スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

紅二点

2011.05.03 12:39|NZ




さて、話はコロマンデルの犬連れ旅日記に戻ります。



<犬のみなさんの内訳>
●ゴールデンのモナカくん
●グレイハウンドのアイスくん
ワイマラナーのモモちゃん
●ラブラドールのエビスくん(ここのブログ)
ラブラドールのクロエちゃん(ここのブログ)




羊の国のラブラドール絵日記モモちゃん1
身内の犬たちは、我が家のクロエちゃんをのぞいて全員男子だった中
はじめて女子のともだちが!




羊の国のラブラドール絵日記モモちゃん2
愛息子を誘惑されていると主張するきなこさんは、
モモちゃんをこんな風に語っています。→「モモに学ぶ女子力」





羊の国のラブラドール絵日記モモちゃん3
クロエちゃん、ケンカになる可能性をよく心得ているのです。



というわけで、平和に、仲良く、まったりと
楽しくホリデーを過ごしておりました。



羊の国のラブラドール絵日記モモちゃん写真
室内では「女子トーク」に花を咲かせたりなんかしてね。




がっ!?




羊の国のラブラドール絵日記モモちゃん4



続くのです。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ゴールデンウィーク、どのように過ごされてマスカー?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================











「メルティング・ポット」では「はとむぎ」を使って・・・?
HatomugiAppleCakeThumbnail







*母の日にはお花と・・・



*コチラを贈る予定(実家へネタバレあり)
MokaiPlacentaRoyalCream
再入荷されてます!






関連記事

コメント

えええ、続き、めちゃくちゃ楽しみです。
私は密かにMomoちゃんのファンです。

なんだろ?
モモちゃん何したんだろう?早く続きを知りたい!
気になる~。

え~~~気になります!!
何をやらかしたの?(笑

えええ?

続くんですか?
大久保モモちゃん、なにやらかしてくれたんですか?
気になって今晩は一睡もできナイと思います。←ちょっとウソつきました。
クロエちゃんは何が闘争のキッカケになるかをよくわきまえているんですねぇ。
賢いだけでなく、エビスくんも守ってる?
クロエちゃんは女子なのに時々ナイトになるんですね。カッコ良いぞ♪

えええぇ~っ!続いちゃうんですね?!

早く早く、速く知りたい。
優等生クロエちゃんでも対処できないことをやらかしちゃったのかしらん?
それともついにエビちゃんが女子と仲良くなるのかしらん?

女子は男子とは違ったビックリがあって、楽しいですよね♪
男子のびっくりは流血をともなうことが多いので
あんまり楽しくないですけど・・・、

気になる~

モモちゃんの意味深なエヘヘが、ものすごく楽しい結末を暗示しているようで・・

続きがきになる~~!

ゆうさーーーん・・・
続く・・・なんて~~~
ああ気になるわ!!
モモちゃん、何したのかな~~~~わくわくするわ~~~

魅惑的・・・

モモちゃんの女子力はかなりのものらしいですね。この旅行でますます女子力をアップしたのでは・・・・。
寝ているアイスくんのお顔にはモモちゃんの脚がのっかっていたような場面もありましたね。
クロエちゃんはその知性でモモちゃんがやってくれたなにかしらを対処したのだと思いますが・・・。

竜巻大丈夫でしたか?

ニュースでオークランドでものすごい竜巻がおきたと報道されていて、心配になりました。大丈夫ですか?

ニュージーランドで竜巻があったとか。
皆様もワンコも大丈夫でしょうか?
心配しております。

続くんかいっ!
また何かやらかしたん?モモちゃん?
って、またって失礼やね。笑

>Daisy Momさんへ
Momoちゃん、かわいいです。
でもきなこさんにいわせれば「マニアックね」だそうです。


>ぼんちゃんさんへ
ふっふっふ・・・。


>さくら母ちゃんさんへ
女子がやりがちです。


>裏香織さんへ
大久保モモちゃん(笑)。
クロエちゃんは学級委員として、全体のバランスもみてるんだと思うんですね~。
ご飯のことばっかり考えてるわけじゃ、(ときどき)ないんです。


>ティオ松さんへ
女子と女子もおもしろいですよね~。
ホント、私の周り男子ばっかりなのでこういう機会があると女子ばっか見ちゃいますね。


>ふうちちくさんへ
モモちゃん的にはものすごーーーーーく楽しかったと思うんです。


>まめこっちさんへ
鼻をつまんで読むことをおすすめいたします。(ヒント)


>ちゃままさんへ
モモちゃん、散々言われてますけど(主にきなこさんに)かわいい女子です。
と、頑張って言ってあげないと最近飼い主さんまで自信をなくしはじめてるから(笑)。


>マイロのママさんへ
ご心配ありがとうございます。すみません。
確かにうちからすぐ近くではありましたが、大丈夫でした~。
お散歩いくとき、さすがにびくびくしながらいきましたけど。


>まるさんへ
みんな元気です。ありがとうございます~。
竜巻がこんな街中で起きたなんてはじめて?かもです。
うちから割と近くで(市内)、ホントびっくりしました~。


>cooさんへ
また、て(笑)。
モモちゃんのキャラがどんどんそっち方向に引っ張られてるよね~。


続くんだ~どうなるんだろう?
モモちゃんはクロエちゃんとエビスくんが大好きなんですね。
更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント