スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

羊の国劇団

2011.08.02 13:46|クロエのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記、羊の国劇団1



羊の国のラブラドール絵日記、羊の国劇団2



羊の国のラブラドール絵日記、羊の国劇団3



羊の国のラブラドール絵日記、羊の国劇団4



・・・というような小芝居をよくうちます。



動画で撮ろうと思ったけど
飼い主ゆうさんもクロエちゃんも
そんな演技力、かけらも持ち合わせてませんでした。
そうでした。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

隠しカメラとかあったら、こんな小芝居や
飼い主ゆうさんのエアギターなどが撮れます。はずかし!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







*Mokaiぶろぐ更新しています。
「なんとかいうカラダによさげなやつ、の正体」です。
ん?どっかで聞いた・・・?







なぜだろう。「ベタベタ」って聞くと

「浴衣」を想像したゆうさんです。
き、着た事ないですよ!ホントに!
(何、ムキになってんだか)







関連記事

コメント

リンクのお願い

始めまして、マサといいます。
ゆうさんのような人に癒しのあるブログを見るのが好きで、自分も最近ですが
ブログを開設しました、趣旨的にはメンタル要素が多いです、題名は「ひとが人として生きるために。」です。
なかなか 人に伝える手法や、内容が一環せずに
四苦八苦しています。
よろしければ相互でリンクのほうをお願いできないでしょうか??
突然のお願いですみません。
自分のブログを一度見ていたがけると幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://nyanko21.blog.fc2.com/

そういえば・・・・

クロエちゃんとエビスくんの前で雨の日のエアギター演奏会はしていらっしゃるのでしょうか?
ラム肉ネタでお芝居するゆうさんとクロエちゃんを観てみたいものです。
あっ、エビスくんの出演もお願いしますね。
浴衣・・・過去の記憶を辿ってもなにも思い出がないんですよね。

うはは。

ゼヒ小芝居を動画で!
ものすごく期待しちゃいます^^。
お・ね・が・い♪(はぁと 笑)

すっごくよくわかります!
クロエちゃんがゆうさんの腕にしがみついてる感じ、よ~くわかります!

私ってば今日はなんでこんなに愛されちゃってるのかしら?と
いぶかしく思いつつデレデレしていたら、
買ったばかりのおやつをしまい忘れたままだったり、とか。
でもそれは娘(ラブ9歳)だけで、
息子(Mシュナ7歳)はいつでも変わらずママ命!です~。
どっちもかわいい♪

まめこっちさんの「ドリフのコント」に思わず笑ってしまった(笑)

ポチのエビちゃん、目がイッてて好きです~

ぜひぜひ 隠しカメラお願いします!
小芝居もエアギターも見てみたい

おろ? そう言えばコアラ師匠のギターはどーしましたかねえ~・・・

ゆうさんとクロエちゃんのこのシーン観てみたいですね。
とても楽しそうです!
更新お疲れ様です。

オチに笑っちゃった~!クロエちゃん、さすが!おねだり女王♪
なんだか、おねだり上手なところ、やっぱり女子なんですねえ。

我が家も、ちょうど今日肉料理しまして、ふと気が付くと、あっつい視線が・・
足元でフセして、じぃーーーっとこちらを
見つめていました。
においでわかるものなんですね~
非公開コメント