スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

コロマンデル動画便り

2011.04.28 10:47|NZ



まだまだ続く、
コロマンデル大所帯犬連れ日記。
タイトルがイマイチ統一されてないのが特徴です。
そして書いてる内容の日程が前後してます。
むー、反省。



テキストでも書いた。
写真も載せた。
イラストと漫画でも描写した。
と、きたらあとはアレでしょうて。




動画でしょう、奥さん
(意味のない大文字)




到着二日目に観光名所「ホットウォータービーチ」
というところにいきました。
ここはシャベルで砂浜を掘ると温水が湧き出て、
ビーチで温泉につかれるという場所です。



羊の国のラブラドール絵日記コロマンデルPic1



温泉が出るところはダメだけど
ビーチは犬OKだよ、ということなので
くねくね山道を苦情を聞きながら越えて行って来ました。



羊の国のラブラドール絵日記コロマンデルPic2




あいにく天気が悪かったんですが、
そんなことおかまいなしのエビスの
はじけっぷりをお届けします。
さすが水を得たラブだわ。



ちなみに状況は、クロエとエビスがビーチで
遊んでいたところに、「チームきなこさん」が登場。
モナカくんにあえた喜びを全身で表すエビスです。



「ホットウォーター・ビーチにて」






明日はこの後、モナカくんを襲った悲劇とこだわり。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ちょっとまって!?もうゴールデンウィーク!?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

あ、そういやそうか。

クリックありがとうございます。

=================









災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。
=============


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。




「Save Pets」震災まいご犬NEW!!
犬種別一覧です。毎日更新!!






=============
お知らせとか宣伝とか
=============



「メルティング・ポット」更新しました。
あいかわらずシドニー旅行紀かたっております。
メルティング・ポット





*女子必見!!Mokaiぶろぐ、更新しました。
珍しく「美容」に関して語っております。
奥さん、これよ、これ。

OliveQ10_mini
オリーブ&コエンザイムQ10カプセル




「ドットわんクッキー」

あんなにはしゃいでるエビスでも、これがあると
呼べばすぐに戻ってくる。お出かけの必需品!





関連記事

コメント

ぱくっ!?

はしゃぐエビスくん、一瞬アイスくんに食われそうになってませんでした?(笑)

たのしそうーだなー。犬も人も♪

アイスくん・・・。

エビス君、すんごい勢いですね~。
わっしわっしと走る回る迫力に感動すら覚えます。

アイス君がはみっ、はみって狙ってるところが
面白くて3回見ちゃいました(笑)。
↓クロエちゃん・・・ドンマイっ!

ん?携帯からは動画がみれません(;o;)

エビスくん、ちょー楽しそう♪
アイスくんは、一緒に走りたそうですね。
モナカくんも、誘われて走って、楽しそうなのに、悲劇ってなんだろう?

2枚目の写真・・・

あたし、超細ーい!
超スタイルいいー!
超ステキ飼主ー!!!!!

波打ち際のきなこさん、ジェニワァー・アニストンのよう。
止まらないエビちゃん、アラレちゃんのよう。

それにひきかえ

1枚目のあたしは風呂あがりのおっさんみたいだわ。
動画の歩き方なんて、おばさんみたいだし。。
て、正真正銘のおばさんなんだわ、あたし。。。

はじけてる~

エビスくん、ほんとにはじけちゃってとっても楽しそう~。
モナカくんはエビスくんを追いかけようとしても水がちょっと多いとこは避けちゃってますねぇ~。
アイスくんも一緒に走り回りたかったのかなぁ~。

全身で喜びを表現するエビちゃんのかわいいことったら!!
ねえ、ゆうさん、思い出しながら毎日目じり、下がりっぱなしでしょ(笑)

あ・・・きなこ姐さんのコメント(笑)
どこまでも戦いは続く・・・(笑)

エビスくん本当に嬉しそうですね!
でも、きなこさん一家は確かハワイに行かれるんですよね。
それを思うとエビスくんモナカくんとの別れ大丈夫なのか心配です。
動画ありがとうございますゆうさん。
それと1つ疑問があるのですが、もしかして動画の金髪の女性がきなこさんでしょうか?
更新お疲れ様ですゆうさん。

>jjj999さんへ
アイスくん、いい味だしてますよねー。
おいしいところかっさらう、みたいな。


>裏香織さんへ
わっしわっし、がぴったりですね!
のっしのっし、じゃなくてよかった・・・。


>さとみ344さんへ
す、すみません。何故かファイル形式がダメだといわれ・・・。
携帯用動画に一日遅れでアップします。


>ぼんちゃんさんへ
アイスくんもさぞや走りたかったでしょうね~。
まあ、エビスなんてかけっこの相手にもならないでしょうけど・・・。


>きなこ@自己申告さんへ
あたし、超カメラ撮るのうまーい!
超タイミング狙ってるー!!
超名カメラマーン!!!


>Sarahさんへ
ジェニファーよりもきなこさんのほうが顔ちっちゃいですよね。
アラレちゃんて!


>ちっちきさんへ
そ、そんなこと全然無いじゃないの!
ちっちきさんは私の美のお手本なのに。
なにをおっしゃいますか、あらもう。


>ちゃままさんへ
そうなんですよ。はっと気づくモナカくん。
アイスくんはさぞかし一緒に走りたかったでしょうね~。
「走るとは何ぞや」を見せ付けたかったのかも。


>まめこっちさんへ
かわいいですよね~。あの楽しそうな顔、たまりませんね。
毎日見ていたいですねえ、いつまでも。


>クロさんへ
ハワイは最終移住地でね、まずはグアムに行くんです。
でも、多分グアテマラあたりに流れると思うけど。
そうそう、あの金髪女性がきなこさん。



非公開コメント