スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビス絵日記

2008.02.25 12:06|エビスのエピソード


外は風がびゅんびゅん吹いてます。


エビス
なびいてます、なびいてます。



おかげでまた気温が下がりました。
夏なのに。 ちぇー。



先週ちょっと忙しかったんですよ。
あ、まあ、ちょっとなんですが。
そのせいでお散歩に行く時間が遅くなったことも
何日かありまして。 
お散歩大好きなエビスにとっては、天地がひっくり返らんばかりの
大事件?でした。



その模様を「エビス絵日記」でどうぞ。



1


2


3


4


5


6


8


7


9


10


11



わかった、わかった。
じゃあお散歩に行こう。






==

ほんと見てて飽きないヤツ、エビス。
1日1クリック、大変はげみになります、ありがとう!


NinkiBlogRanking人気ブログランキング


BlogMuraBannerブログ村「ラブラドール」



==

さて、実はコチラのサイトで新しい連載を
はじめさせていただきました。
地球の歩き方

 →「達人に学べ!田舎暮らしのコツ~ワナカ編~

Colum_illustration1.gif


家事の合間や仕事の息抜きに。
またはビリーの休憩の際などに立ち寄ってくださると幸い。


==

関連記事

コメント

こちらも強風です

職場が停電になるくらいの。

エビスくん、たのしそうですね…でも、散歩いけなくて、つまんなかったら、丹下さんに相手してもらうのだ。それがいいのだ。

こちらは地吹雪でした。

こちら北海道も強風も強風、地吹雪ってご存知ですか?大雪に横なぐりの強風で視界はゼロ、ある地方では道路を走行中の車がそのまま雪に埋まるという事態になっていました。
今日は晴天で良かった~。
うちのポンタは去年あたりからちょっとボケが入ってきているのかお手をしなくなり、無理にお手をさせようと前足を持つとなぜかバランスを崩してのけぞるようになりました。
この子も歳かな~。

構って欲しい時、TVの邪魔をしながら、
痒くも無いのに、サクサクと背中とか耳を後脚で掻くという行為をしますね。
ゆうさんのイラストのように、ドテッと倒れこんだりしますよね。
大体は、散歩か遊んで欲しいんですよね。

イラスト最高!!!

今回のエビス君の漫画おもしろ~い。
特に30分経過した時のあの顔!!。ゆうさん、うますぎる。
ビミョーにポイントが違うっていう態度が好きっ。
ところで阿部サダヲ探してみた?

耳が~

エビスくんの耳が風になびいていますね。
エビスくん、ほんとにひっくり返っちゃいましたね。おしり丸見えですが・・・。
お散歩が待ちとおしかったのね。

耳ね~。

家の子も最近耳、痒いみたい。
あれ見てると、思わず、「カィ、カィ、カィ、カィ、カィ、」って言っちゃいますよね~。

すごい風ですね…
イギリスも先週末は強風でした。
あとは、とにかく空気が冷えきってて寒い!
「かいかい!」がドンピシャの時って、
嬉しいですよね。手の届かないときほど、
イライラするものはない…

見ましたよ~!

新しい連載読みました。とっても真面目な記事ですね~っていつも不真面目なんかいっ!と怒られそうですが。
そういえば、「メルティングポット」の方は休止中ですか?

そちらも強風だったようですね。
こちらも凄かったですよ!世の中がセピア色になってました。雨は降るしみぞれまで・・・。
とんだ春一番でしたよ。

エビスくん、かきかきしてそのまま倒れちゃうことがあるんですね~ 本当に痒いのか、気を落ち着かせようとしてかいているのか分からない時がありますよね。

そちらも強風でしたか

こちらでは春一番が吹いて、工事現場の足場は飛ぶは、高波は起こるは、我が家のチワワちーはお散歩中にあおられてうん○はできないは、たいへんでしたヽ(;´Д`)ノ

クロエちゃん、エビス君なら風を切ってお散歩してくれそうですよね(*´д`;)…

人に歴史あり

ですね。
掻くだけで、ゆうさんの心をほぐせるエビスくん。大したもんです。
日本も大荒れでしたが、世界中が強風なんですかね。地球高速自転の始まり?

あはは、エビス君ひっくり反っちゃいましたね。笑
実際に、横でそんな事されたら可愛いだろうなあ。
皆さんも書いている通り、週末の日本は酷い暴風にみまわれました。
電車は遅れるわ建物は壊れるわ、おまけに死傷者まで出るわで、
大変な事になりました。

凄い風!

夏なのに寒いのはイヤやな。
冬やけど寒いのもイヤ。。。

エビス君、ええボケしてるわ~。
うちのはオシッコの時に、足上げてやめたり、上げる足間違えたりしてボケてくれます。

★夕霧さんへ
へえええ、日本も強風なんですね~。
春一番、ってやつですか。


★サトリンリンさんへ
地吹雪、ちょうど昨日記事で読んだところでした。
さ、寒そう~。
ポンタ先輩、寒さ対策はばっちりですか?


★ストーンコールドさんへ
ヒマしのぎにやってるのでしょうね。
まんまと作戦にひっかかってるゆうさんです。


★ぐれすけさんへ
ありがとうございます~。
安部サダヲ!そうだよ、探さなきゃ。
ちょっとまって。
・・・・今Googleのイメージ検索をしてみたんですが・・・。
写真が小さくてイマイチわかんなかったです。 
もっかいじっくり探してきます!


★ちゃままさんへ
ヒマつぶしでかいてたんだと思うんですよ。
そしたらちょっとエキサイトしちゃって・・・、みたいな。
さすがエビス。


★Inobutaさんへ
言います! アテレコやります!!
私は「かっかっかっかっかっかっ」って言います。


★みささんへ
もうひとつ連載がはじまるんですよ。 おかげさまで。
ソノせい・・・ってわけじゃないんですが、なかなか時間がとれなくて。
ネタはたくさんあるんですけどね~、メルポ。


★自分さんへ
そーなんです。 季節の変わり目には必ずびゅーびゅー風が吹き荒れるニュージーランドなんですよ。
クロエビス、風なんて気にも留めずにばしゃばしゃ泳いでました。 さっぶ~。


★Otaneさんへ
あはは、本当にソノ通りです。
さすがエビスです。 何やってもその作戦?にはまっちゃう飼い主ゆうさんです。


★モシュカさんへ
春一番もそこまでくると天災ですな。
一日でおさまるんでしたっけ?これって。


★Cooさんへ
私はどちらかというと夏なのに暑すぎる夏がイヤかな・・・。(なんや、それ)
うちのエビス、オシッコのときに足上げて、「しまった!うんこだったぜ!」っていうときがあります。
かわいい♪

非公開コメント