スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエちゃんのハナウタ

2011.05.17 10:23|クロエのエピソード




クロエちゃんって、
いつも私の側にいるんですけれども
エビスと違って昼寝をあんまりしません。



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのハナウタ写真



こんな姿勢で、ご機嫌さんな様子で
飼い主ゆうさんのことをじーっと見ています。
きっと頭の中ではハナウタが流れてるはず。



こんな感じじゃないかな?



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのハナウタ1



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのハナウタ2



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのハナウタ3
立ち上がろうもんなら、小粋なステップを踏んで盛り上がる。



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのハナウタ4



なので、動くのにも気を使います。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

歌詞が昭和なのはごカンベンを!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













メルティング・ポット更新しました。「遅咲きの…?」
メルティング・ポットThumbnail







「Mokaiぶろぐ」あぷしました。「オリーブ・ハンドクリーム」商品紹介。
MokaiぶろぐThumbnail






生傷の耐えないご家庭にひとつ。
GEMPet傷・炎症用クリーム
愛犬や愛猫に、安心して使えます。
GEMペット傷・炎症用クリーム








関連記事

コメント

オヤツもらえる瞬間を逃したくないんですね。
寝てたら出遅れちゃうわ!て感じでしょうか。
でも、動くのに気を使うのわかります。
うちも「違う、違う、トイレ行くだけだから」と頻繁に言います。
オヤツまたは散歩の期待で飛び起きられちゃうと困りますよね。


おやつwowwowwow♪聞いてみたいですー

振り返るとかわいいヤツがいる

今日というか夜中、ふっと目を覚ますと、
うちの子が、床に置いた鏡の数センチ前に立って、
鏡にうつる自分の姿にじーっと見入っていました。
一時間後に目を覚ますと、まだ鏡の前にいました。

よく鏡越しに私を監視する子で(なぜ?)、
鏡を見ることはよくあるですが、
といっても、夜中に一人で鏡を見つめる姿にはちょっとびっくり
自分の姿と私の姿の違いについて考えていたのかも?

クロエちゃんお昼寝しないんだ~。
チェリーなんて家にいたらず~~~~~~っと寝てるよ!!
でも、ちょっとした物音で起きますわ。
そうクロエちゃんと一緒で「おやつがもらえる?」と勘違いです。
動くのにも気を使う←わかるわ~
食いしん坊はラブの健康のバロメーターね\(^o^)/

クロエちゃんのそのハナウタ聞いてみたい~
ゆうさんが歌った状態でもいいから聞いてみたい~
クロエちゃんの至福のひと時はオヤツ!!
更新お疲れ様ですゆうさん!

お引越しお手伝いで筋肉痛になられていませんか~。
体育会系のゆうさんなら、重いものも率先して運んでくださりそうで、頼りになるでしょうね~~。


さて。
歌詞から昭和のかほりが・・・と思っていたら、ゆうさんからの自己申告があり、笑ってしまいました。
こちら広島では初夏の陽気。
榊原いくえちゃんの夏のお嬢さん~♪のテーマが脳内をかけめぐって困ってます(笑)
昭和の歌ばかり思い浮かんでしまうのはなぜ~~~


たるたるっとしたあごの毛皮をさわさわしたい衝動に駆られる、クロエちゃんのお写真でした♪
あんな瞳でオヤツソングを歌われたら、たまらんですねえ♪

おやつソング~

クロエちゃんのおやつソングぜひ生で聞いてみたいですね。
そんな風にまるで正座しているような感じで見つめる視線の先にはゆうさんが・・・。
ひたすらおやつを待ち続けるクロエちゃんが愛しいです。

お嬢様はストーカー♪

お昼寝なんて 気にしないわ~♪

もし、みなさん
いらないトランクがあったらくださいっ!
(あと、送る際の送料も)恐縮です
http://www.motherlink-japan.org/trunk/index.html

不適切だったらゴメンナサイ 
削除してくださいまし<(__)>

シンクロ!

うわ~!
このかんじ、すごくよくわかります~

そーなんですよね
わかります

なので 我が家では 申告制
トイレ行きま~す
とか お風呂入りま~すとか でも 聞いてない時も あったり 無反応だったり それはそれで 寂しい

うちのはるは、最近前足2本で遊ぼう、遊ぼうをよくします。寝るのも人一倍でよく寝ます。寝像は、よくないです。最悪、仰向けに寝てる時があります。ほんとに犬かと思う一場面です。

クロエちゃんの前足二本曲げている姿すごくかわいい★
うちのコメット(ラブ)はやらないから初めて見た光景でした♪
非公開コメント