スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

寝グセの件

2011.05.25 09:09|エビスのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記、寝グセの件1



羊の国のラブラドール絵日記、寝グセの件2



羊の国のラブラドール絵日記、寝グセの件3




す、すごいな・・・、ラブラドールのたるたる。
重力にも逆らってしまうとは…。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「たるたるしてない」他の犬種の
みなさんも寝グセがつくのかな?さて?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













そんなエビスには効きませんが…
Tone-U
引き締め・リフトアップ用アロマオイル
ご好評いただいております。







*明日は某所からブログ更新の予定。ちょっと遅くなるかも。







関連記事

コメント

さすがスーパーたるたる(勝手に命名)の持ち主だけありますねえ。
犬相が変っちゃうような寝癖、ついつい見たくなって、寝てるところを起こしてしまいそう・・・・
ゆうさん、やってません????ついついかわいくって、起こしてません????(笑)


うちのわんこはたるたるは少なかったので犬相まではかわらなかったのですが、寝起きに乾燥して唇が歯茎に張り付いて、不細工顔で起き上がって、しばらくそのままということはよくありました。


ところで。
ゆうさん。
スーパーに行くのが“狩り”って(笑)
狩りと言えば、脳裏に“ハジメ人間ギャートルズ”が浮かんでしまった、昭和の子供の私です(笑)

ひぇ~~!それはすごいですね。ぜひ写真で見てみたいです♪
何でも全力投球のエビス君は寝るのも本気、
だから寝癖もハンパじゃないのかな。
かわえぇっ!

↓の朝に弱いクロエちゃん、羨ましいです。
わが家の犬はみんなエビスくんタイプで、朝から無駄に絶好調です(涙)。

やっぱり・・・

いつ見ても・・・・
クロエビスちゃん達は可愛いですね!!
半目の顔の寝癖!?も愛らしいです♪

ほっぺが~

あははは~ほっぺが寝癖なんてカワイイ~
ピレもほっぺはタルタルですが、毛が長いので
顔らへんの毛~とか頭の毛~とかが
シチサン分けって事はありました~
でもほっぺはカワイイ~その寝ぼけまなことゼヒ画像で!

他の犬種…我が家、トイプー×2です。
トイプー、ラブに比べればタルタルはほぼ無いので
寝癖まではいかないですね。
「枕の跡が残る」位の感じ?

エビちゃんのタルタル寝癖みた~ぁい!
大でも小でもワンコの愛らしい表情サイコーですね。
うちのシーズーは兄妹二匹して白目で寝てるから深夜に見るとドキッ(*_*;とします。
おまけにホッペの寝癖が激しいですよ!

初コメ失礼致します。
我が家の愛息はシェパード系ミックスですが、、寝癖は見たことないです。。耳が立っているのですがかなり長いので(姉犬は耳だれさんになったくらい)、寝ている間にたまにうっかり耳がべろーんとひっくりかえってはいますが…

フレブルはつきますよー
横向きになって寝た後は必ずと言っていいほど
下になっていた方のタルタルが上向いてます
まだ若いからか、一回首をぶるぶるすると
元に戻りますけど
寝ぐせ、なんか可愛いですよねv-238

ハスキーも

たまに寝癖がつきますよ(^O^)
3匹シャンプーに行く時車で送迎してもらえるのですが、今日は元気なクロラブとモナカ君のようなゴールデンが乗ってました。クロチャウチャウも‥
月1回色々な犬種に会えるので嬉しいです

ラブのたるたるフェチです♪

1コマ目の絵がすんごく可愛い!!

シュナはいつもです

エビちゃんのタルタル写真、是非見たいです!

うちのシュナは、寝ぐせがすごいんですよ。
片方のおヒゲだけペタンコになって、左右が超アンバランス…

   かわいくて、でも笑っちゃいます~
          (‐^▽^‐)

私、ラブのタルタル大好き!!
でも我が家のチェリーはあんまりタルタルしてないの…(;_;)
いいな~クロエちゃんとエビスくんのタルタル寝ぐせ。
うらやましいゼイ!!
写真で見たいな~(^^♪

ミニピンも

えびちゃんの寝癖写真、私も見てみたいです! 

ミニピンの寝癖といえば、毛布から這い出てくるときに耳が裏返っている状態なのです。これがまた、かわいらしい…。

ラブも寝癖つくんですね。
かわいいだろうなぁ。見てみたい。
家にいたラブは寝癖はついてなかったです。
今はトイプーが2匹ですが、毛が伸びてきた頃に寝癖ついています。口元が逆三角形の形になってたりする。

ボーとした顔アンド寝癖はホントにかわいいい。

そのタルタルが・・・

そこがまたかわいいんですよねぇ~。
タルタルの手触りは抜群にいいですよね。
エビスくん、ママは頑張って狩りをしてマンモス肉を手に入れることでしょう。

エビちゃんの 顔面寝ぐせ最高です!  ワシワシしたい
うちは 柴なのですが 寝ているそばでこそっと観察しようと しばらく一緒に横になってから ツンツンと起こしてみました
まあ これといった寝ぐせ見なく・・・と思いきや ゲッ! あるじゃないですか しかも私の腕に!! ほんの数十分  しかもくっきり  てことは 腕の上に乗せていた顔面にも くっきり・・・
とれない 1時間ぐらいとれない 顔面寝ぐせ  要注意です

毛ではなく、お顔に寝癖がつくのがラブらしいところですね♪1コマ目の寝姿ポーズ、うちのチョコラブも同じような姿勢で寝てる時があります。かわいいですよね♪

これすっごくよくわかります(笑)
うちのもよくなってますよ~♪

ラブラドールのたるたる部分すごいですね~
その時のエビスくんいつか見てみたいです。
更新お疲れ様ですゆうさん。

エビちゃんの寝グセは可愛いもんです♥
最近オバちゃん、枕の跡が昼までとれない!ショック!
引き締め・リフトアップ用アロマオイル、私の顔面寝グセに勝てるかしらン!?

ビルケンシュトック サンダル

ビルケンシュトック:http://www.birkenstockbuys.com
ビルケンシュトック サンダル:http://www.birkenstockbuys.com/category-1-b0.html
ビルケンシュトック クロッグ:http://www.birkenstockbuys.com/category-2-b0.html
ビルケンシュトック シューズ:http://www.birkenstockbuys.com/category-3-b0.html
ビルケンシュトック 新品:http://www.birkenstockbuys.com/category-10-b0.html
非公開コメント