スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエのピンチ!~前半~

2011.05.10 09:36|クロエのエピソード




週末は森に行って来ました。



羊の国のラブラドール、森日記写真1



羊の国のラブラドール、森日記写真2




そこでクロエちゃんにふりかかった災難マンガです。
まずは前半。



羊の国のラブラドール絵日記、森日記1



羊の国のラブラドール絵日記、森日記2



羊の国のラブラドール絵日記、森日記3
*連日の雨で増水してたんですね~。



羊の国のラブラドール絵日記、森日記4



ヒントは4コマ目のエビスの視線の先!



明日に続くのです。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

エビスまでもが心配して入ろうとするので
救出作業は大変困難を極めました。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













☆★☆★ 大切なお知らせ ☆★☆★

すみません!急募です!!
血液のがんで輸血を必要としています。
犬の場合の輸血は人間と違って、動物病院に常在する
供血犬から血を貰うか、飼い主が血を少し分けて
もらえる犬を探さねばなりません。
健康で7歳以下の大型犬(ラブラドールクラス)で、
神奈川県藤沢市の辻堂動物病院まで出てきて、
マッチングテストを受けて下さる方を募集しています。
なるべくたくさんの犬が血を分けて下さることを願っています。

連絡先はmieshinki★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)か
下記ブログのコメントでご連絡ください。
「T.L.C. and Us」
「ドナー犬のお願い、そしてマッチングテスト」

*何名かの方が早速名乗りをあげてくださったそうで、
ありがとうございます!!
引き続きよろしくお願いします!!





==




「メルティング・ポット」更新しました。最近のコアラ師匠の…?
「近況報告」
メルティング・ポットバナー






実は密かに憧れる。

森ガールファッション。
ガールじゃないけど(涙)。





森に行ったらコレ!
Bug Off! by Mokai
アロマオイルでノミ・ダニ予防。
「Bug Off!」2,980円










関連記事

コメント

危うくドブガールになるところだった?クロエちゃんの行く先が気になります☆続きが楽しみ~

森でのお散歩素敵ですね。ワンズにとってはまさにワンダーランド?うちのおてんばラブにも森をお散歩させてあげたいなぁ・・・

そんなに高低差があるように見えないのに、上がれなくなってしまうんですか?
他の場所から上がればいいんじゃないかしら?
賢いクロエちゃんがどうするのか、明日が楽しみです。

はは~ん!
エビちゃんがボーイスカウトぶりを発揮するだな♪

ドブガールって!?
誰か来て、助け出してくれるのかな?

以前、犬友達と静岡に遊びに行ったとき、やはり、友人の犬(ラブ)がはしゃぎ、我先にと飛び込んだのが、ドブ。そして、ドブの淵と水位がかけ離れてて、犬が登れず、また女性の力では助けられなかったとき、通りがかった男性に、救出してもらいました。

読み

エビちゃんが棒をくわえてきて、クロエちゃんを遊びに誘い、
誘われたクロエチャン思わずドブから這い上がれた。

エビちゃんの視線の先は・・・・

クロエちゃんの大好きな人間のギャラリーさんを招集して、みんなで一丸となって応援してもらった!!
そしてクロエちゃんは無事上がって来ました!!


かなあ・・・
うーん・・・
難しい!!



ゆうさんが森ガール。
ナチュラルでシャンプーの香りがしそうで、なんて乙女な趣味なのかしらん♪
是非挑戦を!!!
クロエちゃんとモモちゃんとゆうさんで、女ヂカラ頂上決戦ができそうですわよ~~

災難が・・・・

クロエちゃん、昨日は落っこちても上がれたけど週末はピンチだったんですね。
ドブガールはかわいそうですよ、ゆうさん。そういえばずっと以前にもお散歩の途中にドブ川に飛び込んでいましたね、クロエちゃん。
今回クロエちゃんの運命は・・・。
エビスくんの視線の先にはきっと007のジェームスボンドがいてクロエちゃんを救出してくれる・・・と確信しています。

森?

すご~い!これ、森ですか?
ジャングルに見えます。
続き物、大好きです。明日が楽しみだな~
エビスちゃんが、別の生命体を発見。ジャングルなだけに、超大物だった・・なんて。

わかった!枝ですね。
枝を引っ張りっこの要領でゆうさんとグイグイやって登ってきた?!

あぁ、そんな楽しそうな現場を木の陰からこっそり覗き見してみたかった…。
そして小さく「クロエちゃん、頑張れ」とつぶやきたかった・・・。
ってか、ほんとはどうなったんだろう?次回が楽しみです♪

続くのかいっ!
良かった、コアラ師匠に色がついた。^^

初コメです。

ずっと拝見させて頂いてます。

輸血の件、了解しましたので早速メールさせて頂きました。

輸血の件

この度は、ティピへの輸血の件、本当にありがとうございました。
まだまだ、がんばっていますので宜しくお願いいたします。

クロエちゃんいったいどうなるんでしょう?
とても気になります。
無事に脱出できたのでしょうか?
そしてエビスくんの視線の先にあるものは?
続きが気になります。
更新お疲れ様です。

初めまして^^まさに同じです!服はドロドロ&毛だらけ&よだれで綺麗な格好はできないですね!私も基本的につるつるしたジャージでお散歩してます^^
非公開コメント