スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

中高年あるある

2011.08.08 13:54|クロエのエピソード




ついさっきの出来事なんですけども・・・。



羊の国のラブラドール絵日記、中高年あるある1



羊の国のラブラドール絵日記、中高年あるある2



羊の国のラブラドール絵日記、中高年あるある3
*背中をかこうとしたか、内股をかこうとしたか



羊の国のラブラドール絵日記、中高年あるある4



なぐさめにはなってないかな・・・。



でもママもね、しょっちゅう
ふと気付いたらリビングにいて、何しに来たかサッパリ?
ふと気付いたら手にドライバーが握られているけど、何故?
みたいなことがあるから。



だからだいじょうぶ、だいじょうぶ。(二回言った)















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

犬にもあるんだな~、「ど忘れ」。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











*Mokaiぶろぐ更新しました。「抗酸化サプリ」再々入荷です!
OPC Thumbnail
キャンペーンは今週いっぱい。
パスワード「chloe」入力で500円引きです。







円高な夏。海外旅行がお得な夏。

わたくし、飛行気にのるときはこれがないと。






関連記事

コメント

あるある!わかるわかる!
もう朝から晩までそんなことだらけ。
クロエちゃん、全然気にしないで。
痒い所はまた痒くなったらかけばいいのよ。
困るのは、洗濯干そうと思って取りに行く途中で、ふと気づいた別のことをやって、そのまま洗濯自体が忘却のカナタ。
午後になって「あれ?洗濯したんじゃなかった?」と思い出し、しわくちゃの洗濯を干す私よ。
しまった、今も洗濯が終わったままだ。そんな午後3時・・・

あっ!アタシも仲間に入れて欲しいですー!
挙句、家人に「えーーーと・・・・
アタシはなにをするんだっけ??」と
聞いてひんしゅく買ってます(^◇^)

もちろんある。
そして、最近は曜日もわからん。
予定も忘れる。たすけて~~~!

ワタシタチそんなお年頃です~
冷蔵庫開けて「何で開けたんだ」
キッチンに来て「何でここにおるんだ」
ベッドルーム行って「何しにここへ・・・」
振込みであるはずのない間違い起こすし洗った覚えない洗い物があったり。
きっとちっさいおっさんがいるのね、と思ってます。
本当にボケたらこんな事も気づかないだろうし大丈夫。大丈夫。大丈夫・・・かな。
冷蔵庫から靴や鍵が出てこない限りは笑って誤魔化します♪

ええ、私もそんなお年頃チームに入部希望。
冷蔵庫を開けて何を出すんだっけ?なんて技は日常茶飯事でございますよ。
おいしい食べ物のことだけは忘れないからまだまだイケるわよね~クロエちゃん♪
私も頂きもののおいしいものが冷蔵庫にあることだけは忘れませんから。

まだまだ序の口ですよ。

クロエちゃんやゆうさんはまだまだ若いからそのくらいでは大丈夫です。
私なんか立ち上がった瞬間にもう~忘れているなんてことあたり前ですから。
人やモノの名前が出てこないし、単語が”あれ”とか”それ”とかなんです。
一応脳トレを毎日やってはいるんですが、なかなか・・・です。
あとメモしたメモをどこに置いたかまで忘れちゃう~。
あぁ~情けなくなります。

あるある~

あれ?アタシなにしにここへ?
は、日常茶飯事。

今夜の夕飯はこれ!って材料買って家に帰ると何を作ろうとしたのか分からない。

アタシ 大丈夫か?

あります~あります~
あまりにも日常的に ???
がありすぎて 気が付いたら それがあたりまえに・・・
大丈夫クロエちゃん 「あれっ?」って思えるなら まだまだ

私なんか 「あれっ?」って思ったことも忘れて なんか悩んでたっけな~・・・で 忘れる
大丈夫!  大丈夫!

・・・いいのか! あたし!

ド忘れ若いのにあることがあります。
本当に無意識ですよね。
何をやるんだったっけ?とその時は思います。
非公開コメント