スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエのピンチ!~後半~

2011.05.11 09:33|クロエのエピソード




昨日の続きです。



そんなわけで、ドブガールへの運命を
辿ることになったクロエちゃん。



羊の国のラブラドール絵日記、クロエのピンチ後半続き



実は結構簡単に解決するだろうな、と
たかをくくっていたゆうさんですが
ホントになかなか出てこれないので
焦りはじめたそのとき・・・?



羊の国のラブラドール絵日記、クロエのピンチ後半1



羊の国のラブラドール絵日記、クロエのピンチ後半2
あ、もちろん家族のお父さんが助けようとしてくれたんですが
状況が状況だったためにクロエちゃん、私じゃないとダメだったので。
皆さんに応援して、盛り上げていただきました。




羊の国のラブラドール絵日記、クロエのピンチ後半3



羊の国のラブラドール絵日記、クロエのピンチ後半4



で、ふりだしにもどる。




この後、今度はご家族のお父さんがびしゃびしゃに
なりながら救出していました。




クロエちゃんがまた飛び込もうとするわ、
エビスが飛び込もうとするわで、
静かだった森がラブラドールのおかげで大騒ぎですわ。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

エビスは簡単に出れるんですよ。多分、後足の
蹴る力がクロエちゃんよりも強いんだろうな。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











==




「メルティング・ポット」更新しました。最近のコアラ師匠の…?
「近況報告」
メルティング・ポットバナー






という理由から、憧れのこんな

森ガールファッションはできません。
(あとガールじゃないしな)






森に行ったらコレ!
Bug Off! by Mokai
アロマオイルでノミ・ダニ予防。
「Bug Off!」2,980円

Mokaiぶろぐ、更新しました。話題はコチラの「Bug Off」↑↑
MokaiぶろぐThumbnail








関連記事

コメント

やはりギャラリーの応援を受けて、ドブガールは華麗なる脱出劇を繰り広げたわけですねっ!!!(笑)


さすが、観られたガール・・・・
さすが・・・・


で、ラブラドールさん方は、水を見ると飛び込んでおかねば水に失礼に当たる・・・なんて思っていらっしゃるのでしょうね・・・(汗)
お騒がせマナーだなあ(笑)


次回のドブガールの登場を待ってます。
いや、ゆうさんはドブガール登場を待ってない??

お疲れさまでした

 待ってました!の後編、期待を裏切らないゆうさんとクロエちゃんに朝から爆笑です。3回続けて見ちゃいました。我が家は小型犬なのでいつもゆうさんやきなこさんのブログで大型犬にうっとりしておりますが、こんな時は・・・大変ですよね。大型犬はブログやよそで見るだけにしておきます。

やっぱりラブは水が好き!

ドブガールに爆笑~。

我が家のラブも散歩中に真冬の川に飛び込みカワガールと化します。

それも一級河川の川に・・・(-_-)
ドブは未経験です(笑)

アタチのパパだってスーパーヒーローなんだからね!ほら、どっぼ~んだったのかな♪

でも予想は外れました。休暇中もジムに通い体鍛える事を惜しまぬ英国諜報部員がシュタっと現れ
「ドブガール(ごめんね^^;)僕の腕につかまりたまえ」って助け出す。しかしドブガールは諜報部員には目もくれずママにまっしぐら・・・でないと困ります(笑

やだ~~楽しいと思ったのか 負けず嫌いだったのか(笑

宮城県に住んでいます。心を休めたく、犬ブログを見ていてこのブログにたどり着きました。本当に可愛く、過去記事全て三日かけて読み終えました。癒されます、これからも楽しみにしています。

ふりだしにもどったんですかぁ~ww

そうきましたか~
ゆうさんも、そのご家族のお父様もご苦労様です。
うちは水が怖いので、その怖れだけはありませんの~オホホ。
・・・水犬には程遠い・・・

ラブラドールならではのエピソード!
端からみてるとなんでしょ、
楽しそう・・(^◇^)

でも大変ですよね、ひっぱり上げるの!
お疲れ様でした~!

見られたガール・・・・

みんなの視線を一斉に浴びながらそして応援してもらってクロエちゃんは無事脱出成功しましたね。
クロエちゃんの照れたお顔がまた可愛いです。
めでたしめでたしと思いきや・・・クロエちゃんが楽しんでいるように見えたのでしょうかベイリーちゃんまでドブガールとは。
思い起こせば昔々お爺ラブも橋の上から川に飛び込んだ経歴が・・・・。
ラブと水は切り離せないのですね。

やっぱり、ラブラドールって水が好きなんですね。次々と飛び込むなんて、大爆笑しました。
また飛び込もうとしたクロエちゃん、ドブガールになりたかったの?

ドブガールって、ゆうさ~ん!
でも救出できて良かったですが、また飛び込もうとするなんて、
クロエちゃん、全然懲りてませんね・・・。
今度はベイリーちゃんが注目を浴びたのが、見られたガールとしては悔しかったのかな??

私、真冬の12月23日に、泥だらけの田んぼに4頭飛び込まれたことがありますわ。
しかもラブラドールじゃないのに、ボクサーなのに・・・。
しかも何が頭に来るって。
最初に飛び込んだのは、若犬2頭だけだったのに、騒いでいたら、離れた場所で遊んでいた年長2頭も飛び込んだこと!
おまけに最初に飛び込んだ10ヶ月の犬は自分で這い上がれず、かといって人間も泥に足を取られるから入れず。
首輪を掴んで救出するのに、非常に苦労しました~。
という事件があったのを思い出しました・・・。

笑かしていただきました~。
我が家周辺には、水田が多いんですが、ラブラドール、ゴールデンを飼っていらっしゃる飼い主さんは、この時期、ドボンしたがるから要注意と言ってました。
みんな、水が好きですね~
たのし~ぃ。

むふふ。

クロエちゃんの救出劇をハラハラして待ってましたが、
応援してくれたベイリーちゃんがはまって振り出しにもどるとわ!(爆)。

エビスくんの脚力はやぱし男の子だから強いのでしょうかね~♪
エビちゃんのジャンプ一番もちょっとみたい気が・・・。えへへ。
ゆうさんさまはずぶ濡れでご苦労さまでした。
阿鼻叫喚~~な森・・・惹かれる(笑)

かわいい!!

ゆうさんが描かれたベイリーちゃんのお顔が!なんてかわいいんでしょ!!
うちのもチョコなんですけどね、クリクリお目々で白目がのぞくトコなんてホントたまらないんですよ~~~♪♪
またオレンジ色が似合うんですよねー☆
ああ、かわいい!!


さすがラブ!!!

すごいですね~、みんな立続けに(笑)
うちのビビリシュナどもにはあり得ない話です(ちょっと淋しい)。

こんな落ちになるとは全く思わず、またも爆笑させて頂きました!毎日笑いをありがとうございます(^^)

さすがラブラドール。
けど、自分で上がれるとこだけにしよな、クロエちゃん。

夏ならええけど、今は濡れるときついよね~?そちら。。。

ゆうさんすごい~~~!
尊敬ですよ!クロエちゃんが無事に救出できてよかったです。
エビスくんの先に居たのはラブラドール連れの家族でしたか~
それにしてもラブラドールってドロが好きなのでしょうか?
更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント