スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ


BeeVenomBanner_long.jpg


15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

黙ってらんないの、あたし

2011.06.13 15:07|クロエのエピソード



コメントやTwitterにメッセージありがとうございます。
クライストチャーチ(南島)で立て続けに強い余震が起こって(M6.0)
また大きな被害が出ているようです。
現地のみなさまにお見舞い申し上げます。



===



羊の国のラブラドール絵日記、黙ってられないあたし1



羊の国のラブラドール絵日記、黙ってられないあたし2



羊の国のラブラドール絵日記、黙ってられないあたし3



羊の国のラブラドール絵日記、黙ってられないあたし4



つ、ついによそ様のワンコのしつけにまで
口をだすように!?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

どこまでも学級委員体質なんだから!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










Mokaiでは引き続きプレゼント企画やってます。
ペット用石鹸が少なくなってきました。
詳しくは → Mokaiぶろぐ「石鹸プレゼント!」







関連記事

コメント

さすが長女!!おねえちゃん、ばんざい

わぁ~!クロエちゃんにご指導願いたいわ~(^:^)/

ふふ・・・・

さっすが!クロエちゃん・・・
本当に素晴らしいですね!!

ウンウン

ウムウム、つい思わず声がでました。

さすがです。
最近ご近所でも、態度の悪い子供を注意する大人がいなくなりましたね。
そんな時代だからこそ、クロエちゃんみたいな正義感に満ち満ちたお姉さまが必要なのであります♪
素敵、素敵よ、クロエちゃんッ!!

おばちゃんも渚のハイカラ人魚なクロエちゃんにずっきんどっきん来ました♪
ゆうさん。選曲が素敵。

クロエちゃんが我が家の犬共を見たら、声がかすれてしまうかも(>_<)
午前中薬を貰う為、獣医さんへ‥待合室にマメ柴の赤ちゃんが飼い主さんに甘えていたので触らしていただこうと寄って行ったら嬉しそうにしっぽフリフリ(^O^)と同時にズボンがビショビショに‥、すみません(>_<)と
頭下げたんですが‥掃除に来た獣医さんの奥様見て、今度は床にm(..)m
申し訳ない事を‥。子犬が可愛くて

クロエちゃんってラブラドール界の天海祐希さんですね♪かっこいいぞー!

えらいよ、クロエちゃん。

私が子供時代は、隣近所のおじちゃんやおばちゃんから良くも悪くもいろいろ言われたものでした。
地域で子供達をしつけしていたような気がします。田舎でしたからね。
クロエちゃんは間違ってはいないですよ。見て見ぬふりするよりちゃんと注意してあげるのはいいことですからね。
ほんとにいい子ですね、クロエちゃん。

あ、私も口うるさいおばちゃんを目指してますよぉ。
他人さまから怒られるって、むかっと来るけど、忘れないものです。

大切なことよ!!
がんばれ、くろえちゃん。

クロエちゃん、さすが委員長!
優等生のクロエちゃんらしいほのぼのしたお話ですね。
更新ありがとうございますゆうさん!

うちの内弁慶な3代目チワワにクロエ先生から指導をいただきたいです(^w^)
七歳で保護されて我が家に来たのでお互いに探り探りな生活です( ̄∀ ̄)

黒江ちゃん(←なぜか、こう変換されちゃうんです)が、お隣さんだった、ゴミだしのルールとか、目を光らせるんだろうなぁ。でも、厳しい人がいると、町内の秩序も保たれるので、必要なんですけどねぇ。って論点ずれますね。
あと、うちの頑固なバセンジーに、是非とも一度、がつんとしかって頂きたいです。黒江先生お願いします。

電車の中で行いの悪い高校生を叱るお姉さんみたいな感じでしょうか~クロエちゃん偉い!飼い主の強い味方ですね♪犬って面白いですよね~

クロエちゃ~ん!ソルもしつけて~~~!
お願いっ!

何故に渚のハイカラ人魚…クロエちゃん!
しかし飼い主さんの表情すご!ものすごく引っ張られてる感ありますね~そりゃクロエちゃんも「あぶないって!」って叫ぶか。
お利口なクロエちゃん…

さすが、クロエちゃん^^。

車窓からも見逃さないのですね♪
やぱし、ネムロの先生になってもらわなくちゃ^^。
アッパラパー子に、爪の垢をぜひ~♪

偉いわぁ~!クロエちゃん。
去年だったか観月ありささん主演のドラマ「斉藤さん」(だったかしら?)のようですね。

ウチのレノにも
 「そんなにゴハン食べちゃダメでしょ!」
 「散歩は歩くの!抱っこなんてもってのほか!」
と怒って下さい。

きょんきょん

曲のチョイスが相変わらず素晴らしいです。
1コマ目で笑ってしまいました。
そんでもって、今24のシーズン5が再放送されてるので、見るだびクロエちゃんを思い出します。24のクロエに「ちゃん」は付きませんが。

クラスにこういう女子、一人は居ましたよね~笑
さっすがクロエ嬢!

是非、家のコノエさんにも、教育的指導をお願いします。

クロエにコノエ、なんか似ていて、他人?他犬と思えません~
非公開コメント