スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

突然のピンク

2011.07.15 10:50|エビスのエピソード



<連載再開>
DogActually
「Dog Actually - 犬を感じるブログメディア」
アンケート記事、再びはじまりました!
Facebookもチェックしてね。



==========
↓↓本日のブログ記事↓↓




我が家では、
クロエちゃんピンクのカラー。
エビスはブラウンのカラーをしています。



羊の国ラブラドール、ぼくたち男の子1



羊の国ラブラドール、ぼくたち男の子2



羊の国ラブラドール、ぼくたち男の子3




エビスって、誰が見ても「男の子ですよね?」って
言われるくらい「男顔」なので、ピンクの似合わなさ加減が
ハンパなかったのでした。




エビスに「ピンクのカラーをつけてみよう」と
思ったことも、したこともなかったので
突然の「エビス イン ピンク」にやられました。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

間違ったのはもちろんこの人↓↓


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









アイリスペットどっとコム
アイリスペットどっとコムで連載中の
「それでももちろん愛してる」
更新されています。






Mokaiぶろぐ更新しています。



PlacentaSerum
「プラセンタ美容液」好評発売中です!
ディスカウントのパスワードは「chloe」。

関連記事

コメント

ピンクの首輪‥うちのユナやビビにもつけたいです(>_<)なんか似合わない顔立ちで、ブルーとか赤茶色ですクロエちゃんがしゃべる事できたら‥きっと注意されちゃいますね、

ピンクのエビちゃんの写真見たいです~。
コアラ師匠、ナイス!

か、かわいい・・・(萌)。

LOVELYエビス君の安部サダヲさんバージョンを、
つい想像してしまいました(笑)。

その姿を見てツボにはまりたいです。
お写真プリーズ!!

写真なしなんてひどい~

見せてください~

男の人でもピンクのYシャツ着てたりするの見たことあるけど おかしくなかったよ。
エビちゃんも似合ってる!・・・かも~~(笑

突然だったらツボになりますよ!
僕も観てみたいです。
更新お疲れ様ですゆうさん!

うちの♂ワンコは青の服を着ていても「女の子?」と言われるので、「もう何色でもいいや」と安くてサイズが合えば赤でもピンクでも買います。
そんな感じで感覚がマヒしているので、エビス君がミニーちゃんのリボンをつけてもOKですよ。

ツボっちゃいました・・・。
エビちゃんインピンク・・・・
日常に刺激、いいですね。
またコアラ師匠が間違えてくださる日が楽しみです。

先日うちのオットは間違えて私のシャツを着て(私が間違えてオットの下着の引き出しに放り込んでました)、腕が上がらなくなってました。
途中で気づこうよ・・・それ、襟元にレースあるでしょ・・・・・と思った私。
エビちゃんインピンクほどではありませんが、まめこっちオットインフリルもなかなかオツです。

エビス君のピンク、見てみたい~♪
かわいかろうなぁ♪

家の愛娘・黒ラブ9歳のティオ、娘というだけに女子なのですが、
ピンクが異常に似合いません。
ピンクのカラー&リードを装着すると・・・
女装してるみたいな感じになります。
ほんものの女の子なんですけどね。

おぉ~ラブリ~

エビスくんがピンクのカラーをしていることでそんなにゆうさんがツボにはまっちゃうなんて・・・・・。
かわいい~と思いますけどね、エビスくん。たまにはピンクもいいのでは。

激しくわかります!!

我が家の10歳になるダックスフンドのまっくす君は産まれた時から[おっさん顔]。
そんな彼に勇気あるトリマーさんがお耳に[リボンのゴム飾り]を付けたのです…。
お迎えに行った時の衝撃たるや…。
「勘弁してください!!」と笑い過ぎて涙を流ながら何故か謝っていた事を思い出しました。
イケメン男子のエビス君ならOKでしょう。

ぷぷっ!

なんかわかるなぁ~。
うちの男子(チョコラブ)にオレンジのカラー付けた付けたときみたいな感じかな~?
いや、似合うと思って私が自分で付けたんですけどね・・・f^_^;)
妙に小っ恥ずかしくて笑っちゃったな。。。
非公開コメント