スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

サバをよみまくる

2011.09.05 14:43|エビスのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記、サバをよむ1



羊の国のラブラドール絵日記、サバをよむ2



羊の国のラブラドール絵日記、サバをよむ3



羊の国のラブラドール絵日記、サバをよむ4



すみません・・・。



ホントはもうすぐ8歳ですぅ・・・。



このエピソードを描く際に、資料として過去の
写真を見てたら「エビス・ソロお散歩デビュー」
というファイルが見つかりました。


エビス生後6ヶ月
かくのもヘタクソ~(萌)。

エビス生後6ヶ月2
はじめての水遊び(かな?)。


昨日のことのように思い出す~。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

いいなあ、若く見られて・・・。
ゆうさんなんて・・・(続きを読む?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











とりあえずは、コレ使おうかなと。
SET
「全身ケア&若返りサポートアロマセット」
*リラックス・スティック(無料)プレゼント!
Mokaiのサイトに新しいカテゴリーが出来ました!





Mokaiぶろぐ更新してます。
「美容コミック・エッセイ」





あとはがんばって

運動あるのみ・・・?






関連記事

コメント

若いす ゆうさん…

私の記憶によると
私が26の時にすでに同じような内容の宣言を我が首にしましたもん…
その日から毎日…首はいろんな液体を塗られてきてます。。。

ゆうさんは今から…まったくもってうらやましい

我が家の黒ラブは‥

明日で13歳になる我が家の黒ラブは未だに落ち着きが無いので、白髪の目立たなかった10歳くらいまでは「4歳くらい?」なんて聞かれていましたよ~(苦笑)

流石に、足先や口周りに年齢を感じさせる白いものが増えた最近では、そう言われることもなくなりましたけどね;

実家の愛犬も。

元野良犬のハスキー系のMIXですが、
推定年齢10歳を超えたというのに
いまだハイパーテンション、
色々破壊しては、母にしばかれています。
エビス君もたぶん一生、そのままでは。
ゆうさん、しっかり!
クロエちゃんがいるから大丈夫。
かくのもへたくそな姿、カワイイですね。

見た目の判断は・・・

8ヶ月で4歳に間違えられるほどクロエちゃんは落ち着いていたんですね。
身体の成長は早いですけど、クロエちゃんのお顔はまだまだパピーのお顔してたはずですよね。
エビスくんは少年のハートの持ち主ですから・・・・。
はっちゃけているエビスくんが大好きですよ。8歳になるんですね、エビスくん。
クロエちゃんもエビスくんも何歳に見られようが健康でいてくれたらそれが一番です。



そうそう。
永遠の少年ですもんね、エビちゃんは。

そして、落ち着いた大人の魅力を醸し出すクロエちゃんは年上に見られがちですわね。


あ、私は大学生の頃に首にしわができていらい、毎年増えているような気がします。
今頃になって必死で首を伸ばしてしわを伸ばそうとしていますが、時既に遅し、って感じです。


永遠の少女になるにはどうしたらよいのでしょう、エビス先生。

さすが

ゆうさん、さすがに絵がお上手。
クロエちゃんが幼い時、まだまだ若い時、熟女になって来たとき、全てかき分けてますよね~~。
我が家のクリス(♀)は10月で13歳なんですけど、最近のクロエちゃんっぽいシルエットなんです。
変なところに感心しちゃいましたけど、絵が上手な人って、特徴をつかまえるのが本当にうまい!
さすがです

あっ、ゆうさん、お元気そうだ!
良かったー!

前回の記事からちょっと間があいてて、その記事もお腹の具合がびみょーなお話しだったので、どうしたのかなーって思ってました。

今日のエビちゃんは、小さい頃のエビちゃん(写真)にそっくりですね。

クロエちゃんのバナーに爆笑!

ゆうさん、「続きを読む」にMokai をリンクするなんて、商売上手!(笑)

私もアロマでいいんだろうか。。。
私はロイヤルゼリーの方がいいかな。。。?

うちのらぶなんて、今月7歳ですが、小柄なうえ(20kg)、新しいわんわんが大好き!! だから8ヶ月くらいかしら。。。
って毎回聞かれます。恥ずかしいので、いつも、肯定も否定もせず、、、

エビちゃんの「初めての水遊び」、かっこ良過ぎます~!!
年齢より上に見られるラブは珍しいですね。さすがクロエちゃん!
栴檀は若葉より芳しい!!(でしたっけ??)

家の子(ラブ♀9歳)は完全にエビスくんタイプです。
いつでもどこでもキャッキャキャッキャしちゃって、さっぱり落ち着きません。
先日はラブ飼いの人に「9歳なんてウソ!」と断言されてしまいました(汗)。

しかし体力の方は、やはり年相応に落ちてきて、時々はっ、とします。

エビちゃんかわいい~♥

この前散歩中に会ったおじ(い)さんに、「2歳ぐらいかい?」って言われました。
「7歳なんですよー。」って答えたら、「随分歯がキレイだなぁ。」って。
うちのラブの場合、サバよんだのは『歯』でした。

いつも楽しく読ませていただいていますが初コメです。

エビスくんかわいすぎますね!あの微妙なバランスのかき方~。
今もかわいい(かっこいい?)けどあの年頃ならではのかわいさですよね。

うちの柴犬(推定12歳)も先輩犬がいたからか、しぐさから表情までいつまでも子どもっぽい永遠の「弟キャラ」です。
毛色も濃いので、見た目のサバ読まれ度もアップで、年齢きかれて驚かれるたび「若作りなもので…」となぜかバツ悪そうに答える飼い主です。。。

エビちゃんかわえ~~♪
我が家のオッサンも若作りです(笑)
ひまわりのかなり田舎くさいチョンチョコリンつけたぐらいにして(爆)
シミ・シワと無縁なワン達って
本当に羨ましい・・・す。

ということは

落ち着くかない程若く見えるということだから、
もっと落ち着かないようにしようと思います。

水遊びのエビちゃん、摩天楼を背にして素敵。
絵になるなぁ。
非公開コメント