い食いしようとしたのかな。
気になる所です(笑)

こんにちはっ!!
ワールドカップ、日仏戦、朝の8時からですが起きて見てましたよーー!!

もう、試合が始まる前からフランス人コメンテーターは日本のことをバカにする(挑発する)発言を連発してて腹が立って腹が立って!!!うちはだんなさんがフランス人なのであやうく家庭内戦争勃発ですよ・・・

でも、日本、途中がんばりましたよね。あとちょっとで逆転かっていうところまで、魅せてくれたなぁって思います^^最後は点差が開いてしまったけれど、おもしろいゲームでした。

試合後のテレビでは「10分くらい、フランスは苦戦しましたが・・・」とかコメントされていて、「いやいやいや、10分ではなかったやろっっ」と突っ込んでしまいました。

歌っちゃうのかと・・・

大声で応援したからユキさんのような声になっちゃったんですね。
生で観戦しているとどうしても大きい声で応援しちゃいますからね。
ドスの効いたゆうさんの声でエビスくん、びっくりしちゃいましたね。
でもエビスくん、落ちているものを食べちゃ~お腹を壊しますよ。

「ボヘミアン」。
今脳内をぐるぐるしてますよ(笑)
葛城さんですね。分かりますとも!


ゆうさん、頭痛は治まりましたでしょうか?
ボヘミアンになるわ、頭痛はするわ、観戦お疲れ様でしたねえ。


ワールドカップ期間中、あちこちお大事になさってくださいまし(笑)

ゆうさん探したんですけど…。

日本…一時はフランスに肉薄しましたねー。ゆうさんが会場にいらっしゃるとの事でしたので、テレビで映らないかなぁ、と観客席が映ると目を凝らして見ていたんですが、どのへんに座っていらしたんですか?
この後の試合もいらっしゃるようでしたら、呟いて下さいね。
では。
非公開コメント