スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

月曜日からすみません

2011.05.09 12:51|普段の2頭




月曜からすみません・・・。



羊の国のラブラドール絵日記、4コマ1



羊の国のラブラドール絵日記、4コマ2



羊の国のラブラドール絵日記、4コマ3



羊の国のラブラドール絵日記、4コマ4



そんな月曜日、朝イチの散歩



すごいなあ。
うんこひとつをとりまくこのドラマ。



・・・連休明けにすみません・・・。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

きょ、今日はじめて訪れた方に
「下品なブログ」と思われたらどうしよう…。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













☆★☆★ 大切なお知らせ ☆★☆★

すみません!急募です!!
血液のがんで輸血を必要としています。
犬の場合の輸血は人間と違って、動物病院に常在する
供血犬から血を貰うか、飼い主が血を少し分けて
もらえる犬を探さねばなりません。
健康で7歳以下の大型犬(ラブラドールクラス)で、
神奈川県藤沢市の辻堂動物病院まで出てきて、
マッチングテストを受けて下さる方を募集しています。
なるべくたくさんの犬が血を分けて下さることを願っています。

連絡先はmieshinki★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)か
下記ブログのコメントでご連絡ください。
「T.L.C. and Us」
「ドナー犬のお願い、そしてマッチングテスト」

*何名かの方が早速名乗りをあげてくださったそうで、
ありがとうございます!!
引き続きよろしくお願いします!!





==




「メルティング・ポット」更新しました。最近のコアラ師匠の…?
「近況報告」
メルティング・ポットバナー






実はクロエビスも持っている。

これじゃないけどバスローブ。
シャンプーのとき便利です。




そろそろこの季節?
Bug Off! by Mokai
アロマオイルでノミ・ダニ予防。
「Bug Off!」2,980円










関連記事

コメント

ウ○コ祭り

月曜からさすが「ゆうさん」です。
もう関心するばかり。。。
「復活クロエさん」がかわいすぎです。萌え♡
でもさー、レトのブツはなんで あんなに臭いのかしら。。
集合住宅に住む我が家としてエレベーターに残り香....が後ろめたい。
エビスシッコで柔らかくなったクロエぶつも、くっさーーいんだろうなーv-12

クロエチャンって落ちるの好きだよなぁ。

昨日、庭にヘビがいて、のけぞりました。
ゆうさんのところは、へびは出ますか?

エビちゃん、やってくれますね。
普通、そういうの踏まないですよね。踏まないように避けますよね。(二回言った)
クロエちゃんも落ちるほどはしゃぐなんて、まだまだ若いなあ。

血液が十分集まるといいですね。

やだ~~チーのトッピング?(笑
でもって踏んじゃった?
いいわよ何でもドーゾ、さくらがやったんじゃなきゃ何でもOK(笑

ぐふふ^m^
GWも終わって、休み明けの月曜日「今週は1週間みっちり仕事だなぁ」と憂鬱でしたが、笑えました^m^

そして最後に・・・

それを崖っぷちで苦労しながらゆうさんがキレイに拾いました、と。

まあ、知らん犬の踏むよりええよね。
自分とこのうん○は平気。
なんでやろ?

残念ながら、ノープロブレムです。

ウンタさんにチッコの上書き・・・。
コレはデフォです。
なので、エビスくんは普通ですもの。
しかもお外散歩ぢゃありまへんか。

ウチとこのトドはネムロのウンタさんに
上書きチッコをしたあげく踏みつけ、
さらにそのものをひきつれて家中を闊歩してくれます。
ええ、月曜日でも!ひーっ!
嬉しい悲鳴!というのはこう言う時に
使うのでしょうか?どうでしょう。

供血

ウチのコーギーも強度の溶血性貧血で
一時はダメかとあきらめかけましたが
輸血が間に合って今は元気に暮らしています。
供血してもらえたワンちゃんには感謝にたえません。
どうぞ今回も多くの方が協力してくださって
病気の子が良くなることを心から願っています。

可愛い可愛い~
健康チャックも厳しく!

でも落ちたクロエちゃんは
大丈夫でしたか!?

連ドラ

下品じゃ~あ~りません!
クロエちゃんのプルプルスタイル、絵にすると笑えるー。(毎日見慣れているのですが)
まさかの崖落ち!
ダブルとどめ「それ踏むかい!」とクロエちゃん復活!
月曜から笑い疲れ~♪♪♪

平気ですよ~

うん〇した後落っこちたクロエちゃんのほうが心配でした。自力で上がってきたようですが、大丈夫でしたか?
うん〇の上におしっこで上書きするエビスくん、連絡事項は残しておかないとね。
うん〇踏んづけたのはちょっとした手(脚)違いでしたけどね。
うん〇もおしっこも健康状態のバロメーターですから大切なことです。
下品だなんてことはありませ~ん。

ゆうさんこんにちは☆
ワンコってなんでう○ちした後テンション高くなるんでしょうね・・・

我が家にも一頭だけいますよ排泄テンション高ぶり系のガールが。クロエちゃんはテンションあがって見事な崖オチを披露してくれますが、我が家の高ぶりガールがテンション上がって・・・マイう○ち踏みます。毎朝庭でティッシュ持った私と彼女とでう○ち争奪戦してますわ。

う○ちトラップ?にかかってしまったえびちゃん。ご愁傷様と撫でくり回したいですわ。

優等生クロエちゃんのはずが、「きゃあっ!?」の悲鳴と、復活!で笑わせていただきました。

そして、エビスくんはクロエちゃんのうんちにシッコして踏むか?

すごい・・

う〇この後、崖から落ちるとは・・一瞬あせりました~
無事、復活で、すごい&安心。
力みすぎての貧血なんでしょうか?
でも、笑ってしまいました。

供血っていうんですね。集まりますように。

右側に美容サプリメントの広告、左側にうんこネタ。。。
組み合わせの妙に笑わせていただきました。

上書きはともかく、踏まなくてもいいですよね~。

ぶぶぶ

いつも楽しませて頂いています!
これはすごい連鎖反応(?)ですね~、笑わずには居られませんでしら!
崖から復活するクロエちゃんがまたステキ♥
ぷぷぷっ(*^_^*)

こ、これは…ふたりで台本考えたに違いない(笑)
母の日のプレゼント= ネタ?

わはははは!
いいですねえ~~。
月曜日の朝を楽しくしてくれるエピソードをありがとうございまーす♪♪
うん○ひとつ出すのも、手に汗握るスペクタクルですわね。
崖から落ちるなんてこれまた穏やかじゃないですねえ~。クロエちゃん、崖には気を付けてね~~。


で。
エビちゃんの足にくっついたうん○は、おうちに帰るまでに、無事除去できたかな~(笑)


また、上品でセレブで小粋なネタを待ってます~~。


こんにちは!いつも楽しく拝見しています。


エビスくん、踏んでしまったんですね^^;
ゆうさんの絵日記に、強烈な臭いを身体にまとってしまう犬とか出てくるのですが、うちの犬は他人(他犬)のうんちは絶妙に踏みません。間違って踏んでしまった時は、時が止まったように硬直して、なんか落ち込んでます。

いろいろ、個性があるものですね^^

>ひらりいさんへ
あはは、やっぱ月曜日はさけたほうがよかったかな。
木曜日くらいですかね、やっぱこの話題は。


>Sarahさんへ
ひいい、へびいい!?
NZにはいないと思うんですけど。
知らないだけかしら?


>Mi-goroさんへ
はい、普通ふまないですよね。ふまない(二回言った)。
はしゃぐんですよねえ、坂道で。


>さくら母ちゃんさんへ
ホント、人んちの犬がすることは何でも可愛いですよね。
先日のモモちゃん、下痢便スリスリ事件もね♪


>かけすさんへ
よかった~。よろこんでもらえて、この話題。


>NABBIOLOさんへ
はい、髪につかないように気をつけながらひろいましたとさ。


>cooさんへ
あー、そうやね・・・って、どっちもいややー!


>裏香織さんへ
うふう、月曜日からブログ及びコメント欄に香ばしい香りがただよっていますね(笑)。
いいこと、いいこと。


>こに母さんへ
そうなのですね~。
数名の方がはやくも名乗りをあげてくださっているようで、うれしい限りです。


>メロンパンさんへ
大丈夫です。いつも落ちるし、斜度はそんなでもないし雑草でふかふかなので。
でも落ちないでほしいですけど(笑)。


>福さんへ
よかったー。いや、絵にしても下品は下品だと思うけど(笑)。
わたしもエビスに「踏むんかい!!」ってツッコミました。


>ちゃままさんへ
そうなんです。お便りですもんね。(富士丸くんの健康相談)
でもその「お便り」、エビスが回覧板にしちゃってますけどね・・・。


>しょうすけさんへ
なんででしょうね~?
クロエちゃん、昔はおすまししてたんですけど最近かな?ハイになりはじめましたね~。
エビスもたまになります。そのきっかけとタイミングがまだわからない。


>ぼんちゃんさんへ
はい、思わずエビスに「踏むんかいっ!!」と突っ込みました。


>ふうちちくさんへ
あ、でも斜度が緩いし雑草でふかふかなので大丈夫なんですよ。
あと何度も落ちてるので「落ち慣れ」してます。


>Corvallisさんへ
あはは、ホントだ。相乗効果ですかね(どこが!)。
どっちもをひきたててますね~。


>バタさんへ
コメントありがとうございます~。
崖はもう落ち慣れているので最近は心配もしなくなってきました。
頑張ってあがってきて~。(ライオンの母みたいなセリフ)


>はっぴーうさぎさんへ
あはは、そうかもしれませんね~。
母の日のプレゼントだったのかあ~。
わたしにぴったり(笑)。


>まめこっちさんへ
朝露まみれの雑草で、かえるときにはすっかりきれいになっていたと思います。
ゆうさん基準ですが・・・。


>kumiさんへ
あははは、ゆうさんのブログには確かにくちゃい犬がたくさん出てきます。
わたしにひきつけるオーラでもあるのかなあ・・・。


>鍵コメさんへ
どうぞお気遣いなく~。ありがたくメールちょうだいしましたし、Youtubeもみましたよ~。
楽しませていただきました。失礼だなんてこれっぽっちも思いませんでしたよ。
すみません、気をつかわせてしまって。あとでメールしま~す。


ゆうさんこのパターンおおいですね~
それにしてもたったこれだけのことで、こんなストーリーができるとはすごいです。
更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント