スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

アノ手コノ手

2011.05.30 18:43|クロエのエピソード



10歳を目前に、ちょっと頑固なところがでてきたクロエちゃん。
お散歩の途中で、どうしてもコースをそれたいとき
こんな「アノ手コノ手」をしかけてきます。




羊の国のラブラドール絵日記、アノ手コノ手1



羊の国のラブラドール絵日記、アノ手コノ手2



羊の国のラブラドール絵日記、アノ手コノ手3



羊の国のラブラドール絵日記、アノ手コノ手4




結局来るんだから、最初から来なさいってば。




<実写版>
羊の国のラブラドール絵日記、写真1














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

で、ちょっと距離があくと慌てて飛んできます。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


慌ててるのはどっちかっていうとエビスでした。
クリックありがとうございます。

=================












「メルティング・ポット」更新してます。女子がきゅんきゅん?!
MerupoThumbnail






関連記事

コメント

ストライキ

座り込み、寝込みなどなど、ストライキ、うちのMダックスもしますっ
距離が離れたらちゃんと来るっていうクロエちゃんはエライなぁ。。うちは・・・

コースアウト願望~

そんな日もあるよね、クロエちゃん。
向こうのサラダバーが美味しそうとか、掲示板の書き込みが気になる~とか・・・ね。
休憩作戦の写真・・・ほんとに寝てたりしてね、クロエちゃん。
エビスくんが心配しちゃうからクロエちゃん起きて~。

クロエちゃんうけるw 実写版もイラストそのまんま!
オトナになってくると、やっぱり表現もお利口になりますよね~
もうすぐ1歳のうちのチョコラブは呼ばれるとホイホイやってきますが、リードつけてるときに時々、ダダこねて動かなくなる時があります。分かりやすい・・・

ちょっと休憩作戦(笑)
クロエちゃんにかかったら、ちょっとの散歩も長時間に及んで楽しくなりそうですねえ~~あはは。


ゆうさん、お疲れ様です。
今後も頑固ガールと一緒に楽しきお散歩タイムを・・・


思い起こせばうちのわんこも晩年は頑固で、たかだか15分の距離の散歩が、あっちでクンクン、こっちで休憩で、1時間ってこともザラでしたねえ(笑)

うちもです。

うちはゴールデンですが、お兄ちゃん(9才)がクロエちゃんとそっくりで、表情や背中のくるくるが良く似ています。でも姿だけでなく、アノ手コノ手作戦までもが同じとは!
ただ、うちは、距離があいてもそのまま寝てます。これって…どうよってかんじです (・ ・ :)


表には出さなくても

クロエちゃんが来るまで一番ヒヤヒヤなのは、多分ゆうさん・・・!?

かわいい~~。
女子は少しくらい、わがままがええんよね~。^^

(笑)うちのも休憩作戦とシンクロ練習作戦は毎日開催中!?しかも、ASHATOM母さんと同じ、距離が開いてもそのまんまあ。。。。すきあらば、逆走!!ですよ。。。。

寝ちゃう作戦すごいですね(笑
実家のダックスは引きずっちゃうんですけど、あの大きさだと引きずるわけにもいかないでしょうしねぇ。

凄いよ

何がって?
クロエちゃんも実写もですが、イラストも惚れ惚れと拝見。
1位なので敬遠してましたが、最近勝手に読者になりました。宜しくね。

かしこい子…
こんなところでと思うけど,べったり寝られたら無理やり引きずったり抱え上げるのも大変だし。
やるわねクロエちゃん。

クロエちゃんの作戦がすごい。
よく思いつくな~
我が家のクーには絶対思いつかないだろうな。
画像ありがとうです!
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント