スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

朝ドラ

2011.07.05 17:34|我が家のエピソード



「朝ドラ」、それは朝の連続ドラマです。
(朝食のドラ焼き、の略ではありません)



我が家の朝は、大概こんなことになっています。
「クロエちゃんの主張」



で、これでまんまと起きるかと思いきや!?



・・・朝のドラマは続くのです↓



羊の国のラブラドール、朝ドラ1



羊の国のラブラドール、朝ドラ2



羊の国のラブラドール、朝ドラ3



羊の国のラブラドール、朝ドラ4



・・・く、クロエちゃん・・・。
苦しい・・・・・。
お、起きる・・・。
お願い・・・、どいて。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃんはイマイチ自分のサイズが
わかってない模様です。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
そうだよ!エビス!その通り!

ブログ村へブログ村「ラブラドール」
十分寝てるって・・・。


クリックありがとうございます。

=================













<リアルともだちのショップ>
杜仲茶
メタボの予防に、血行障害の改善に!
引き続きキャンペーン実施中!
店主の上本っさーん?お知らせをどうぞ?


『羊の国のホームページ見ました』と書いていただければ
表示価格から10%ディスカウントいたします。
よろしく哀愁。


だ、そうです。この機会に是非!
ホントに美味しい杜仲茶なのです。








Mokaiぶろぐ更新しています。遂に、遂に・・・!?
PlacentaSerum
「プラセンタ美容液」再販開始です!
ディスカウントのパスワードは「chloe」。






関連記事

コメント

いや~ てっきり朝のドラ焼きと思いました

もちろん ドラマも堪能いたしました!!
クロエちゃんじゃなくても 自分のサイズは把握してないですよね  ていうか  把握したくない 見て見ぬふり です

羊の国の芸能事務所?

この朝ドラ、堪能させていただきましたyo!!
…ヒロインはエンジョイしてますかしら。

で、コアラ師匠はキャスティングされないんですか?

さすが女優です。

睡眠不足は、美容の大敵。すなわち、女優生命の危機にも、繋がりますものね。クロエちゃん。


ところで。「朝ドラ」の略は、「テレビ朝●のドラ●もん」だと、思っていましたが、違うんですか?

クロエちゃんの気持ち

だって、もう少し、ママと一緒に寝たいんだもん。





クロエちゃんの格言・・・

惰眠をむさぼるのは気持ちがいいものですが、クロエちゃんが上に乗っかっちゃうと・・やはり起きざるをえませんよね。
ってことはエビスくんの小粋なステップよりもゆうさんが起きる確率が高いのはクロエちゃんの惰眠むさぼり作戦のほうですね。
ちなみに某国営放送の朝ドラも欠かさず観ています。

昭和

yes/no枕って…、ゆうさん(笑)

そこにヒットしてしまったワタシも、勿論『昭和』で~すヽ(^^)

爆笑ですよ(≧▼≦)


朝のどら焼き
YES NOまくら
よろしく哀愁
下二つがわかる世代です☆

ゆうさん大好き!!!
クロエちゃんおめでとう♪


※携帯から初コメなので文字化けしたらすいません。

クロエちゃんの枕!

うはははは。
その枕ごとのしかかってもらいたい~~。
温そうで幸せ~~っ。
エビちゃんの下痢は落ち着きましたか?
ホネがあたったってことはダイジョブなんかしらん?
どうかしらん?
くれぐれもお大事に~~。
安らかな朝もどぞ~~(笑)。

夏の今、想像するだけで暑いんですけど~。クロエ布団。
で、重すぎ~~~(笑)

よろしく哀愁。


さすがゆうさんのリアル友人さんだけあります。わかっていらっしゃいますね。
この6文字でハートを射抜かれました。



さて。
ちょいと重めのクロエちゃん布団・・・(笑)イエスノー枕と共に使用すれば、快適な眠りを誘いそうですね~~。
あ、息苦しいみたいですね、ゆうさん・・・・お疲れ様です~~(汗)


冬場はさらに惰眠をむさぼりたい衝動に駆られそうですので、今後も息苦しい朝は続くのでしょうか・・・・

よろしく哀愁、て・・

ウケました(^○^)

初めてコメントさせてもらいます

はじめまして、こんにちは。前からここのブログは読ませてもらっていたのですが、今日初めてコメントさせてもらいます。クロエちゃん、ママと一緒に寝ていたいんですね。カワイイなぁ。でも、ママはちょっと重たそう・・・?

クロエちゃんかしこい~!朝の惰眠は何にも変えられない!?エビス君にゆうさんを起こされたら、自分も起きないといけないですもんね~しかしかわいいです☆
うちのチョコラブは昔はベッドルームのドアのところでクンクンいって起こそうとしていましたが、今はじっと寝そべって待っているだけになりました。まだ1歳のチョコラブですが、寝かせてあげようと思い始めたのかな~w

朝のドラマはすごいですね。
クロエちゃん頭良い!
頭良いけど、ゆうさん重そうだよ?
ゆうさんを起こしてあげようね!
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント