スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

発見!エビス・コントローラー

2011.08.29 11:25|エビスのエピソード



ゆうさん、最近の大発見。




羊の国のラブラドール絵日記、エビスコントローラー1


羊の国のラブラドール絵日記、エビスコントローラー2
*ここでなんとなく確信



羊の国のラブラドール絵日記、エビスコントローラー3
*ここでしっかり確信



羊の国のラブラドール絵日記、エビスコントローラー4



年に何回か、オナラ自由自在に出せる日って
あるじゃないですか。
その日にゆうさん、大発見。



エビスの尻尾はオナラに反応する。
エビスの意識とは裏腹に。




月曜日からスミマセン・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

何、食べたらああなったんだっけな~?


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












さあ、そろそろ!?

スポーツの・・・?







関連記事

コメント

分かった!キャベツ!

扇いでいる・・・?
なんちて(^-^;)

年に何回か、オナラ自由自在に出せる日??
ゆうさん、すみません。
そんな日ない…

いいな~
おなら自由に出しながらお散歩出来る環境って(羨ましいのは、もちろんそこが一番ではありませんが‥)

いつもブログ楽しませてもらってます!
ところで、質問なのですが、メルポッドキャストはもう更新されないのでしょうか?
NZや東北で震災があったりなんだりで終わっちゃったのかな~と思いつつ、なおきんさんとのやりとりや、きなこさんとのトークが最高におもしろく、毎回更新されるのを楽しみにしていたのでさみしいです
近日再開予定なのか、もう終了なのか教えてくださると嬉しいです
初めてのコメントがこんなんで本当すみません~

エビちゃん自分がプーしたと思って空気かき混ぜているんかな。。
我が家でも先日プッしたら、娘が自尻を見つめてました。かあーちゃんのなのに。。可愛くて萌え死にました。ゆうさんもでしょ?
屁を自在に出せる技ご教授ください

川柳

いいにおい
母ちゃんのにおい
うれしいな
       
      ヱビス

あります あります

ありますよね~ オナラが 自由自在に出せる日~ 私は 食べた物じゃなくて お腹が減り過ぎて 食事をした時ですね なんか 胃が張っちゃうんで そういう時に 自由自在に…

私もポッドキャスト楽しみにしてます!
きなこさんお引っ越しされたしみなさんお忙しいかと思いますが半年に一回のスペシャル番組等でも良いのでご検討下さい!
スポンサーついたり、有料でもいいのではと思うクオリティで無料なのが不思議な位なので、大変だと思うのですが。

エビス君、喜んでるんかな~?
「はいはい」って流されてるんちゃうの?(笑)

ケケ!

待ちに待った更新に爆笑!
よかったぁ。。。
もぅ我慢の限界だった…次更新楽しみにしてます!

良かった♪

私もず~っと!心配してましたe-263
ゆうさん、体調悪いのかな?
エビちゃんの調子が良くないのかな?
コアラ師匠がまた!入院しちゃった?
もしや?クロエお嬢様がっ??とか、
要らぬ心配をしちゃってました。スイマセンe-330
お仕事が大変みたいですが、無理しないで下さいね。
でも良かったぁ~e-343エビちゃんとのコラボが、
スンゴク!ステキで・・・e-287(笑)

うぷぷっ
この手の話題は
「わかるわかる~」ってなりますが
自由自在?
ん~まだまだ修行が足りないみたいです。
がんばります!

お仕事忙しいのですね。
淋しいですが、楽しみに待っています。

ゆうさんたら。

ゆうさんそんな日はないですって。。(^-^)最近うちの旦那は1時間ごとに出るって悲しんでいますが。。誰かとめて~って言ってます。

犬の嗅覚ってすごいから拡散してるんでしょうね。いひひ。。傍にいたい気持ちのほうが勝っている。エビスくんはゆうさんloveだし。。

ははは♪

二人とも息がぴったりですね!
うちのワン子も、おならの天才です。
「ぱぴーっ」
「ぷぷうう」
「ぱぷん」
などなど、とってもリズミカルです。
えっ?!犬でもおならってするもんなんだ・・と驚いたのも今は昔・・・。

豆、じゃないですか?

マケドニアにはミュージック・ボブ(音楽豆)と呼ばれているインゲン豆的なものがありました♪ネーミングがかわいいな、と。

呼応するエビちゃんの尻尾。朝から爆笑ありがとうございました。

うちのチワワは、私が音ありのをすると、飛んで来てクンクン嗅ぎ回ります。
尻尾は振ってた?確認しときます。
但し、自由には出せないのでいつになるか。

繊維質・・・・

ゆうさん、そんな日は繊維質の多いものを食べたのではないでしょうか。
エビスくんの尻尾がゆうさんのおならに反応するなんてそれはそれで大発見ですが、もう一つゆうさんんが自由におならが出せる日があることも私には大発見です。

複雑な…感じですねぇ
でも、エビスくんかわいいいい(^^)

うちなんて、これ見よがしに逃げまどいますから…
くしゃみ・せき・おならは、飼い主はひっそりとしないといけないのに、本犬は堂々と…なんで?!って思います

オナラが自由自在?

スイマセン、ゆうさんと同じくらい生きていますが、
そんな日があった試しはありません。
かわりというのもなんですが、年に何回か、
おなかをゲコゲコ鳴らせる日があったりします。
おなかにカエルがいるみたいです。
呼ばれたら、「ゲコッ!」っておなかで返事ができます。
大ウケしてくれるひとと、
病院に行くようにすすめるひと、
反応はそれぞれです。

エビちゃんが反応することより、ゆうさんが「自由自在におならが出せる日」があることの方が私にとっては大発見ですが。。。(笑)

昔彼と2人で車に乗ってて、ぷ~ん( ̄∀ ̄)私じゃないってことは…。でも何も言わないし。でも外からニオって私だと思われてたら…。
とかなんとかグルグル考えちゃったことを思い出しました(^_^;)
密室はキケンです。
ゆうさんとエビちゃんの熟年夫婦のような関係がうらやましいです☆

ふたコマ目
「エヘヘ かあちゃんの音なら(おならともいう)なんでも だいすきのだ!」
いいなあ~ 私もそんなふうに誰かに思われたい!

ちなみに うちの柴は家族のどんな大きなおならの音にも無反応  ン~修業が足りない  
年に何回かの自由自在のおならとなると・・・ム ムリだ・・・  

ゆうさん…(^◇^;)

おならに反応するエビスくん、敏感っ!わたしももしおならが自由に出せる日があったら、うちのチョコラブとのコラボに挑戦してみたいと思いますww

んもう。ゆうさんさまったら。

自由自在だなんて。
いわゆる一つの芸じゃないですか!!
反応するエビスくんのシッポもたいしたもんですね^^。
あやかりたいです!
我が家の2ピコは不思議そうに匂うくらいが
関の山です。
凡庸なり~~~っ。

原因はマメ?芋?栗?かぼちゃ?
どれもゆうさんがお好きそうなイメージ。
いや、そもそもゆうさんは好き嫌いなく何でも召し上がりそうなオトコマエなイメージだな・・・


踊りながら自由自在にプーの日があるとは・・・素敵。
貴重な一日を楽しく踊って過ごされたわけですね。
なんか最後の一コマから、お立ち台に上るバブル世代を思い出しました。
しっぽが扇のかわりで・・・・
次回は一家総出でプー自由自在デーが開催できるともっと盛り上がりそうですね♪♪♪アハ♪♪♪
いや、コアラ師匠はなんかおならデカそうだな・・・・・(汗)

まさか周囲に気付かれないように拡散させてるとか?
エビス君もママ思いの気持ちでは?

おならが出るといえば・・・焼き芋。
3年前からお芋の王様 安納芋にはまり、自宅のプチ畑で育ててます。
でもイノシシに狙われる確立大なのです!
去年は玉砕に近い状態だったけど、今年は大丈夫かしらん?

前にもコメントに書いたかもしれないけど、
うちのモモは私が「プッ!」てする(もしくは口で音を出す)と自分のおしりの匂いを嗅ぐんです。
体をくねらせてね(^^;
それが面白くって、ついつい「ぷっ!」てしたくなるんです。
でも、残念ながら私はゆうさんみたいに年に何度か自由自在に出せる日って無いんです~(><)
やっぱりゆうさんは凄いです!

ププ!
おならで、盛り上がってますなぁ。
私は、よく出るんですが、コントロール不能v-12
とんでもない時に、出て、青くなります~
非公開コメント