スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスの選択

2011.05.14 11:35|エビスのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記、エビスの選択1



羊の国のラブラドール絵日記、エビスの選択2



羊の国のラブラドール絵日記、エビスの選択3



羊の国のラブラドール絵日記、エビスの選択4



「のどかいっ!」

と、ツッコまずにはいられませんでした。



大型犬と暮らす人も生傷が耐えないけど、
大型犬と暮らす大型犬も生傷が耐えません。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

こっちにくることを「やめる」とか「まわる」
という選択肢はありません。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













生傷の耐えないご家庭にひとつ。
GEMPet傷・炎症用クリーム
大概の外傷に、安心して使えます。
GEMペット傷・炎症用クリーム








ゆうさん、今日と明日は友人の
引越しのお手伝い。ガテン系な週末。


甘いもの食べて、ガンバリます。



関連記事

コメント

私もよく踏み越えられます。
そのたびに「飛び越そうよ、できるじゃん」と思います。




うちのワンコは小型犬ですが;;
人はちゃんとジャンプして飛び越えます♪

・・人の腹を踏み台にして。

大爆笑しました。それものど!!痛いよう。そのあと、クロエちゃんはどうしました?
うちのに踏まれたことは無かったなあ。

エビス君、オトコラシイ!

散々迷って、ノドに行きましたか。
うはははは。クロエちゃん、ごめんね。
クロエちゃん命のエビスくんとは思えない荒技に爆笑。

ちなみにネムロは一瞬の迷いもなく
カレを踏み台にしたりします。
頭を踏み台にしてジャンプした時は
さすがにカレも怒りましたな。
カレはネムロのことを踏まないように注意します。
ネムロが腹出してばっかし居るからかしら。
うーん。分かりにくい関係(笑)。

うちにいるのは小型犬(トイプードル)ですが、ジャンプして着地されます。
ラブに踏まれるのと痛さがすこし違うのですがかなりのもんです。

エビスくんは一番低いところを狙ったのかな?
ラブに喉を踏まれるなんて想像しただけでも咳がでそう。

私も飼い猫に、顔の上を歩かれました。
それも何のためらいもなく、まるでそこに障害物がないかのように、まっすぐ前を見て私の顔の上を歩いて行きました。

ちょっと 小振りな中型犬の 我が家 一応 ジャンプするも たいてい失敗 みぞおち直撃です(^_^;
ちっちゃめの足がビミョーに痛い!

クロエちゃん! ゆうさん! お大事に…

ぐえっ、って感じですねクロエちゃん。
うちも実家にいる時は、毎朝ワンがお布団に飛び込んできて起こされたなあ~。

選択肢がそことは・・・

エビスくんの脳内でいろんな考えが浮かんでは消えまた浮かんでは消え・・・と悩んだでしょうね。
で、出た選択肢が飛び越える幅が一番狭いところ・・・となったわけですね。
飛び越えるじゃなくて踏み越えるとはね。
クロエちゃん、驚きとともに辛かったですね。
私もお腹だったり少しだけ肉を踏まれた経験はありますが、喉は未経験ですね。

そりゃないよぉ~

エビちゃん、まだ自分がちっちゃなパピーちゃんのつもりなのかしらん?
36キロの自覚がないんでない?
悪気のないところがタチわるいんだから、もー。
ゆうさんもクロエちゃんも、よくぞご無事で・・・。

私はわんこの足が口の中に入ったことがあります。
口を開けて寝ていたら、わんこが無理やり顔を踏んで通行した模様。
ちょっとこもったニオイのする、ほろ苦い味でした。

のどは・・・・痛そうだなあ・・・
クロエちゃん、エビスくんにこってりお説教したのかしら。

クロエちゃん痛そう。大丈夫でしょうか?
エビスくんどうするんだろう?と思ったら踏みつけて通るのか!しかものど!?
思わずツッコミをいれてしまいました。
更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント