スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

計算エビスくん

2011.07.09 13:07|エビスのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記、計算エビスくん1
*ダッシュかっぺい!なんつって



羊の国のラブラドール絵日記、計算エビスくん2



羊の国のラブラドール絵日記、計算エビスくん3



羊の国のラブラドール絵日記、計算エビスくん4



その日の量とか固さとかによって
ダッシュする距離を変えているのでは!?
と、思わせるくらい絶妙のタイミングです。



いつも追いついたときには拾える状態で
感心させられる、計算エビスくん。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

大変効率的にうんこを拾うことができるのです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











Mokaiぶろぐでキャンペーンのお知らせです。
PlacentaSerum
「プラセンタ美容液」再販開始です!
ディスカウントのパスワードは「chloe」。







<リアルともだちのショップ>
杜仲茶
メタボの予防に、血行障害の改善に!
引き続きキャンペーン実施中!
店主の上本っさーん?お知らせをどうぞ?


『羊の国のホームページ見ました』と書いていただければ
表示価格から10%ディスカウントいたします。
よろしく哀愁。


だ、そうです。この機会に是非!
ホントに美味しい杜仲茶なのです。





関連記事

コメント

エビス君、すばらしい!
しかし、ゆうさん、うん子好きですねぇ。
まあ、私も、仕事から帰った旦那に、犬の「今日のうん子」報告しますけど。今日は、ちょっとゆるめだった、とか。

クロエちゃんだけでなく、エビちゃんまでそのように天才的だとは!!
驚きです。そんな複雑な計算がなされているなんて。
なんで、ゆうさんとこのワンちゃんはそのようにお利口さんなんでしょう。
愛でしょうか。きっとそうですね。

うわ~っ、賢い!
そんな気遣いできるってスゴくないですか???
教えようとして教えれることじゃないですよね。

あと「ダッシュ勝平!」笑いました。
『あかねつわ~~~ん』(あかねちゃん)やらバナナシュートでしたっけか???(笑)
 

エビス君凄い!

我が家のトムは、庭で出してダッシュで戻って家の中で駆け回り落ち着きます。オシッコの時はフツーなんです。一応出た事を知らせてくれてるってことですかね。

『ダッシュ勝平』懐かしい!!
そこに心奪われて、エビちゃんの
すごさが薄まってしまいました(笑)

秘技ダッシュ・・・

エビスくんはすごい技を持っていますね。
ゆうさん想いのエビスくんの技とも言えますよね。
そこまで考えてくれるエビスくんの優しさが嬉しいですね。
ダッシュしても痛くないんですよね、エビスくん。

エビス君、すごいぞ!

エビス君、すばらしい。
おばちゃん、感心しちゃったわ~。

しかし、最後の
「大変効率的にうんこを拾うことができるのです。」
には大爆笑! 

これこそっ!
阿吽の呼吸ですな!(字、合ってるか?)
素晴らしいウン○の、作法?の一つではないですか!?

今日も笑いをサンキュ!エビちゃん♡

すごっ!
やるなエビス君。

素晴らしい!エビス君。
優等生のクロエお姉ちゃんを見習った技なのでしょうねぇ。

エビス君 その後お加減いかがですか?
我が家のレノも投薬量が決まったので、今月からかかりつけに戻りました。

エビスくん賢いですね!
ゆうさんと息があってますね!
名コンビです!!

ナイス!

ゆうさん「う○こ」ネタ好きですねぇ~(笑)
なんだかイキイキしているような・・・。
ダッシュに驚き「う○こ」にひっくり返るコアラ師匠。そして、得意気なヱビス君が笑えます。

す、すごいですね…!

エビちゃん紳士だ

すばらしい~~っ。

エビスくん、絶妙すぎ!
この頃カレは歩きウンタをなさるので
ティッシュをもったままこちらも変な格好で
後をついて回らなければなりません・・・。
エビスくんにタイミングを見習って欲しいーーっ。
せめて、止まってウンタして欲しいーーーっ。

う~ん。
これには、まいりました。
おみごとぉ!

さすがエビス君!

こんにちは、またコメントさせてもらいますね。
エビス君、ちゃんと計算して、ママに気遣いできるなんておりこうだね~。
ウチのロクのう○こタイムは新聞紙でキャッチします。地面に落ちる前にね(笑)でも途中で動いたりしちゃって、一切気遣いができません。エビス君を見習え、我が家のラブよ!(笑)

エビちゃん なんてすごい技!
ゆうさんへの愛情てんこ盛り!
「う○こネタ」大事ですよね 我が家でも 私以外の家族が散歩した時は
必ず 確認します 場所やら でたでないやら かたさやら いやほんと 大事!

さすがですね。
さすがとしか言いようのないダッシュですね。
なんて気が利いているのかしら。

で、クロエちゃんはダッシュしない・・・ですよね。うん○の場所は厳選したガールですもん♪女子はこだわりが多いのよ♪

えびちゃんうん○ダッシュ、いつか動画に・・・・・あ、プライバシーの侵害か(笑)

わぉ~!!

エビスくんったら・・・・
なんてエライ子なの!!
それよりも・・・・
コアラ師匠の登場がたくさんで、
私的には、
とっても嬉しいです(^^)v
非公開コメント