スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

正解は?

2011.07.13 14:01|クロエのエピソード




それでももちろん愛してる!バナー
アイリスペットどっとコムで連載中の「それでももちろん愛してる」
更新されています。是非訪問してみてくださいね。



========
本日のブログ記事
========




羊の国のラブラドール、おまじない1



羊の国のラブラドール、おまじない2



羊の国のラブラドール、おまじない3



羊の国のラブラドール、おまじない4




「距離」と「ご飯の用意のはやさ」は関係している
と思っているようです。クロエちゃん。




さて、正解ですが・・・・?




思うように動けないので、ご飯の支度は遅くなります
















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

残念!クロエちゃん!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村2ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









<リアルともだちのショップ>
杜仲茶
メタボの予防に、血行障害の改善に!
引き続きキャンペーン実施中!
店主の上本っさーん?お知らせをどうぞ?


『羊の国のホームページ見ました』と書いていただければ
表示価格から10%ディスカウントいたします。
よろしく哀愁。


だ、そうです。この機会に是非!
ホントに美味しい杜仲茶なのです。






Mokaiぶろぐ更新しています。
PlacentaSerum
「プラセンタ美容液」7月のイチオシ。
ディスカウントのパスワードは「chloe」。

関連記事

コメント

「だるまさんがころんだ」かと思ったわ(笑)

クロエちゃん!

クロエちゃん あなたは 最高です!!

思うように動けないっていうか

爆笑して 遅くなります!!

クロエちゃんそれは遅くなるから止めた方が早く食べれるよ~
それにしてもクロエちゃん面白いです!
更新お疲れ様ですゆうさん!

距離が近いと・・・

クロエちゃんの考えでは、距離が近くなればなるほど匂いが濃くなる・・・となるとご飯を食べる気分に近くなるってことでしょう。
気分はご飯なんですけどね、クロエちゃん。あと半歩下がって待ちましょうね。

「・・・・・・・・・・。」
2回読み直した瞬間、グフッと吹き出しました。
ゆうさん、お願い!是非、一発かましてみて下さい!!

クロエちゃん、サイコー!

で、モコミルクさんもサイコー!

ゆうさん、私からもお願い!

うちは

うちは女子なのに
私が生理の時、おまたのにほいを嗅ぎに来ます。後ろから鼻を突っ込みます。(お食事中の男子諸氏、ごめんなさいよ。)
その時だけ「ふっ、獣め。」と思っております。

くっつきすぎですね♪

うはは~。
クロエちゃん、積極的過ぎですからして!
ゆうさんさまがキッチンから逃れられないように拘束チウ?
おかまいなく~のクロエちゃんが
たまらないです^^。

初コメいれさせていただきます。
毎日楽しみにしています。
今日はブログ村の投票ボタンに激しく吹きました(笑)。
クロエちゃん、残念でしたね~。

う~~~
めっちゃ、かわいい。
うちのは、カンチョー!を教えてしまったので、ささります~

クロエちゃん、頑張ってるのね。食のためならえんやこら、
何でもがんばるクロエちゃん!素敵よ!すっごくかわいい!!

愛娘ティオもクロエちゃんと同い年のラブですが、
年々食いしん坊度が上がっています。
または我慢度が下がっています。
老後ボケてきたら24時間「あたしゃ何にも食べてないよ!
この鬼飼い主はご飯をくれないよ!あたしゃもう死ぬよ!」と
騒ぎ続けるのではないか…と不安です。

うちの子もツンツンとつついてきます。
アピールしてるみたいだけど、邪魔なのでゆうさんと同じく、食事ができる時間は遅くなります。
食事の時間が近付くと私の一挙手一投足で大騒ぎになるのでおちおちトイレも行けません・・・

さすが。
そう来ましたか。
トイレネタにつながるネタ。
飾らないゆうさん、大好きです(笑)
非公開コメント