スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

だって最年長だもん!

2011.05.22 13:08|NZ


定期的に行われるオークランド市内の
「ラブラドール・ウォーク」に行ってまいりました。
あ、今日の話です。ようするについさっき。



羊の国のラブラドール、ラブラドール写真動画日記1



今の時期、こんなにお天気が良いのは珍しく
おまけに日曜日に晴れてるなんてキセキに近い。
今回も最年長のクロエちゃんですが、ご機嫌さんで
長距離ウォークをスタートです。


羊の国のラブラドール、ラブラドール写真動画日記2



但し・・・、
他の参加ラブたちがバリバリにナウなヤングばかりで
おまけに黒ラブさんばかり。
*黒ラブのほうが、黄ラブよりも運動神経がいいというゆうさんの持論。
エビス(7歳)でさえもついていけてません。



そして、最年長さんに加え「犬見知り」が手伝ってか
もっとついていけてなかったクロエちゃん。
運動神経ではきっと負けてないはずなのに。



自分の順番がきてるのに、大縄跳びに躊躇しすぎてなかなか
入っていけない子状態のクロエちゃんを、動画でどうぞ。

「困るクロエちゃん」


携帯の方はコチラです→「困って固まるクロエちゃん」




それでも若ラブたちとはしゃぎっぱなしの約90分ウォーク。
かなり堪能できたみたいです。
帰りのクルマの中の二頭。


羊の国のラブラドール、ラブラドール写真動画日記3



エビス(右)・・・、あんた疲れすぎ・・・。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

実はエビス、黄ラブ女子にひとめぼれして
追い掛け回していたのです。だから。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













Mokaiぶろぐ更新しました。
週末限定キャンペーンのお知らせです。急ごう!
MokaiBlogThumbnail






*「メルティング・ポット」更新。「・・・狂い咲き」
merupoThumbnail
そう・・・、まだ夢中なんです。






*イベント形式セミナー開催のお知らせ
詳しくはコチラ → 「Mr.Mac Academyのご案内」
受講生募集中だそうです。ご興味のある方、是非!
The Mr.Mac Academy







関連記事

コメント

こんにちは~
ラブラドールウォーク楽しそうですね。
エビスちゃんははしゃぎすぎて
疲れたのかな?

すごーい迫力。

動物園のオットセイみたいだ。ドバーン、ザバーンってw


さすがのクロエ嬢も困り果ててますねえw
そして、エビスぼっちゃんの顔に疲労線が(爆)

ケータイなので動画みられませんが、縄跳びに入れない感じって(≧∇≦)かわいい。クロスちゃん犬見知りでしたっけ?飼い主さんたちが好きなんでしたかね(^_^)

女子は苦手なエビちゃんが、一目惚れ?!
どんな美人さんなんでしょう?
興味津々です。

クロエちゃんの  しっぽの動きが 雄弁ですね!  かわいいったら!

エビちゃんが恋! やったね エビちゃん
がんば!!

お疲れ様です♪
う~~ん、池の前に佇むクロエちゃん、ちょっとセツナイというか、悔しいというか。
体力でも気力でも若い者に負けてないのに、なんちゅうか、ノリ?勢い?というか無分別さがない?から入っていけないのかなぁ。
お尻をトンと押してあげたい。または手をつないで池に飛び込みたい。
頑張れ~~。

私も黒ラブの方がよく動くような気がします。身体能力に優れているわけでなく、落ち着きがない、という感じ。
うちのティオさんはまさにその典型で、ちっとも落ち着かない黒ラブ9歳です。

女の子が苦手なエビちゃんの初恋ですか!?
クロエちゃんが小姑のようにデートを監視or阻止したりして~。

黒ラブ、専門学校の時の訓練士の先生は「ハイパー、落ち着きがない」と言っていました。
確かに仔犬でも、イエローの子の方がゆったり構えている気がしました。

見守っているのです。

クロエちゃんはみんなが楽しそうに飛び込んで”怪我しないようにね”って見守っているように見えましたよ。
学級委員長ですからね。
エビスくんが恋・・・ですか。
じゃぁ~私は失恋したことになりますね。
それでもエビスくんのことこれからもずっと片想いのままでいますからね。

なんですって?!
エビちゃんに恋の予感?!
そ、そりは大変今後の展開が気になりますのだ。
頑張って欲しいですのだ。


さて。
クロエちゃん。
若者のモードにはちょっと引いてしまいましたか~。
食べ放題ビュッフェよりもむしろ料亭で一品一品を味わいたい、みたいなリッチでセレブな年代ですもの。
今度はおひとり様貸切でゆっくりドブ温泉につかってくださいな。

すごい~

ラブちゃんは、まっこと!水が好きなんですね~
うちのなんて、水たまりが、関の山です。

それと、頑張れニッポンのイラストをまた、ブログにお借りしました。
ありがとうございます。

ぜひ………

エビちゃん ぜひとも女子に らぶれたぁーを 送るのだ! そして 二人きりの でーとを しますのだ! でもね 後ろから こっしょり ついて行く ゆうさんとクロエちゃん…

す、すごいっ!
さすが、ラブラドール。
両生類か!ってくらい、さぶさぶ入るね~~。(笑)
そら楽しかろう。^^

ラブラドールっていっぱい集まるとこんなにも活発なんですね~
クロエちゃんが困っている姿にどうかしたのかな~と心配してました。
エビスくん楽しかったんでしょうね~
疲れるまで遊ぶなんて。
更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント