スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ナース?クロエ

2011.06.06 09:26|普段の2頭



エビスにたくさんのコメント、そしてメール
ありがとうございます!
たくさんのアドバイスやとても参考になる
皆さん自身の体験談など、ありがたく読ませて
いただきました。心強さでいっぱいです。



いまのところ痛みのひいているエビス。
普段どおりの生活に戻っています。
あ、といってもジャンプやクルマの移動は無しで。



エビス自身はすっかり元通り気分のようです。
我慢してる?と疑ったりもするんですが、
そうでもなさそうです。
クロエちゃんの態度でなんとなくわかります。



羊の国のラブラドール絵日記「ナース・クロエ」1
*ニガテな獣医さんにも一緒についてきます。でもクルマからおりない(笑)。



羊の国のラブラドール絵日記「ナース・クロエ」2



羊の国のラブラドール絵日記「ナース・クロエ」3



羊の国のラブラドール絵日記「ナース・クロエ」4



エビスの痛みは、クロエちゃんがよく知っている。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

いま絶好調に甘えん坊さんのクロエちゃんです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












変形している部分(T13あたり)をマッサージして
とにかく腫らさないようにすることが当面の課題。
GEMPet Cream
これを使用中↑↑GEMPet傷・炎症用クリーム








関連記事

コメント

エビちゃん、ご無事で何より~~。
本当に心配で心配で(涙)
ナースクロエちゃんがいてくれたら、百人力ですね♪
ナースっていうか、看護婦長みたいな・・・(汗)キャップには黒いラインが入ってるような・・・(笑)
甘えん坊対決で姉弟バトルしてくださいな♪
ゆうさんお疲れ様です。
ゆうさんもお体気を付けて~~

素敵な姉弟(^^)

クロエちゃんはエビスくんのこと、わかってますね~。とても微笑ましいです。

ゆうさん、大変な時にブログの更新ありがとうございました。

日本はただいま朝の9時半。
仕事前にブログに寄ったのですが、元気が出ました。
今日も一日頑張ります~。

良かったです!!

エビスくん・・・
すっかり!?元気になった様で♪
安心しました。
ホント!良かったです~(^^)v
クロエちゃんの様子からしても・・・
痛みは無くなったようですね!
本当に良かったの一言です。

姉弟愛♪

クロエちゃんがエビス君の痛み指数を教えてくれるなんて素晴らしい姉弟愛ですね♪
クロエちゃんには「痛みのオーラ」が見えていてエビス君がどの位痛いのかわかるのでしょうかね。。。
うちもみーちゃん(猫♂長男)とすーちゃん(猫♀3女)の前で岩笛を吹くと、私には見えない何かが上がっていくのが見えるらしく二人とも上の方を不思議そうに見上げます(*^。^*)

う~ん やっぱりクロエお姉ちゃん ナースしてたのね 心強いですね~ ブログの更新がなかったので「 大丈夫 大丈夫 ゆうさん お忙しいのよ~」と思いつつ ちょっとハラハラ ドキドキ… 今日は安心して ちょっと涙… エビちゃんの痛みがこのまま 落ち着きますように…

ホッとしました♪

エビスくん、家族みんなの愛とお薬でずいぶん良くなったようですね。
良かったです~!! 
ホッとしました(o^-^o)
コアラ師匠も落ち着かれましたか?

いつもながら、クロエちゃんとエビスくんの賢さに感心です。
ラブは賢いだけじゃなくて
思いやりがあって、EQも高いんですね。

クロエちゃんは頼もしい♪
コアラ師匠の功績も大きいですし
素敵な家族だなぁ。

よかったぁ~。

痛みは他人にはわからないと言いますが、クロエちゃんにはわかるんですね。
心強い専属ナースさんがいてありがたいですね。
エビちゃんの痛みが出ませんように。
よくなりますように。

よかった~!!
ゆうさんの心労お察しします。
ゆうさんあっての、クロエビス!
休めるときはゆっくり休んでくださいネ☆

エビちゃん、良かった!
クロエちゃん、ぐっじょぶv-218

エビちゃん大変でしたね。。。。
さすがクロエちゃん!エビちゃんを良く分かってますね~
エビちゃんに、コンドロイチンのサプリが良いと思います~。
もう試してるかな。。。

ゆうさん お疲れ様です!
エビスくん 痛みも だいぶ和らいできているようで 安心しました
クロエちゃんも わかっているから  甘えん坊さんなんですね~  
安心して 甘えてるんだ

健康が 一番ですね ゆうさんも 疲れおきませんように!  

クロエちゃん甘えるの我慢してたんだ~~さすが優等生っ!

ほっ

「痛い」がなくなってきてよかったね、エビちゃん
クロエおねえちゃんとゆうさんとコアラ師匠にたくさん甘えちゃってくださいですだ
 by コロッケ(黒ラブ雑種犬)

よかった,エビス君!
そしてクロエちゃんも一緒に不安だっただろうね…クロエちゃんもよかったね!
だけどママンをちょっぴりエビ君にも譲ったげて~(笑)

<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でいくつか取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しんでいます。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

全て翻訳されています。
Gang Stalking and Electronic Harassment in national TV
http://www.youtube.com/watch?v=FWfcksj1h60&feature=related
Do You Believe in Government Mind Control_ -- Part 1_ Mary Ann Stratton
http://www.youtube.com/watch?v=M_RXC2QeZ0A
Gang Stalking, _Bullying on Steroids._ GangStalking _ Organized Stalking
http://www.youtube.com/watch?v=uxN9-3Dwv5s
集団ストーカーの証明1
http://www.youtube.com/watch?v=6-0IVnfOlLo&feature=channel_video_title

よかったぁ~~

えびす、痛みが引いてよかったね
本当に心配しました。
そして、我が家のクリス(12歳 黒ラブ♀)のためにも、グルコサミンとコンドロイチン入りのサプリメントを購入しました。
(でも、どこの商品がいいかわからないので、経験者の方、どうぞ教えてください)
ゆうさん、大丈夫ですか?やつれていませんか?
わんこが病気をすると、喋ってくれたらなぁ…って、真剣に思いますよね
えびす君、お大事に

痛みが和らいできてるようで良かったです。
クロエちゃんナースも頑張ったんだから甘えなさ~い。でもママはお疲れ気味だよね。
エビちゃんはまだ療養中ですからね!お大事にです。

頼りになりますね、クロエちゃん。

エビスくんの痛いの痛いの飛んでいけ~って呪文のように唱えていました。
少しは痛みが和らいだようで、良かったです。
さすがクロエお姉ちゃん、エビスくんの専用ナースしてくれていたんですね。
ほんとに姉弟愛が強いですよね。
もう~二人ともゆうさん大好きですから甘えたいようですね。ゆうさんも体調を崩されませんように・・・。

安心しました!!

よかったぁ・・・心配してました。
クロエちゃん、頼りになりますねっ。
エビちゃん!お大事に。
無理しちゃダメですよ。ゆうさんも体調には気をつけてくださいね。

痛みがなんぼか良くなって。

何よりでした。
でも、腫らさないようにするのが課題なのですね。
ゆうさんさま、コアラ師匠さま、クロエちゃんの
ご心労、お察しします。
クロエちゃんの様子でエビス君の痛み加減が
わかるところが、すごいですね。
ナースクロエちゃん、これからも頼んだよ^^。

さすがお姉ちゃん!
ホントに仲がいいですよね(*^_^*)

でもなにより、エビちゃん快復してよかったです。
やっぱり心配ですよね。
ゆうさんもムリなさらずに・・。

クロエちゃんすごい!
エビスくんの痛み具合がわかるんですね。
クロエちゃんとエビスくんは本当に仲がいいですよね!
苦手な獣医さんにもついていくなんて優しいお姉さんです!
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント