スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ラグビー・ワールドカップ

2011.09.10 11:11|NZ





9日からついにはじまりました、ラグビーワールドカップ。
お昼に近所のカフェで・・・


KapaHaka


近所の小学校による「カパ・ハカ」(マオリの伝統芸能)
を観にいって・・・



夜は近所の人たちと花火観戦。

長いです、すみません。



そしてそのまま近所の家になだれこんで


RWCネコさんと一緒


ワインのみながら、猫さんをヒザにオールブラックスの試合を観戦。


そして一夜明けて、近所のフレンチ・カフェに宣戦布告をしようと
「ぼんじゅーる!」と、ドアを開け
ソイ・ラテとクロワッサンを頼み、
「とれびあーん!」と言いはなって出てきました。
今朝はこれくらいにしといたる。


クロエビスとなが~いお散歩を堪能して、さあ準備しなきゃ!


10092011_pic4.jpg


10092011_pic3.jpg


さあ、これからラグビーの試合
「日本 vs フランス」観戦にいってきます!
(試合状況、Twitterでつぶやけるかな?)














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

開催日初日は公共交通機関がパンク状態だったそうな。
今日は大丈夫かな~。


人気ブログランキング人気ブログランキング


Blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










Mokaiぶろぐ更新しました。
「サインは・・・?」が出たら?
Soothing_eye_cream.jpg
まずはこれ。「アイ・クリーナー」
耳にもつかえます。使ってます。






関連記事

コメント

ゆうさーーーん!!!
はっちゃけてきてくださーーーーい!!!!

ついーと見てますので♪
生中継期待してますので♪
いや、それどころじゃなかったりして・・・(笑)


お気をつけて!!
迷子にならないように、コアラ師匠の手を離さないように!!あれ、違うか。
迷子になるのはコアラ師匠か(笑)
いや、くろえびさんとお留守番か・・・・

夕べニュージーランド対トンガ戦の儀式対決をTVで見ました。
いやーいい物見さしてもらいました!
そちらは大盛り上がりなんですねー。

今日のブログとは関係ないんですが

こんにちは。
お隣の国で、ワールドカップしてるって知りませんでした。
さて、今日のブログと全く関係ないのですが、
http://blog.livedoor.jp/chiblits/
の9月9日の犬のお話を読んでいただきたくて、コメントしました。

見に行きますよ。

いつも楽しく読ませてもらっています。
クロエちゃんと、エビスくんの
お話し大好きです。

ワールドカップ始まりましたね。
カナダvs日本を見に行きます。
あ、フランスvsニュージーランドも

頑張れ日本d(^-^)

ゆうさん、めちゃくちゃありがとうー!!
ウッカリ見逃すところでした。

結果は残念だったけど、いい試合でしたね^^

始まりましたね♪

いいな~
羨ますぅぃ~です(>_<)
試合結果は残念でしたが、
凄く興奮しました!!
惜しかったぁー!!!
8年後は日本で開催されるので、
絶対に見に行く!と決めてます\(^o^)/

テレビ観戦

朝からテレビでもラグビーのワールドカップの話が出ていました。
pm3時位から放送が始まりましたよ。
その時間帯、ゆうさんは会場で私はテレビで・・・観戦でした。
クロエちゃんもエビスくんもゆうさんも日本応援ありがとう~ございました。

20代~30代の頃はラグビー良く観た~~って言ってもTVでですけどね。

神戸製鋼があほみたいに強い頃ですわ。

でも世界はもっと強くていつもぼろんちょんに負けてた・・・最近は勝てるようになってるのかなあ。

ニュースで結果は。。。
なんか日本チーム外国人いてた気が。。
ええのか?ずるくないのか?

ラグビーはわからないのですが、、
花火、とってもきれいですね。
暗闇なのにどこか日本とは違う景色なんだなあと思いながら見ていました。
最後の大きな花火があがって、キラキラと舞い落ちるのは同じですね!
歓声と拍手も♪
非公開コメント