スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ほんの一瞬のホラー

2011.08.05 19:59|エビスのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記、一瞬のホラー1



羊の国のラブラドール絵日記、一瞬のホラー2



羊の国のラブラドール絵日記、一瞬のホラー3



羊の国のラブラドール絵日記、一瞬のホラー4



クロエちゃんには無いことなんですけど、白目。



なので、いつも他のワンちゃんの飼い主さんたちが
オヤツをあげようとしてくださると、ハラハラします。



怖がらせたらどうしよう、と
ハラハラします・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そんな必死にならなくとも、もらえなかったことって
今まで皆無でショー!?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












Mokaiぶろぐ更新しています。話題の「レスベラトロール」
抗酸化サプリは数あれど、これが最強!おすすめです。
OPC Thumbnail
パスワードは「chloe」で500円引き。
もっとパスワード、ここここから!










帯だけ買おうと検索したら

あちこちで売り切れ!?





関連記事

コメント

ありますよね~~
可愛いけど、ほんの一瞬ホラーちっくのなるところ。。
うちも、白目むいて寝てるときなんて、他人が見たら、きっとこわいんだろうなぁ・・・

あっはは、わかります!
うちのロン(雑種、中型大、13歳超え)もそうです。
おまけに大量の涎付きとか、「あなたが噛んだ~こゆぅびが・・・」だったりとか。
でも、その直後はさっきの一瞬のあれは何だったんだい!なかわゆさだったりね♪
おやつ、命なんですよね。

うちのは、修学旅行や出張で数日家に帰ってなかった家族と再会した時にすごい顔になります。

牙剥き出してくしゃみしながら飛び跳ねて喜ぶんですよ。初めて見たときは恐かったです。

あははは~~♪
骨をがじがじする時の白目ちゃんですね~~♪

うちのわんこは、タオルで綱引きをするとき白目でした。
ものすごい白目でひっぱった後は、かわいい笑顔でしたが・・・・

いつもはかわいい~顔が、夢中になるとなんとも恐ろしげな白目、ってのは、そのギャップが大きいだけに笑えますよね♪

是非白目動画アップを(笑)
エビちゃんビフォーアフターみたいな(笑)衝撃が全米を揺るがすこと間違いなしですね。

あはは~っ

今日の、
特に好き!

うちも、エビス君と同じタイミングで
白目になります。

ついでに、寝ている時も白目です。

エビちゃんなんで、白目になるんやろ~?
そんなに必死ならんでも(笑)
ソルは寝てるときだけ。^^;;

白目もね~  可愛いいですよね~ エビちゃんなら

うちは白目はないですが 振り返りの顔がものっすっごくブサイクな時があります
そりゃもう びっくりするぐらい

でも 可愛いですよね~
ね~  ゆうさん(^^)

集中するから・・・・

エビスくんはオヤツに集中しすぎてそう~なっちゃうんですよ。
白目でも可愛いエビスくんには変わりはありませんから。
エビスくんの言うとおりにいっぱい練習したら大丈夫かも・・・ですね。

その一瞬を。

一目みたいです。生で(笑)。
エビスくんがクわっとなるその一瞬は
コンセントレーションマックスなんでしょうね♪
ホラーなんて、そんなぁ~~。

我が家のサスケもおやつをもらう時、目が中心に寄って、白目がちになります。
特に大好物の時に・・・
おやつに全神経を集中させているのでしょうね。
そして慎重にゆっくり食べます。

ちなみにくるみ(♀)はそんなことありません。
そのかわり食べ方が雑で、食べようとすると勢い余って、よくこぼします。
クロエちゃんはどうですか? 
これって男子と女子の違いなのかなと思いました。

エビスくんの白目の動画、ぜひ見てみたいです。

>mozyakoさんへ
白めむいて寝てる姿は可愛いですよね~。
誰のワンコでも思わず写真撮っちゃいますね。


>baba-nekoさんへ
エビスもそうですよ~。手首くらいまでばっくん、といくときがあります。
なぜそこまで必死になるのか・・・。


>ハンクさんへ
おお、最高の褒め言葉の連発ですね~。
よっぽどうれしいんだろうな。


>まめこっちさんへ
白目、ホントに一瞬なんです。
普通のカメラでとれるかな?


>たらこさんへ
ありがとうございます!ホントですか!うれしい。


>HANAさんへ
寝てるときの白目はかわいいですよね~。


>cooさんへ
んー、ラブラドールだからかな?


>ひゅうがっちさんへ
愛犬のブサイクな瞬間ほど、飼い主にとってキュンキュンする瞬間はありませんよね~。


>ちゃままさんへ
いっぱい練習・・・してきてるんですけどねえ。
今年で8歳。そろそろ・・・ねえ?


>裏香織さんへ
その一瞬、世界のほかのことはまるで頭にない!って感じです。
母ちゃんの指さえも。


>thavasasisさんへ
そうそう!目が寄るんですよ!だからちょっとホラーちっくなのかも。
慎重にゆっくり食べることは・・・、さすがにラブにはないです。


白目の時があるなんて!?
驚きましたよ!
でも、ほんの一瞬なら僕は気づかないと思いますね。
非公開コメント