スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

めだちたがり

2011.04.26 10:52|NZ




引き続き、大所帯犬連れコロマンデル旅行。



今回はKayさんちのボーイズと
我が家のクロエビス。



羊の国のコロマンデル絵日記1



羊の国のコロマンデル絵日記2



羊の国のコロマンデル絵日記3



羊の国のコロマンデル絵日記4
詳しくは → 「おしい俺様」



羊の国のコロマンデル絵日記5



・・・これに黙っているクロエちゃんではないのです。



(続く)














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ボーイズも夢中だった、旅先でみた
かっちょいい車バナー↓↓


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。
=============


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。




「Save Pets」震災まいご犬NEW!!
犬種別一覧です。毎日更新!!




入学式用の子供用衣類大募集!
=============
*NPOマザーリンクさん運営、入学式用の衣類を送る
「入学式衣類支援プロジェクト」
配布先は石巻や気仙沼、南三陸町の避難所です。
物資受付は、サイトでは25日となっておりますが
引き続きの物資不足のため2日間延長されます。



WAN! for all. ~ワンコはみんなのために~
=============
Dotwan_Wanforall_banner
ワンコの笑顔はみんなのために!(運営会社ピュアボックス)

【国産・無添加】ドットわん枝クッキー




メルティング・ポット、久々に更新しました!!
メルポブログ告知




*FC2さんの方で現在エラー発生中だそうです。
無事に見れてますか・・・?




関連記事

コメント

見れてますよ

ドコモの携帯から問題なく閲覧できております。
という報告コメントでした。
明日のクロエちゃんエピソード楽しみにしています♪

エビス君考えたわね~~~で、クロエちゃんの得意なこと・・・芝生滑り?(笑

二人とも可愛い!うちも超社交的なのですが、ラブ女子ってラブ男子よりも社交的なのかもしれませんね~!
分別技、うちのドッグランではシバがやっていますが、とても喧嘩っぱやい子なので、その子が分別しても皆無反応・・・エビスくんがやるから愛されるんだと思います♪

クロエちゃんの反撃が楽しみ!

ゆうさん全然大丈夫です。
というか本当に見てみたいです!
エビスくん考えますね~
でもクロエちゃんは確かにこれは黙ってられないですね。
いったいどうするんでしょう?
更新お疲れ様ですゆうさん!

おおっ!!
クロエちゃんとエビスくんの姉弟の対決まで!!
手に汗握ります。
クロエちゃんの頭脳プレイが楽しみでなりません。
さあ、どう出るか・・・!?

ええっ~20秒・・・・

エビスくんは分別に20秒をきるまでに上達したんですね。
すごいですよ、エビスくん。
そこに驚いちゃいましたぁ~。
さてクロエちゃん、次の一手は・・・・。

分別エビスくん、早っ!!
クロエちゃんどうする?

(T_T)親バカ頂上決戦は…ゆうさんに1票で…す。
今度は姉弟戦ですか~。
楽しい旅だったようで(-_-;)
クロエちゃんの背中も…怖い。
が!続き楽しみー♪

エビス君、日々鍛錬で記録更新?!
クロエちゃんの逆襲が楽しみ!てか怖い?(笑)

>アオイクロさんへ
ありがとうございます~。
大変助かるご報告なのです。
こういうの、うれしいですねえ。


>さくら母ちゃんさんへ
わー!
ばれたー!!


>Kiki in NYさんへ
ラブ女子のほうが社交的なような気がします。
っていうか、ワンコは女子のほうが社交的なような気がする。
男子ってロイヤルというか、忠誠心が強いというか(同じ?)。


>クロさんへ
ありがとう~、報告ありがとう~。
ラブラドールって、英語で「Will to please(喜ばす犬)」って呼ばれてるんですよ。
まさに二頭がそのまんま。


>まめこっちさんへ
師弟対決とも言えるかもしれませんな。
さあ、ここでも戦いの緞帳はあがるのですー!


>ちゃままさんへ
すごいでしょー?
最近ではペットボトルのふたをきつーくしめてから渡すようにしています。


>ぼんちゃんさんへ
でしょー?でしょー?(もひとつ)でしょー?


>福さんへ
やった!!福さん、ありがとー!
きなこさんからは「不戦勝だわね!おとといきなさい!」とまで言われていたのに(多少の誇張表現が含まれます)。


>cooさんへ
怖くないよ~(笑)。だいじょうぶだよ~。


非公開コメント