スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

獣医さんの名言

2011.05.12 13:54|クロエのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのおなら1
*自分のおならにびっくりして飛び上がるのです。
*真剣に怖いみたいです。



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのおなら2



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのおなら3



羊の国のラブラドール絵日記、クロエちゃんのおなら4



という話をいきつけの獣医さんにすると

“No fears bigger than appetite of Labradors”
~ ラブラドールの食欲に勝る恐怖なし ~
- 近所の獣医さん


という名言を残してくださいました。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

てことは、やっぱり「ギャグ」だと思っているのか…?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













☆★☆★ 大切なお知らせ ☆★☆★

すみません!引き続き急募です!!
血液のがんで輸血を必要としています。
犬の場合の輸血は人間と違って、動物病院に常在する
供血犬から血を貰うか、飼い主が血を少し分けて
もらえる犬を探さねばなりません。
健康で7歳以下の大型犬(ラブラドールクラス)で、
神奈川県藤沢市の辻堂動物病院まで出てきて、
マッチングテストを受けて下さる方を募集しています。
なるべくたくさんの犬が血を分けて下さることを願っています。

連絡先はmieshinki★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)か
下記ブログのコメントでご連絡ください。
「T.L.C. and Us」
「ドナー犬のお願い、そしてマッチングテスト」

*何名かの方が早速名乗りをあげてくださったそうで、
ありがとうございます!!
引き続きよろしくお願いします!!





==







そんなゆうさん家の必需品。






Mokaiぶろぐ更新しました。
MokaiぶろぐThumbnail
そろそろこの季節?









関連記事

コメント

ゆうさん お久しぶりです!
ひさびさのコメントです!
クロエちゃん 乙女~。
もぉ このとしになったら おならの一つや二つやみっつや… 動じませんけども えぇ 何がおきましても!

おぉ、歴史に残る名言ですね。
何の教訓もないですけどね。

愛娘ティオ(クロラブ9歳)のおならは、普段の猛烈ぶりに似合わず
プユイン♪というかんじのかわいい音です(親バカです)。

クロエちゃん、乙女~♪

クロエちゃんてば音のするおならが出るんですね^^。
ウチとこのトドはすかし専門で、大変にくちゃいでふ(笑)
思わず車の窓を開ける位!お医者さまの名言は知り合いのフレブルちゃん姉妹にも応用できそうです^^。

ラブラドルの食い気はすごいですよね!
知り合いの犬がラブラドルですが、こっちがご飯食べてる間中、熱い視線を送ってきます(笑

我が家のハスキー親子3匹は、全くリアクション無しです。私達たちが「ぷ~したでしょ!!」と言っても‥知らん顔。一度だけよほど臭かったのか、慌てて逃げてました(・_・;)

集中力です。

クロエちゃんの食に対する集中力の成せる技ですよ。
私も何かに集中していると、玄関のチャイムでさえ聞こえません。
ね、クロエちゃん、要はいかに集中しているか・・・・ですよね。
ちなみにうちのお爺ラブは音なしのオナラで本人は関係ないって顔しています。

確かに、犬友達の中で、ラブラドールの食に対する意識は高いですよね。

今年亡くなったうちの愛犬は、散歩中、若いお兄さんとすれ違う瞬間、よく、プーっとしてました。私じゃないですって、言い訳するのも変なので、そのままにしてましたが、絶対、お兄さん達、私がしたと思っていますよね(涙

エビちゃ~ん

それ、チタンだから。
歯が折れちゃうよ~!

私のお気に入りバナーっす。

私も、エビちゃんのバナー、お気に入りになりました!ハハハー!

我が家もご飯時は同じで無反応です。
おならは、ぷぅぅぅぅーーーーーーーーー
って、長いです。腸内発酵しすぎだ。

うちも!

うちのシュナも2人ともめちゃくちゃビビります、自分のおならに、笑。特に片方は走って逃げるほど!音も無く突然びっくり仰天するときはほぼ確実に自分のすかしっぺなんだろうなと想像してます。結構しょっちゅうです、いい加減学べば良いのに!笑
ごはん中でもうちはびっくりしまくってます。ビビリすぎです~。

いやーいい言葉ですねえ!!!
本当に名言です。
うちのラブもいっつも食べ物のことばかり考えてます。
あの執着心は尊敬に値します。
オナラも、静かなところで「ブ」とやります。狭いところでとびきり臭いのをします。
そして本人は、あまりにも知らん顔です 
笑www

クロエちゃん可愛い~e-266
うちのワンコは全く気にしてないみたいです。
こっちは大被害被るんですけど~。超くさいe-330

ところで今日ニュースみていたら、被災者の方が津波被害にあった自宅を片付けるシーンが映っていました。
その方が「持って行ける物はなんでも持って行く」というような事をおっしゃって手に持っていた色紙は沢山のワンズのイラストが描かれていました。
ゆうさんのもの??と思いました。
ちらっとしか映らなかったから違うかも。
でも、どなたが描いたものであっても、被災者の方の思い出として、またこれからの慰めとして活躍してくれると思います。
そう思うとイラストの力もすごいですね~e-267
記事に関係ないお話でだらだらすみません。

先代犬がそうでした。

クロエちゃんと同じタイプ。
現役さんは、
「ぷっ、ぷっ、ぷっ」と一歩、一歩、
音を鳴らしながら歩きます。
私たちの世代、
歩くと音が鳴る靴がありましたよね。
あれをはいているみたいです。
クロエちゃんみたいに、
座っているときに大きく
「ぷ~っ」ってしたときは、
振り返って、眉間にしわを寄せて、
後ろにいるひとをじっと見ます。
「やったん、おまえやろ!」、
濡れ衣を着せられている母は、
毎度毎度、怒っています。

クロエちゃん・・・かわいい・・・。
かわいすぎる・・・・。


獣医さん、素晴らしい格言をおっしゃいましたね。
私も激しく同意いたします。
私も今までラブさんにお会いしたことが多々ありますが、ラブさん達にはおやつを断られたことがありません。
本当にいい子だ~~~。


うちのわんこは、おならをしても、これは私のおならではありませんから、では失礼。
とばかりに、振り向きもせずスタスタ去っていました。
そこで“かわいい顔しておならはでかくて臭いよね。”とツッコミを入れると、ものすごく不愉快な顔をしてキッ!!と睨んでました。
おならだけは認めたくない子でした・・・(笑)

クロエちゃんかわいいですね。
獣医さんの名言
ラブラドールの食欲に勝る恐怖なし。
しっかりと心に刻みます。
更新ありがとうございます。
非公開コメント