スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

探し物はなんですか?

2011.06.27 13:46|クロエのエピソード



日本一時帰国からオークランドの家に帰宅したときのことです。



羊の国のラブラドール絵日記、探し物1



羊の国のラブラドール絵日記、探し物2



羊の国のラブラドール絵日記、探し物3



羊の国のラブラドール絵日記、探し物4



10日間留守にしていたら、何故だかクロエちゃんだけが
「くびれ」をなくしていました。



クロエちゃん?はやくくびれ、見つけようね。
ん?何?
一言いいたい?



ではどうぞ。




「冬毛!!」




*私たちの住む南半球ニュージーランドは冬。寒いよ~。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「自分のことは棚にあげてっ!!」byクロエちゃん


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


正解:「エビスビールの飲みすぎ」
クリックありがとうございます。

=================












ビールの美味しい季節だったんだもん。
あ、いつもか。









関連記事

コメント

コアラ師匠お誕生日おめでとうございましたe-239
クロエちゃん、私くびれが見つからなくなって・・・30年くらいかな。
何処行っただか。。。

クロエちゃんの冬毛・・・。

モッフモフでしょうね~。
ぬくぬくのモフモフ・・・。萌え~~。

最初は失せものが「くびわ」かと思った
想像力のないワタクシでした。

クロエちゃん、コアラ師匠さまと
食べたい放題の日々だったかしらん?らんらん?
とりあえず、お掃除が後回しだったのは
明確に伝わってきました(笑)

エビスビール、美味しいですよね~。
シルクエビスが好き~~^^。

クロエちゃん そーよね 冬毛よね そーよそーよ 冬のせいよ!!
でも 夏間近の日本  どーしよ どーしましょ  誰か私のくびれも探してー!!

冬は冬で アツアツ鍋でビール  この季節も散歩から帰ると また ビールが美味しい!!  飲んでもくびれを手に入れる方法はないものか・・・
探せるものなら 家中 探しますとも!クロエちゃん 一緒に探しましょうね

ゆうさん、おかえりなさ~い!

毎回、帰国後のゆうさんちに
何が起こるのかドキドキしながら
待ってます。
大型犬2匹飼ってて
10日間掃除しないと
ああなるのね~
と、勉強になりました。
クロエちゃんのくびれ?
その件は、私も冬毛という
クロエちゃんの意見に賛成です♪

嬉しい!!

ゆうさん・・・おかえりなさいませ!!
それと・・・
コアラ師匠、お誕生日おめでとうございますv-221
毎度ながら、ゆうさんが暫く家を空けると・・・帰宅後の自宅はスゴい事になっているのですねv-12

男性に留守番をさせると家に戻った時に毛だらけですよねー・・・なんで気づかないのでしょー!うちも同じです。
クロエちゃんのくびれ、早く見つかるといいですね♪NYはもう夏なのですが、NZは今から冬ですよねー。うちのラブは夏毛に移行しつつあります。

お疲れ様でした~!

ゆうさん、お久しぶりのコメですが(汗)、
お帰りなさ~い!お疲れなのに、お掃除ねww
我が家もジャックブラッドがいるから、同じよ~!
まずは・・・掃除から。だからねぇ。(-_-;)
そして・・・コアラ師匠!おめでとうございます♪
26日ですか?ウチの娘が、今日27日ですよ!
かに座は、お金に困らないと聞きますが、
ものスッゴイ!散財娘・・・。あれは嘘だな。フッ・・・。
コアラ師匠は?お金持ちですねっ♪(^^)v
クロエちゃんとエビちゃんと、ワシワシして、
ゆっくり寝て下さいね~!(^^)/~~~

コアラ師i-189お誕生日おめでとうございますi-189v-314
ご無事の帰国にv-306
お話楽しみにしています!

くびれ‥

もう何十年も見つからない私‥
うちのハスキー、トム&ユナ夏毛なのにくびれ無し‥ドラム缶です。ビビも間もなく親と飼い主に似てきそう‥。

クロエちゃん・・・
くびれはまた春になったら勝手に出て来るよね~~
今は腰回りと言わず、首回りとかにいろいろ溜めて、過酷な冬に備えておかないとね~~


私も冬体重と春体重が軽く2キロは違いますもので。
分かるわ~~。


で。廊下にわっさわっさしていた夏毛ちゃんたちは、無事片付いたかしらん(笑)
ま、人間もわんこも、ホコリじゃ死にましぇん。ゆうさん、ご無理なさらずに~~。


いつも家をあけると、クビレがなくなってる気が・・・(笑)

おかえりなさい

ゆうさん、待っていましたよ
ゆうさんは日本に帰って来ていたので、近くなった筈なのに、反対に何だか遠くへ行ってしまったような気がして寂しかったですよ~~
クロエビスもきっときっと気が遠くなるくらい待ってたでしょうね
また、楽しいエピソードを教えてくださいね
日本のワンコたちも今、一斉に毛が抜けて生え変わっていますよ~~
どうせ生えるなら、抜けなきゃいいのにね

お帰りなさいませです。
くびれがない…父と娘の関係が良好だったという証拠ですね。
もう!廊下の抜け毛!
10日間の留守でこうなるのね。イイ感じ♪

お帰りなさい。

ゆうさん、日本滞在中は雨が多くなかったですか?
クロエちゃんのくびれ・・・またゆうさんの帰国中になくなりましたか。
あっ、でもクロエちゃんがおっしゃるように冬毛で包まれているからかも・・・。
いずこも同じで抜け毛ってそんなふうに溜まっていくのですよね。
遅れましたが、コアラ師匠お誕生日おめでとうございます。

うちは私が一時帰国から戻るとうちがぴかぴかになっています。

なぜか男3人はぐったりしていますが。。。(笑)

クロエちゃんのくびれがないとは!
でも、また少しすればくびれがでてきますよ。
コアラ師匠誕生日おめでとうございます!
ゆうさん更新お疲れ様です!
非公開コメント