スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

がんばれ!女子チーム

2011.06.07 09:06|我が家のエピソード




エビスの痛みが一段落したと思われるときに、
コアラ師匠(ダンナ)と交わしていた会話です。



羊の国のラブラドール絵日記、がんばれ女子チーム1



羊の国のラブラドール絵日記、がんばれ女子チーム2



羊の国のラブラドール絵日記、がんばれ女子チーム3



羊の国のラブラドール絵日記、がんばれ女子チーム4



あーあ・・・。



というわけで我が家の男子チーム、
腰痛で安静チーム。



女子チーム、がんばりまっす!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃん、パパをまかせた!


2人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













ますます手放せないコレ。
DONZ Natural Suppliment
ナチュラル抗酸化サプリメント








関連記事

コメント

コアラ師匠・・・・・(笑)
そろそろ何かしらやらかしてくださる頃かと思っていましたよ~。
お口にチャックをして(これが一番難関?)、しっかりベッドでお休みしてください。


ゆうさん、大きな子供がいると大変ですねええええ~~。
お疲れ様です。
クロエちゃん、パパがおやつを食べすぎないように見張りをよろしくお願いします。
腰痛の最大の敵は肥満なのよね♪


エビちゃん、引き続きご用心くださいませ~。

おぉ・・・

コアラ師匠…お大事に。

でもウケたら繰り返しやってくれるダーリン、そんな人が私も欲しいです…。

さ、今日も(妄想しながら)仕事です。

コアラ師匠、ほんとに素敵な方ですね。
あ、お見舞いになってませんね。

コアラ師匠かわいいですね♪ウケてうれしくって何度もやっちゃうなんてナイスです☆
しかし男性陣は体の調子がよくないので、女性陣が頑張り時ですね~!ゆうさんもクロエちゃんも頑張って下さいっ!NYから応援していまーす!

こ、コアラ師匠....
すみません、激しく受けてしましました
どうぞお大事になさってください
まめこっちさんのおっしゃる通り
肥満は腰痛の大敵です
おやつ抜き!で安静になさって、ちょっとずつ
腰痛体操とかで体を動かすのが一番ですよ
あ、急にはりきって体操すると却って痛めますからね
本当に気をつけて下さいねー!
ゆうさんも、次から次へと大変でしょうけれど
無理なさらないでくださいね

何んとも…

つい笑っちゃった。失礼こきましたコアラ師匠。
腰痛の辛さは体験済みです「安静のみ!」ですから、お大事に。
女子チーム!頑張れー♪(手抜きでネ)

昔ギックリ腰になって1cm位ずつしか進めなかった時ある~。痛いんだよね~(>_<)コアラ師匠もエビちんも絶対安静ですよ!腰はだいじだ~!

ふぅ~!!

エビスくんが元気になって来たと思ったら・・・
今度はコアラ師匠ですか!?
まっ!楽しそうなんで♪
それはそれでいいかッ!!
コアラ師匠・・・どうぞお大事に!

もぉ・・・

やっぱり師匠、神棚に奉りたいです。
冗談じゃなくって数々の酔っぱらい伝説、仏壇もなければ
神棚もない、初詣にも行かないし厄年も誰も知らない、
そんな家に育った私が唯一手を合わせたくなるのは・・・
相田みつをさんとコアラ師匠です(ホント)
クリスマスにメルボルンに行く事になりました。
私はNZに向かって祈ります。どっちの方向かわからんけど^^;

うわ~、なんかメッチャ痛そうですね。
体を張って笑いをとるとは、さすがコアラ師匠(違)。
でも腰は痛めると笑えないんですよね。
治り辛いし。お大事に!

師匠…師匠!
あああ,かわいそうに…。
エビス君の二の舞に…クロエちゃん,出番です!

コアラ師匠!やるんじゃないかと思いましたよ。1コマ目を読んだときに!!

どうぞお大事に。

ゆうさんは今日のコメを翻訳してさしあげるんでしょうか??

v-406優しい男性チームお大事に!
ゆうさんン介護ご苦労様!

きっとコアラ師匠は
ゆうさんの笑顔を見たくて
がんばっちゃったんでしょうね
私は愛を感じましたよ

女子チームがんばれ~!

パソコンの前で思わずツッコミましたよ。

「小学生かっ!」 と。

エビちゃん、コアラ師匠、お大事にね~。
 

やっちゃいましたか・・・・

コアラ師匠、あまりにも原因分析が上手だったので何度もやっちゃって、ついには腰を痛めましたか。
またまたナースクロエちゃんの出番ですね。エビスくんは随分と良くなってきているようですが、今度はコアラ師匠のお世話でクロエちゃんもゆうさんもお疲れ様です。
応援パワーを送りますね。

腰痛…

腰痛に効く「マッケンジー法」なる体操があります。
http://www.eonet.ne.jp/~lbp-center/mckenzie.html
ニュージーのマッケンジーさんが提唱しております。
エビちゃんには無理だと思うけど師匠にはいいかも。

我が家でも師匠

うちの旦那は以前からコアラ師匠の大ファンです。コアラ師匠のネタを見るたび、「僕もこうならなくちゃっ」と言ってコアラ師匠の教える(?)ポジティブシンキング目指して「紋さん(我が家の愛犬)は僕のことが大好きなのよ~」などとポジティブ発言を繰り返しています。
今日のネタを見た瞬間「さすがコアラ師匠(笑)」と関心していました☆
コアラ師匠は我が家の旦那の師匠でもあります。

こんばんは

コアラ師匠、ダイジョウブですか?

ほんとにほんとにお大事に~

でも、ゆうさんが笑ってくれるのが
嬉しかったんですね。
すてきな御主人です。

あれま!

コアラ師匠さま、大丈夫でしょうか?
ナースクロエちゃん、またも出番増えたんですね。
男子チーム、くれぐれもお大事に!
ゆうさんさま、ふぁいとおです(^O^)

すみません、悪いと思いながらウケてしまいました。
コアラ師匠可愛いですよね~!
ゆうさんに笑ってもらおうとしてほんとに腰を痛めるなんて。

ゆうさん、お疲れさまです。

コアラ師匠~~~(笑)
おもしろい!けど大丈夫ですか?
ゆうさん一家の女子チームがんばってください!
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント