スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

行きはよいよい、帰りは…?

2011.05.16 11:04|我が家のエピソード




いつも(人間が)ご飯を食べるとき
クロエもエビスも真横にいます。



オネダリしてるわけではないので
特に何も対処はしていません。
ただ、お客様がいらしたときは
ハウスしててもらいますけども。



で、さっきお昼ごはんを食べたときの
エピソードなんですけど・・・。




羊の国のラブラドール絵日記、5月16日1



羊の国のラブラドール絵日記、5月16日2



羊の国のラブラドール絵日記、5月16日3



羊の国のラブラドール絵日記、5月16日4



こっち側に戻ってこれないと苦情が出ました。



あ、あっち側には簡単に行ったくせに!?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なんなんですか、キミらは。もう~。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================














「Mokaiぶろぐ」あぷしました。「オリーブ・ハンドクリーム」商品紹介。
MokaiぶろぐThumbnail






生傷の耐えないご家庭にひとつ。
GEMPet傷・炎症用クリーム
愛犬や愛猫に、安心して使えます。
GEMペット傷・炎症用クリーム







電気を使わずに冷え冷え~。

御影石のクールマット。
これは便利だと思う。








関連記事

コメント

それはきっと来るときは食べ物しか目に入っていなかったんだけれどいざ食べ物が無くなったら急にバリケードが見えてきたという典型的なラブラドールの症状ですな(笑)

獣医さんの格言は当たっております。

犬ってそういうのありますね。
つじつまは関係ないというか、
今を生きているというか。
だから人と楽しく暮らせるのかしら。

ぷぷぷぷぷぷ。
食べ物のためなら、雨が降ろうが槍が降ろうが、クッションがあろうが平気なの♪
ですね~~。
ああかわいいったらありゃしない。

ゆうさん、毎日ギャラリーの中で食事をされて、グルメリポーターみたいですね(笑)
ギャラリーの周りにはもれなくヨダレのプチ水たまりが点在しそうな・・・

きゃわえ~~。

クロエちゃんとエビス君はご飯ギャラリーなんですねぇ。
「味見してあげてもやぶさかでもともさかりえでもありませんのだ」
のエビスくんに笑った!
乗り越える時には一向に気づかなかったクッションも、
帰りはタイヘンな障害物に変身とわ。

おもしろいですね~♪
ギャラリーさん達がお利口すぎて羨ましいです^^。
あんまりお利口でついご褒美あげちまいそうですが。ほほ。

食べ物の為ならどこへでも、ですね。
でもなんでご飯なくなったら出れないんでしょう?
不思議ですね~?
更新お疲れ様ですゆうさん!

応援隊ですから・・・

ゆうさんの応援隊ですから、ご飯の時もクロエちゃんとエビスくんはちゃんと傍にいるんですよ。
そんな時はクッションのバリケードなんて気にならないのです。
そして応援が終わるとバリケードが目に入っちゃうんですよねぇ~。
かわいい応援で食欲増進・・・でしょうか。

行きは乗り越えたのに、帰りは無理だなんて・・・(^^;)
ゆうさんのお食事風景は、クロエちゃんエビス君にとってはグルメ番組みたいなもんなんでしょうね~♪♪

そうなんですよねぇ!
ゴハンの為なら、どんな障害もクリアするけど、普通な状態だと「ボク 動けなぁ~い!」
我が家のヘタレ君は、デッキに出ようとした際、サンダルがあるだけでも躊躇しています。
何か怖いモノに見えるのかしら?
鬼太郎でもサンダルおばけなんて見た事ないけどな。

う~ん 食べ物の前では どんなものも 障害にならないんですね その心意気 見習うぞ!
非公開コメント