スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

雨の日の過ごし方

2011.05.05 12:31|我が家のエピソード




今日は朝から濃い霧です。
一寸先は霧。



羊の国のラブラドール絵日記、霧
これでも朝8時半くらい。



あー、遂にオークランドは冬に突入したな~
という感じです。
これから数ヶ月、ほぼ毎日雨が続く季節の到来。
晴れてる日がホントに貴重なんです。



羊の国のラブラドール絵日記、クモの巣
霧がクモの巣をくっきりと浮かび上がらせていました。キレイ。




今もオークランドの気象情報サイトを見たら
しばらく雨マークが続いてます。じめじめ。
おとといは市内で竜巻まで起こったりなんかして。
冬の天気はあなどれません。
何が降ってもおかしくない。



羊の国のラブラドール絵日記、エビス
さすがのエビスのテンションもダウン…




そんな、お外で思いっきり遊べない日は・・・



羊の国のラブラドール絵日記、イラスト



何気に「親バカ頂上決戦」、一人で続けています。
ニュージーランド国内の最大のライバルだった
グアムに向けて発った今、その座はゆうさんのもの!?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

てか、相手の試合放棄かしら?


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










メルティング・ポット更新しています。シドニー旅行記の続き。
5月5日メルポ








*母の日にはお花と・・・



*コチラを贈りました。(実家にネタバレ)
MokaiPlacentaRoyalCream
再入荷されてます!






関連記事

コメント

しばしご無沙汰してましたv-356

春のはずの日本ですが、昨日札幌では雪が降ったとか!?
温暖なはずの我が家方面も、未だにストーブがしまえないし
去年豊作だった苺が、今年は数粒しか収穫できていませんです。

『頂上決戦』
う~ん、勝敗決めるのは難しそう。
ワン飼いサンのほとんどが。「我こそはチャンピオン!」って思っていそうですね。

頂上決戦、まだまだ続きそうですねえ。
世界を股にかけて戦いますのだ?(笑)

ゆうさんがクロエビスさんと共に飛行機に乗り込む機会があったなら、きなこ姐さんに負けず劣らず、すごーーーーーくテンションあがってしまいそな予感がしますよ~~。


では雨の日のラブラブ午後を引き続きお過ごしくださいまし・・・(笑)
鑑賞対象にコアラ師匠は含まれていない・・・ですね・・・あはは。

これからは、NZ対決でなくワールド対決なわけやね~。日本からエントリーしよかしら(笑)

こっちもゆーてる家に梅雨になるんやろな~。

U・ω・U 続 頂上決戦▽・エ・▽

いやまだまだこれからでしょう☆
勝負は始まったばかり!

そうか。雨期があるんですね。

見られてるクロエちゃんとエビスくんが
かわえ~~。
雨期に入るとじめじめなんでそうか?
えっとお、お庭にキノコとか生えちゃったり?
テンションダウンのクロエちゃん、
ぬれてると滑りやすいよ~^^。
摩擦係数が減るからね。うふふ。

霧がすごいですね

霧ってロマンチックだな~と思っていたのは若かりし頃の遠い昔・・・。
今は運転しにくいしうっとおしい~って思います。
こんな日はほんとにまったりとクロエちゃんとエビスくんと過ごすことが一番ですね。
ゆうさんの最上級の愛情たっぷり視線がクロエちゃんとエビスくんを見つめている姿がいいですね。

凄い霧ですね。こんな日は、おうちでのんびりと♪

頂上決戦は、国際試合に?

やっぱりね・・・

ほーらあたしがいなくなったら
天気悪くなるでしょ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いままではNZ国内予選ですよ。
これからはNZ代表とグアム代表で、ワールドカップに突入するんです!!

>レノママさんへ
まだストーブがしまえないだなんて!
全世界的に異常気象ですねえ。
こっちは竜巻が起こってましたし・・・。


>まめこっちさんへ
飛行機は無理だな~。どこに移動するにしても、うちは船で。
船内で一緒じゃないと移動しません。なーんて。
負けず嫌いなゆうさんです。


>cooさんへ
そうか~。もう梅雨はすぐそこやもんね~。
びっくりする、毎年。早すぎるっちゅーねん。


>マキさんへ
そうか、二国をまたにかけて戦いは続くのですね。
ブログという名のリングでね。


>裏香織さんへ
風呂場にキノコはやしたことがあります。
あれはさすがのゆうさんもびっくりしました。
早速クロエちゃん、雨の日の背中すべりに挑戦です!


>ちゃままさんへ
ちゃままさんもきっと同じですよね~。
雨の日はうっとりと見つめたり、そっと寄り添ったり、ね?


>ぼんちゃんさんへ
国際試合です。二国間をまたにかけて、ブログというリングで戦いは続くのです。


>きなこっち
変な呪詛とか唱えないように。
きなこさんが火山活動とかを操れる人じゃありませんように・・・。


>青森りんごさんへ
ワールドカップ!すごいな、親バカワールドカップ。
ワールドカップってつけるだけで何でもかっこよくなりますね~。
発見ワールドカップ。


朝8時半なのにとても霧が深いですね。
まさしく一寸先は霧ですね。
ゆうさんの勝利なのでしょうか?
更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント